求人ムービー公開中!!

店長ブログ連載中!!

07/28 01:31

今度は、カサゴに刺されたと...


骨折で3名もスタメン落ちしておりますVPでありますが、今度は…。カサゴにさされたと連絡がございました。忙しいのに、『2週間、沖縄行ってきまぁ~す♪』と意気揚々とお出掛けした某お嬢さんでありましたが…。※某お嬢さんに絶対リンクかけちゃダメと言われております(´;ω;`)足が可愛そうなくらいに腫れて、クロックスも履けないらしい。鬼カサゴさんです。食べると超絶旨いのでありますが、毒棘を持ち、刺されると強烈な痛みに襲われます。某お嬢さんも、あまりの痛さと、腫れにビックリして、病院へ駈け込んだようです。海へ入る機会も増える季節です。個人的見解ですが、水着はビキニでお願いします。         LINEからの応募はこちらvenus-place@ezweb.ne.jp0120273844
>>続きを見る

コンパニオン募集中!!
詳しくはコチラをご覧ください。