求人ムービー公開中!!

店長ブログ連載中!!

10/22 23:37

これまでを振り返って、あの...


ふるさと納税がすごい!店主です('ω')ノ最近ふるさと納税のことについて調べたところ「ものすごくお得っ!」ってことに今頃気づいてしまいました。簡単に言うと通常、今年の収入にかかる税金が翌年払うことになってるんですが。ふるさと納税を今年のうちにやっておきます。納税する地域はどこでもいいのですが、納税すると特産品がもらえます。米とか酒とか肉とか食べ物だけでなく、日用品からブランドものキャンプ用品、旅行券など。てか、なんでもあるんです。なので、地域ではなく欲しい物で選べるわけです。来年引かれる税金額が10万円だとしたら、今年のうちに10万円分のふるさと納税をします。10万円だとたとえば特産品のお米が150kg以上ももらえます。すると、来年引かれるはずの10万円の税金から、ふるさと納税額の10万円から2千円引いた9万8千円免除されるわけです。実質2000円で150kgのお米がもらえたわけです!「すごくないですかっ?」もっと早くにやっとけば良かった(>_
>>続きを見る

コンパニオン募集中!!
詳しくはコチラをご覧ください。