CLASSY.名古屋店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/新栄・東新町)

電話:052-979-7705 営業時間:10時~3時(受付所は24時) お問合せは「ヘブン見た」で!

りお・シティヘブン東海版・表紙嬢 〔24歳〕     電光石火の新看板嬢!

10月

10/22 13:50

【 リンク♡ 】

 
ヘブンのお店トップページの
 
りおの雑誌表紙の説明が書いてある所に…
 
 
 
 
 
 
赤丸で付けたヘブナーの文がありますが
 
こちらを押して頂くと…
 
 
 
 
 
 
新しいりおのヘブナー単独記事に
 
行けるようになってるので
 
良かったら《 ♡マーク 》を
 
押して頂けたら嬉しいですっ
 
 
 
 
 
リンク作業してくれたスタッフさん
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
りお
 

10/22 12:30

【 お昼休憩 】

 
お昼休憩中ですが、
 
お外雨が強いですね
 
おうちでゆっくりしてる
 
お兄さまが多いかなぁ
 
 
 
 
 
 
天気予報も東海地方がかなり酷いですね
 
さすがに夜遅くまで仕事だと
 
帰れなくなっちゃうので
 
今日は早上がり可になりました
 
 
 
 
 
じゃないと遠くから通勤してる方々が
 
帰れなくなっちゃうもんね
 
 
 
 
 
今日出来る事はパパッとやって
 
早上がり早上がり
 
なのでお昼休憩少し短めにして
 
超絶巻きで仕事頑張ろう
 
 
 
 
 
今日お仕事されてるお兄さまや女の子たちも
 
十分お気を付け下さいね
 
 
 
 
 
りお
 

10/22 09:30

【 早めの行動 】

 
いつもより1時間以上早くおうちを出たら
 
平日ほど通勤の方はいないし
 
終日雨だからみんなお外に出ないのか
 
全然混雑してなくて
 
めっちゃ早く着いちゃった
 
 
 
 
 
朝からカフェでテイクアウトして
 
休憩室でモーニング
 
 
 
 
 
レインコートとレインブーツ
 
撥水加工のバッグで
 
だいぶ濡れずに済んで
 
なんとか台風からの攻撃は防げたけど
 
問題は帰り
 
 
 
 
 
もう濡れる前提で
 
あちこち汚したくないから
 
今朝玄関の所にタオル数枚と
 
足拭きマットを設置してから
 
おうち出ました
 
 
 
 
 
わんこがはしゃいで
 
タオル遊びして玄関のタオルを
 
別の所に持っていったらどうしようかと
 
今更ながらに不安(笑)
 
 
 
 
 
ではお仕事頑張ってきます
 
 
 
 
 
りお
 
 

10/22 09:30

【 ヘブナー単独掲載! 】

 
さっき気付いたのですが、
 
ヘブンに様々なページがありますが
 
ヘブンのライターさんが書いている
 
《 HEAVENER ヘブンまとめ 》に
 
りお単独の記事を書いて下さって
 
2度目の単独掲載ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
自分の紹介だから余計に恥ずかしく感じる
 
タイトルや説明文ですが(笑)
 
ライターさんが
 
上手くまとめて下さってます
 
さすがライターさん
 
 
 
 
 
 
 
さっき見たら
 
りお単独記事がちょうど並んでました
 
最初のりお単独掲載を見てない方も
 
是非こちらもご覧になって下さいね
 
 
 
 
 
 
こちらが初の単独記事です
 
シャブールのかよちゃんと
 
グランドオペラの優子ちゃんも映ってます
 
夏の写メだから、りお小麦色だし
 
2人とも白いからコントラストが…笑
 
 
 
 
 
可愛いりあんちゃんがトップのこちらの記事も
 
大変恐縮ながらりおが掲載されてるので
 
こっちも見てみて下さいね
 
 
 
 
 
 
りおと可愛い可愛いりあんちゃんも
 
紹介されております
 
 
 
 
 
もし上記の記事をご覧になりましたら
 
上の方にピンクで丸をしました
 
《 ♡マーク 》があります↓
 
 
 
 
 
ヘブンの《 見たよ♡ 》の機能と同じなので
 
良かったら押してくれたら
 
とってもとっても嬉しいです
 
 
 
 
 
皆様の愛のある《 ♡マーク 》を
 
お待ちしておりますね
 
 
 
 
 
りお
 

10/22 08:40

【 おはよう! 】

 
おはようございます
 
 
 
