イマジン名古屋 エステ・アロマ(出張エステ/錦・栄・矢場町)

電話:052-733-4445 営業時間:12:00~翌3:00 受付11:30~翌3:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

小野 かんな 〔25歳〕     弾ける笑顔♪♪

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/20 21:08

今日は

 
 
 
急に時間変更しちゃって
ごめんなさい(*_*)
 
 
 
22時から予約してくださっている
お兄様♡
 
 
楽しい時間にしましょうね♩
 
逢えるの楽しみにしてます(o^^o)
 
 
 
かんな☺︎

9/18 23:21

ありがとう♡

 
 
 
今日もかんなを選んで
くださったお兄様方
ありがとうございました♡
 
 
 
今日の失敗は制服を
前後ろ反対に着てたこと。笑
 
 
私服でもたまにやっちゃうんだよな〜〜
 
 
 
今日も楽しいお兄様ばかりで
よい祝日になりました♡
 
 
 
次は20日の17時からです♩
お誘いまってますね(o^^o)
 
 
 
かんな☺︎
 
 
 
 

9/18 17:38

今日は

 
 
めっちゃいい天気ですね♡
 
 
みなさん台風は大丈夫でした??
 
 
かんなは帰りすごい風だったけど
スタッフさんが送ってくれたので
大丈夫でした(o^^o)
 
 
 
 
昨日の流行語大賞
 
『いまじる』
 
Tくんちゃんと
はやらせてね!!!笑
 
 
 
昨日のお礼たくさんかきたーい♡
 
 
また更新しますね♡
 
 
 
 
かんな☺︎
 

9/17 21:35

今日は。。。

 
 
 
台風くるからあんまり
お兄様に会えないかなーっと
思いきや。。。
 
 
 
完売させていただいてて♡
ありがとうございます♡
 
 
しかも、楽しい方ばかりで
 
めっっちゃ楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))笑
 
 
 
とりあえず腹ごしらえして
 
こっからも楽しみまーーーす❤︎
 
 
 
仲良しHさん、
会えるの楽しみ〜(o^^o)
 
 
 
かんな☺︎

9/16 18:46

たいふーーー

 
 
 
きますね(*_*)
 
 
雨すごいから気をつけて
行動してくださいね!
 
 
どんより気分だけど
昨日から期間限定で発売してる
スタバのドリンク飲んだから
るんるんです♩♩♩
 
 
しかもお買い物もしちゃった♩
 
 
ハッピーな気分になれること
するの大事ですよね♡
 
 
 
今日は1時までです☆
 
お誘いおまちしてます(o^^o)
 
 
 
かんな☺︎

9/14 08:53

さわりたすぎる人❤︎

 
 
おはようございます(*´꒳`*)
 
 
 
昨日のSちゃん♡
 
 
タイトルちゃんと見てね!笑
 
なんでそんなおもろいか
わからんけど。わら
 
 
しょっぱなからたちまくりで
やばかったね(*´∀`*)
 
とにかく笑っぱなしで
楽しかったでーす!
 
ありがとう♡
 
会社の人たちの感想
教えてね〜♩笑
 
お仕事がんばって(^^)
 
 
 
かんな☺︎

9/13 20:59

ありがとう♡

 
 
 
さっきのHさま♡
 
 
マッサージ褒めてくれて
嬉しかったです(*´꒳`*)
 
 
握ってるときの目が
えろいって。。。笑
 
自分じゃわからないから
気になる。笑
 
 
もっと極めときますね❤︎
 
 
 
かんな☺︎

9/10 21:36

ありがとう♡

 
 
ショコラMさま♡
 
 
 
たくさんお話してくれて
ありがとう❤︎
 
 
可愛いけど色気がある
って嬉しいお言葉まで(o^^o)
 
マッサージも気に入って頂けて
よかったです♡
 
 
あっちの方はもう少し
焦らしたかったな。。。笑
 
 
 
 
 
イマージュTくん♡
 
 
少し?だいぶ内容
違ったけど大丈夫だったかな?笑
 
 
終始きんちょーしてるし、
敬語なところ可愛かった❤︎
 
 
全然マッサージできなかったけど
楽になったってゆってくれて
よかったです♩
 
 
帰り気を付けてね(*´꒳`*)
 
 
 
かんな☺︎
 

9/9 12:11

ありがとう♡

 
遅くなっちゃったけど
6日と7日のお礼ですっ♡
 
 
 
クラウンMさま♡
 
久しぶりのイマジンは
どうでしたか??
 
いっぱい感じてくれてたから
満足していただけてたら
嬉しいです(*´꒳`*)
 
ドMさんだったから
かんなも楽しかったです❤︎
 
 
 
チュチュYさま♡
 
メロンパンおいしすぎました❤︎
 
普通に買いに行きたいレベル。笑
 
 
あの後なに食べに行きました??♩
 
筋トレもいっぱい教えてくれて
ありがとう☆
 
やってみるねー!!!
 
 
 
東急Sさま♡
 
 
とにかくほめ殺し
ありがとうございました(〃ω〃)笑
 
ドタイプだなんて❤︎
嬉しすぎました❤︎
 
 
海外もたくさん行かれてて
刺激ありまくりました!!!
 
たくさんお話してくれてありがとう♩
 
 
 
 
 
かんな☺︎
 
 

9/6 23:57

なかよしHさま♡

 
 
さっきはありがとう(*´꒳`*)
 
 
かんなの大好きな
ハーゲンダッツ様も♡♡♡
 
 
写真もありがとうね♩
 
 
なにげに弱いところ
発見したのだー♡笑
 
 
足がとっても疲れていたから
ゴルフはほどほどにね❤︎
 
 
かんな☺︎

<< 2017年08月へ  1 | 2