愛特急2006東海本店 デリヘル(人妻/錦・栄・矢場町)

電話:052-933-0923 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

えみり 〔30歳〕     スター降臨!

9月

9/26 08:30

ゴックン、ゴックン、、、


 
ちゃんと水分補給してね?
 
 
 
コンビニにおまけであったんやけど
「遠足みたいだね」と笑われた、笑
 
可愛いのにー
 

9/26 07:06

残暑が厳しいらしいです


訳あって
テレビがほぼ見れなくなったので
朝の占いもみれません
 
音声のみです
あはは
 
お!
12位ではなかったらしい
 
まぁ良きこと☆
 
 
髪の毛
伸ばした方がいい?
 
 
 
お仕事行ってらっしゃいませ
ファイトやで!!!
 
 
 
なんかね、思ったんやけど
頑張りすぎたらあかんよ?
って言葉、あんまり好きじゃないなぁって
 
だって
頑張らないといけない時が多いじゃない?
 
いやいや
無理してでも頑張らなあかんねん!
っていつも心では
突っ込んでしまってたよ、苦笑
相手の方は気を使っていってくれていたとしてもね
 
弱音吐いた時には
「頑張り過ぎるな」よりも
「ファイトや!」と背中を押して貰った方が嬉しい時がない?
 
どうかなぁー?
私だけの感覚かなぁー?
苦笑
 
 
いや
私は頑張らなあかんねんけどね
苦笑

9/26 00:02

梅干しが私を攻撃してくる


写真は関係ないのですが
梅干し食べると
お腹の調子が悪くなるのは
私だけですか?
 
 
お腹痛い、、、
 
 
そんな作用があるのかなぁ
 
 
髪の毛染めに行かなあかんし
トリートメントしてもらわな
パシパシだ

新店OPEN!無料招待券プレゼント♥
▲TOPページから詳細&合言葉GET♪▲


9/25 16:10

30歳!


まさかコヤツとほぼ同い年とは
 
 
 
「写ルンです」
覚えていますか?
 
一枚一枚撮る時に
ジーって巻いて、撮る!
巻いて、撮る!
 
手ブレして使い物にならなかったり
最初に巻いていたのを忘れてポッケに入れてあってボタン押しちゃって一枚無駄にしたり
 
現像とプリントアウトするのに時間かかるから
仕上がりにめちゃくちゃドキドキしたり
 
仕上がりにがっかりしたり
 
オーブか!?
心霊写真か!?
っていう写真ばっかりの時は
ほんと萎えたり
 
今はスマホで
撮ったらすぐに確認できて
ダメだったらまた録り直すこともできて
本当に便利な世の中になったね
 
でもプリントアウトすることなくなったから
ちょっと寂しいなぁって思ってたのよね
写真やけどデータばかり増えてきて。
まぁかさばらないしいつでも振り返って見ることが出来ていいのかもしれへんけど
 
写ルンです持って
京都行こうかなぁー
とか考えたよ
 
 
 
懐かしいCM、笑
 
某G氏も出てたよね、笑

9/24 18:46

本当に効くのかなぁ


 
R1って飲み続けると風邪をひきにくくなるらしいけど
本当に効くのかしら?
 
 
ってすでにこの写真は木曜のだし
2日ぶんしか買ってなかったから
毎日はもう途切れた、、、
 
買い出し?
 
そんな気分じゃない
苦笑
 
 
人とコミュニケーションとるのが
少し怖いよ
 
いつもちゃんと話せてる?
不快にさせてない?

新店OPEN!無料招待券プレゼント♥
▲TOPページから詳細&合言葉GET♪▲


9/24 14:00

けったくそ悪い夢

 
もう人間やめようかな
って悩むくらいの出来事が数々ありました
ふふふ
 
 
本人はそんな重いつもりかもしれないが
言われた側はそう受け止めないかもしれない
 
それは
その時の状況とその時の心情と
色々相まって決まることで。
 
そんなつもりもないのになんでそんな凹むの?
っていう返しもおかしい話なわけで
 
みんながみんな
同じ捉え方をするはずなんてないのにね
 
怒ったり凹んだりしちゃうのって
メンタル弱いからなのかなぁ?
 