 
 
先程わんこのお散歩は軽めに済ませたけど
 
我が家のわんこは
 
濡れるのが嫌いだから
 
昨日に続き今日も嫌々ながらに散歩
 
 
 
 
 
 
台風の影響で終日雨だし
 
交通機関も遅れるかなと思って
 
今日は早めにおうち出ようかな
 
 
 
 
 
りおと同じく今日お仕事のお兄さまも
 
中にはいらっしゃると思いますが、
 
十分お気を付け下さいね
 
 
 
 
 
レインコートとレインブーツ
 
撥水加工のバッグに今日は変更して
 
少しは防御力上がったけど
 
台風の攻撃力が高いからな〜
 
りおのHPが下がっちゃうよー
 
 
 
 
 
天気予報見てると
 
愛知県直撃しそうですね
 
本当に気を付けなきゃ
 
 
 
 
 
りお
 

10/22 03:40

【 漫画 】

 
先月と今月に買った新刊の少年漫画を
 
読み出したら気付いたらもうこんな時間
 
 
 
 
 
少女漫画は好きじゃないので
 
昔っから一切読まないけど、
 
大人になった今でも
 
少年青年漫画は大好き
 
 
 
 
 
先月、今月は
 
新刊がいっぱい出てるから
 
未だに読めてない本が多々あるけど
 
また明日辺りに読もうかな
 
 
 
 
 
かなり夜更かししちゃったけど
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
りお
 

10/22 01:40

【 避難準備 】

 
東海地方の中で今現在
 
三重県が避難準備が発令されていますが
 
明朝からさらに
 
雨が酷くなっていくみたいなので
 
お兄さまはもちろん
 
出勤の女の子も
 
十分お気を付け下さいね
 
 
 
 
 
今日色々と買い出ししたから
 
明日は仕事終わったらまっすぐ帰るけど
 
その時間帯が1番酷そうで
 
果たして帰れるのか心配
 
早上がり出来るように懇願しようかな←
 
 
 
 
 
りお
 

10/21 23:50

【 穂乃華ちゃん♡ 】

 
CLASSY.東京・錦糸町店の穂乃華ちゃん
 
 
 
 
 
度々《 見たよ♡ 》を押してくれて
 
ありがとうございますっ
 
 
 
 
 
8月のイベントでお見かけしましたが、
 
りおも初のイベントで緊張があったり
 
撮影で色々とバタバタしてて
 
お話出来るタイミングが全然なくて
 
今更ながらに後悔です
 
 
 
 
 
すごくお綺麗でスタイルも良くて
 
ビックリしちゃった
 
 
 
 
 
またもし逢える機会があったら
 
是非一緒にお写真撮ったり
 
お話出来たらいいなぁ〜
 
 
 
 
 
最近すごく冷え込んでいたりと
 
嫌な天候が続くのでご自愛下さいね
 
 
 
 
 
名古屋で遠い地にいますが
 
陰ながら応援してます
 
あまり無理しすぎないで下さいね
 
 
 
 
 
りお
 

10/21 23:31

【 もふもふタイム 】

 
にゃんこのお腹に顔をうずめる
 
通称《 もふもふタイム 》
 
これ人間同士がやったら
 
レスリングみたいになるよな
 
 
 
 
 
にゃんこをもふもふして
 
左手でわんこをワシャワシャして
 
1人+2匹でゴロゴロするのが
 
りおにとっての最高の癒やし
 
 
 
 
 
お兄さまの癒やし方法は
 
何かございますか
 
 
 
 
 
りお
 

10/21 23:20

【 初初初! 】

- 本 日 の 合 言 葉 -
「 ★ 深夜まで♡ ★ 」

 
今までクラッシーの出勤が
 
いっつも20:00には上がっていましたが、
 
ついに夜遅くまで出勤出来る日が…
 
 
 
 
 
《 27日(金)10:30〜25:30up 》
 
《 30日(月)10:00〜22:00up 》
 
上記2日がいつもよりも遅くまでいます
 
 
 
 
 
いつも仕事帰りにしか来れないお兄さまや
 
終わるのが遅いお兄さまなどなど
 
お逢い出来たらと思います
 
 
 
 
 
初の夜中までの出勤なので
 
いつもと違う時間の出勤は
 
妙にドキドキしますが、
 
お誘いお待ちしておりますね
 
 
 
 
 
りお
 

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   
×