グランドオペラ名古屋 デリヘル(スタンダード/新栄・東新町)

電話:052-261-7700 営業時間:am10:00~翌am3:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

新人・永遠(トワ) 〔23歳〕     ルックス最高愛嬌抜群

9月

9/27 00:50

お礼♡つーちゃんへ♡

 
 ラッキーナンバー通り
 ありがとう♡♡♡笑
 
 もうつーちゃんには
 感謝することばかりです(*´꒳`*)♡
 いつも嬉しいこと言ってくれるし
 楽しいし、一緒にいると安心する♡
 
 別れ際の車でのやりとり
 楽しかった♡
 
 お守り→いらなーい!
 ネックレス→いらなーい!
 サポーター→絶対にいらない。笑
 
 おもしろかったー♡笑
 
 つぎ期待してよっと♡(*´-`)笑
 
 あ!
 あれ!笑
 大事にしてね♡笑
 わかるかな?(*´꒳`*)
 
 さて、、、
 ラッキーナンバー
 どうしよかなああ
 うーん、、、
 
 悩む、、、笑
 
 
 1だね\(//∇//)\
 つーちゃんはもうね、、、
 
 
 \(//∇//)\笑
 
 言えない言えない♡
 
 つーちゃん
 いつもありがとう♡♡♡
 
 ♡♡とわ♡♡
 

9/27 00:30

あたらしいねいる


 
 
 
 
 可愛いー♡♡♡
 
 フットも一緒♡
 
 
 
 もうね、尋常じゃないくらい眠すぎて
 メイク中に寝落ちしたり
 ネイル中に寝てたりで
 飲み会に行っても気分があがらなかった(*´-`)
 
 ぷらす
 
 ヒール壊れて新しいヒール買ったけど
 痛すぎて、帰りました。笑
 
 足痛い(´;Д;`)
 
 さあ寝よう♡
 
 12時間は寝る♡
 
 つーちゃん!
 お礼日記待ってねー(´;Д;`)
 
 ごめん(´;Д;`)
 
 
 
 
 ♡♡とわ♡♡

9/26 19:00

お礼♡一番なあなたへ♡

 
 昨日は
 ありがとうございました(*´꒳`*)♡
 
 まさか?!
 とは思ってたんですけど、そのまさかで
 こんなに早く会いに来てくれるって
 思わなかった(´;Д;`)
 
 しかもお土産までたくさん
 くれて、ほんとにありがとう(´;Д;`)
 
 選んでるとき
 付き合ってるみたいって言ってくれて
 嬉しかった(´;Д;`)
 そんな風にとわのこと考えてくれてるって
 思わなかった(´;Д;`)
 
 気持ちがすごい伝わったよ♡
 ほんとのほんとにありがとう(*´꒳`*)
 
 京都旅行、かなり楽しんだみたいで
 よかった♡
 とわの前住んでいた付近のラーメン屋さんに
 行かれて、とわがオススメしていた
 焼肉丼屋さんにも行って、
 なんか親近感が湧いた♡
 
 それに昨日は
 真剣なはなしをたくさんして
 もっと好きになったって言ってくれて
 ほんとに嬉しかった♡
 
 他の人には言えないあんなことや
 こんなこと、ちゃんと向き合って
 話せてよかった。
 
 一番のあなただからこそ
 本音を言えました(*´꒳`*)
 
 とわのことをもっと知って、
 またあれを言ってください♡
 
 待ってます♡
 
 昨日は
 ほんとにありがとう♡
 
 PS...上司に
       あなたが怒られていませんように♡笑
 
 
 
 ♡♡とわ♡♡
 

9/26 18:30

お礼♡ヘビメタが好きな方へ♡

 
 昨日はおやすみにも関わらず
 ご指名ありがとうございました(*´꒳`*)♡
 
 見た目と違って
 激しい曲が好きっておしゃってて
 びっくりしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
 ベビーメタルの曲
 いろいろ聞いてみます♡
 って打ったら
 
 
 
 
 ちょうどこの曲になりました(°_°)笑
 
 すごい偶然。笑
 
 歴史もたくさん知られてて
 ほんとにすごいです!
 見習います!
 
 あのあと
 飲みに行かれましたか(*´꒳`*)?
 