打たれ弱すぎる
マイナス思考過ぎる
変えて行こう!
って言われて
そんなすぐに変わってたら30年悩んでないよね、苦笑
 
というか
自分はマイナス思考だと思いたくないし
人から言われるのは心外で
 
ネガティブになることもあるし
そうじゃないときもあるわけで
 
人の言葉や態度が心に突き刺さりやすい
よく考えてしまう
慎重になってしまう
 
それってダメなことなのかなぁ?
 
 
「今の自分を変えろ!」
という言葉はすごく破壊力持っていて
捉え方を変えれば
「今のお前はダメだから変えろ」という
否定に捉えられることもあるかもしれない
 
まぁそれも伝え方を変えれば
いいアドバイスになるのだろうけれど
 
何にしても
伝え方と相手の捉え方
って難しい
 
 
 
人間やめなくてよかったよ
 
でもけったくそ悪い夢ばっかりみてしまうよ
苦笑

9/23 18:58

私の中の宇宙

お題:これは名(迷)台詞!て思った言葉があれば教えてくださいに回答♪
 
お兄さんに言われた言葉
「えみりちゃんのアソコは宇宙だ」
 
えーっと
解釈に困りましたが
 
とりあえず
色んな可能性が秘められている!!!
ってことかなぁ?
あと、アソコは宇宙のように壮大で謎が多くて
たしかにブラックホールみたいに底が見えないし
うーん
掴み所がなくて、、、
 
ってこと!?!?!?
はぁはぁ
 
謎な言葉でした、、、
 
 
あとはね
 
「乳首のキャパオーバー」
たまに私がなるやつです
詳しくは、えみりに聞いてね?
キャパオーバーになったら
本当に優しくして下さい、、、
 
 

9/22 00:38

写真の如し、、

 
今週は週頭は
なんとなーく動く気力が起きなくて
 
今日は頑張って動いた!!!
あんまり寝てないけど、、、
行きたいところにいけて
見たいもの見れて、感じられて
幸せやったよ
 
体はしんどいはずやのに
心が満たさせていたら
しんどさや辛さの感度が鈍るから不思議やね
 
 
 
今日はあと
「伊奴神社」に行きました!!
日本で唯一の犬の神社らしいの
犬に因んで安産祈願するところらしい、、、
まだ早いね、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか
あれだけ楽しかったのに
私の心はどうしてしまったのだ、、、

9/21 19:18

羊、星、イヌ、、、!?


今日は、お天気よろし☆
というわけで
行ってきました
 
そして、帰ってきました!
 
今日のベストショット☆
可愛いでしょー
天神さんの臥牛は分かるけど
まさかの「羊」さん!!!
 
手水舎も羊さん!
 
そうですここが「羊神社」
 
 
なかなかの行きづらさやったけど
宮司のおばさまもノリの良い方で
楽しく参拝させてもらいました
 
「スタイルいいわねぇー細いわねー」と色々褒めてくださり
でも、その似ていると言われた芸能人は比べるには恐れ多い方でしたよ
誰とはここには書けません
いやいや、怖い怖い、、、
 
あとは
「別小江神社」さんに向かって
(限定御朱印は18日までやったから、通常のをいただき、、、)
 
そして
「星神社」
こんな神社があるなんて!
 
しかもいつもよくイオンに行く時に通っていた道のそばにあったの!
調べたらあるもんやなぁ
うむうむ
 
そして、次は、、、
 
 

新店OPEN!無料招待券プレゼント♥
▲TOPページから詳細&合言葉GET♪▲


9/21 05:50

ご予約完売!

 
ご予約完売
 
ありがとうございました
 
 
仲良しのお兄さん
今日も貴方は福の神でしたよ!!
早くきてくれて、コースも長いのに変更してくれてありがとうございます
その後も貴方の言う通り順調でした
あはは
 
またよろしくお願いします!!!
 
 
 
タイミングって分からないものですね
 
「ずっと気になってたんだよ」というお兄さんとお会いすることができたのやけど
今日私が出てたから会えたわけで。
お兄さんも背中押されなかったら、今日はなかったかもしれないわけで、、、
 
いろんなタイミングが合って
こうしてお会いすることができて
本当嬉しかったです
 
 
ありがとうございました!
 
またお会いできますように、、、
 
 
 
 
久しぶりで少し疲れたぁー
今日はどうしよう、、、

新店OPEN!無料招待券プレゼント♥
▲TOPページから詳細&合言葉GET♪▲


<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   
×