イマジン名古屋 エステ・アロマ(出張エステ/錦・栄・矢場町)

電話:052-733-4445 営業時間:12:00~翌3:00 受付11:30~翌3:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

大山 結奈 〔21歳〕     ピチピチの若さ!

9月

9/26 21:06

K様

 
 
さっきはありがとう❤︎
 
 
びっくりしたよ本気で(笑)
 
 
でもお互い覚えてたし、すごい嬉しかったです
 
 
 
本当、こんな偶然ってあります??(笑)
 
K様の口癖も、面白すぎるところも
 
めちゃくちゃ楽しいです
 
マッサージもしてくれてありがとう
 
時間あっという間すぎるし、また機会があったら
 
よろしくね
 
 

9/26 17:51

おります❤︎(๑・̑◡・̑๑)

 
 
本日23時までいます
 
 
お疲れのお兄さんお誘いお待ちしてます

9/26 02:24

デジャブ❤︎

 
 
久しぶりすぎたけど、また会えて
 
 
うれしかったです
 
 
今日もくすぐったがってたけど、それも気持ち良い
 
 
って言ってくれてよかった
 
 
最後はいつもいちゃいちゃだけど
 
帰るの寂しい
 
 
次も楽しみにしてるね❤︎
 
 
腰、心配だからちゃんと病院いってください
 
 

9/25 23:12

Sくんへ

 
 
ひさしぶりにきてくれて嬉しかった❤︎
 
 
 
差し入れもありがとね❤︎
 
いつも優しいSくんに癒されてます
 
 
お仕事またはやく終わったりしたら
 
待ってるね
 
 
 

9/25 17:49

いますっ

 
なんか今日寒いです(´・_・`)
 
最近体調を崩していて、もう復活したのですが
 
 
皆さんも気をつけて下さい
 
 
 
今日は18時~2時までいるよ❤︎

9/23 23:04

(。・ω・。)

 
 
今日お誘い頂いたお兄さん(๑・̑◡・̑๑)
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
ゆっくりお礼書かせていただきますっ

9/23 17:52

[お題]from:ぱんちらさん

お題:学校時代の一番恥ずかしかった思い出は?に回答♪


高校生の時、遅刻をしてしまって

急いで入ったき教室が


私のクラスではなく隣の別の教室だったこと

です(´・_・`)笑笑


普通の顔して入ったら、

みんなに え? という顔をされ

すごい恥ずかしかったです、、(笑)

みなさんはなにか恥ずかしい思い出ありますか??❤︎

9/23 14:33

(。・ω・。)

 
出勤します❤︎
 
 
 
急ですが、本日
 
15時~0時まで出勤します
 
 
お電話お待ちしてます

9/21 16:13

出勤してます(((o(*゚▽゚*)o)))

 
 
本日は12時までおります
 
お時間あるかたマッサージしにきてください

9/20 19:57

待機中❤︎

 
 
夜は本当に気持ち良い気温
 
人肌恋しくなります
 
 
でも秋だいすき
 
 
みなさんは季節だといつが好きですか

<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3 | 4