 すでにたくさん飲まれてましたが
 大丈夫でしたか?(*_*)
 
 あしたからのお仕事
 頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 またのお誘いお待ちしています♡
 
 ♡♡とわ♡♡

9/26 13:40

お礼♡綺麗な夜景を見させてくれた方へ♡

 
 貴重なお時間を
 ありがとうございました♡(*´꒳`*)
 
 すごい素敵な笑顔で
 迎えていただいて緊張がほぐれました♡
 
 ずっと笑顔で
 とわの話を聞いてくださって
 真剣なはなしになったときは
 いろいろアドバイスをくださって
 ほんとにありがとうございました♡
 
 麻雀のはなしおもしろかったです♡
 いつか一緒にしてみたいですね(*´꒳`*)
  
 あ!
 またリベンジさせてくださいm(_ _)m
 つぎはなにもせずにお酒控えて、、、笑
 
 東京に行った際には
 よろしくお願いします♡
 
 ありがとうございました♡
 
 
 ♡♡とわ♡♡

9/26 11:30

おはようございます

 
 絶賛寝不足です。
 
 寝ぼけて、歯磨き粉で洗顔してました。
 
 めっちゃスースーするやん
 って思ったら歯磨き粉でした♡ 
 
 しかもタクシー乗って
 黒のカーディガンいれたはずなのに
 間違えて、使用済みの網タイツいれてました。
 
 からの
 
 新幹線見過ごしました♡(*´꒳`*)
 
 時間になってもこないから
 なんでやろ?って思って
 
 まさか?
 
 って反対側見たらドア閉まって
 
 あー最悪!(;_;)
 
 って。
 
 どんくさすぎる(;_;)
 
 自分に萎える(;_;)
 
 お礼日記
 もうちょっと待ってくださいm(_ _)m
 
 
 
 ♡♡とわ♡♡
 

9/26 04:30

あっという間の

 
 
 6日間でした♡
 
 ご指名ありがとうございました(*´꒳`*)  
 
 昨日と今日のお礼日記
 改めて書きます( ˘ω˘ )
 
 
 次回は
 28日から10月1日までです٩( ᐛ )و
 
 あしたは何だっけ?(T_T)
 予定がぱんぱんにはいってたけど、、、
 忘れちゃった( ˘ω˘ )笑
 
 確かネイル行って、友達がメイクの
 試験あるからメイクのモデルになって
 夜は先輩の飲み会に顔だして、友達の
 飲み会に行って、、、(´;ω;`)
 
 忙しい(´;ω;`)
 
 休みの日は基本、予定が
 ぱんぱん(´;ω;`)
 
 早く寝て朝の新幹線で帰ろう(´;ω;`)
 
 起きれますように(´;ω;`)
 
 おやすみなさい(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 ♡♡とわ♡♡

9/25 17:50

お礼♡豆柴さんへ♡

 
 昨日は
 ありがとうございました(〃ω〃)♡
 
 お話ししてて、喋りやすく
 すごい楽しかったです٩( ᐛ )و
 おっしゃっていた方が家に行くのも
 なんとなく分かります(*´꒳`*)
 夜中にお腹減ったっていうのも
 分かります(*´꒳`*)笑
 その子はきっと、、、、、
 
 
 うん♡笑
 言えない言えない♡笑
 
 それとブスってたくさん言って頂き
 光栄です(´;ω;`)笑
 可愛いくなれるように
 頑張ります(´;ω;`)
 
 とかいいつつ
 山本美月に似てるって言ってくださり
 嬉しかったです(〃ω〃)♡
 
 似てないけどねΣ(-᷅_-᷄๑)笑
 
 あ!最後豆柴ちゃんの
 写真見たかった(;_;)
 とわの犬と豆柴ちゃんが交尾したら
 どんな犬が生まれるんだろう(・・?)
 
 帰り道にふと思いました(*´꒳`*)
 
 またお誘いがあれば
 豆柴ちゃんの写真見せてください♡
 
 昨日は
 貴重なお時間をくださり
 ありがとうございました٩( ᐛ )و
 
 ♡♡とわ♡♡
 

9/25 14:30

結局

 
 

 マクドやめて
 
 味付けたまごにしました
 
 
 
 
 
 最近、
 まともな食事してないなああ
 
 
 食欲がない(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

9/25 12:20

まつげ美容液

 
 
 ↑最近寝る前にまつげ美容液
  塗ってるんですけど、
 
 かなりビンビンにまつげが
 伸びてきてお化粧するのが
 楽しみなとわです♡(´;ω;`)
 
 今日はマクド食べたい気分(´;ω;`)
 
 日本に帰ってきてから
 まだ一度も食べてない(´;ω;`)
 
 食べたいなあ
 どうしよ
 
 太るし、、、
 
 食べよう(´;ω;`)
 でも太るし(´;ω;`)
    
 
 悩む(´;ω;`)  
 
 
 
 
 
 
 期間限定だからいいかな(´;ω;`)
   
 この辺マクドあるんかなあああ
 
 方向音痴だから
 あまり散策したくない(´;ω;`)
 
 そーいえば!
 名古屋の方ってマックって
 言わはるんですか?(〃ω〃)
 
 マクドって関西だけ?(´;ω;`)
 
 
 
 ってことで
 お風呂に入ってきます٩( ᐛ )و
 
 
 今日も1日
 よろしくお願いします(〃ω〃)♡
 
 
 
 ♡♡とわ♡♡
 

<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   
×