イマジン名古屋 エステ・アロマ(出張エステ/錦・栄・矢場町)

電話:052-733-4445 営業時間:12:00~翌3:00 受付11:30~翌3:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

五十嵐 夏未 〔21歳〕     引き寄せられる色気

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/22 20:00

ありがとうございました(^_^)

本日もお誘いありがとうございました!


次回の出勤はまだ決まってないので


チェックお願いします(^_^)❤︎❤︎❤︎

9/22 16:12

お礼❤︎T様

先ほどはありがとうございました(^O^)❤︎


ほんっとにいつも楽しい(´・_・`)❤︎笑笑


いつもディズニーの話で盛り上がる(´・_・`)❤︎笑笑


わたしもパイレーツのときに行きたかったなあ、、


Tさん詳しすぎガイドさんみたい(๑>◡<๑)笑




Tさんの見た目と中身のギャップが


ほんっとにかわいいなあって毎回思う(´・_・`)❤︎笑笑


またすぐ会えますように( i _ i )❤︎❤︎





ありがとうございました(^O^)❤︎


___________________________

9/22 15:59

出勤(^_^)❤︎

12:00より出勤しております❤︎


お誘いお待ちしております(^O^)♡♡♡


___________________________

9/21 16:23

出勤❤︎

こんにちは(^O^)


少し早いですが出勤しております❤︎❤︎❤︎


お誘いお待ちしております❤︎


___________________________

9/20 12:05

出勤予定(๑>◡<๑)

おはようございます(^O^)☀︎


だんだん秋らしくなって


過ごしやすい天気になりましたね(๑>◡<๑)♡


この間の台風みなさん大丈夫でしたか?(´・_・`)


友達から写真が来てなんだろうなあって思って見たら


台風で屋根が剥がれててびっくりしました(;_;)


怖いですね(;_;)


次回の出勤日ですが


21日 17:30〜21:00
22日 12:00〜21:00

に出勤予定をしております(^O^)❤︎


お兄様方のお誘いお待ちしております(๑>◡<๑)


ではでは、、❤︎


___________________________

9/15 17:07

お礼❤︎I様

zipのI様❤︎


先ほどはありがとうございました(๑>◡<๑)❤︎


とっても話しやすくて優しい方で


時間があっという間でした(;_;)


部屋違ってない?って言われたときは


ほんとにどうしようと思って焦ったけど( ˙-˙ )(笑)


喉大丈夫かな?(´・_・`)


心配(´・_・`)


気をつけてくださいね(;_;)


またお時間できたときに


お誘いお待ちしておりますね(^O^)❤︎



ありがとうございました❤︎



__________________

9/15 12:46

出勤(^O^)

おはようございます(^O^)


出勤しました!!!


今日は涼しいですね(๑>◡<๑)❤︎


ずっとこうゆう天気が続いて欲しいなあ(´・_・`)


というわけで❤︎


お兄様方のお誘い


お待ちしております(*^◯^*)❤︎


___________________________

9/12 17:26

次回❤︎

本日もお誘いありがとうございました(^O^)❤︎


とってもいい方ばかりで


毎回の出勤が楽しみです(๑>◡<๑)❤︎


次回は15日に13:00からの出勤を予定しております❤︎


お兄様方のお誘いお待ちしております❤︎



___________________________

9/12 17:10

お礼❤︎T様

先ほどはありがとうございました(^O^)❤︎


にどめましてやたけど


相変わらず楽しくて面白くてあっとゆうま(;_;)❤︎


SなのかMなのかよくわからんけど


そんなT様も嫌いじゃない( ˙-˙ )❤︎(笑)


似とる人いっぱい思いつき過ぎて


ごちゃごちゃ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


とりあえず楽しかった(^O^)❤︎(笑)


またすぐ会えますように(´・_・`)❤︎


お仕事頑張ってください(*・ω・)ノ❤︎


ありがとうございました(^O^)(^O^)



___________________________

9/12 13:36

出勤(^O^)

おはようございます!


出勤しております(^O^)


今日は短いお時間ですが


お誘いお待ちしております(;_;)❤︎

<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3