グランドオペラ名古屋 デリヘル(スタンダード/新栄・東新町)

電話:052-261-7700 営業時間:am10:00~翌am3:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

翔子(ショウコ) 〔23歳〕     凄いカラダのイイ女

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/18 16:17

はやく○ッ○○したい

「結婚したい!」と思った瞬間は? に回答

 

甥っ子や姪っ子と遊んでいるときです(^^)

 

早く結婚しなきゃって思います。

 

 

 

その前に、

 

素敵な彼氏さんを見つけなければ

 

(T_T)

 

 

 

♡♡♡ グランドオペラ しょうこ ♡♡♡

 

 

11/17 13:49

真面目というか…

最長どれくらい遅刻したことある?に回答

 

 

ほとんど、遅れたことはないと思います。

 

暇なので、いつも早めに着いちゃいます()

 

 

 

♡♡♡ グランドオペラ しょうこ ♡♡♡

 

11/15 23:35

乳!(笑)でしょうか…

自分を漢字一文字で表すなら?に回答

 

このお仕事を始めてから

 

おっぱいを褒められることが多くなりました。

 

 

以前は大きすぎるのが

 

コンプレックスだったので

 

なんだか変な感じです( ˘ω˘ )

 

 

あなた様に喜んでいただけるのなら

 

色々試してみてください。

 

おっぱいで!

 

 

なんでも挟んで差し上げますよ

 

(#^.^#)

 

 

 

♡♡♡ グランドオペラ しょうこ ♡♡♡

 

 

 

11/14 18:17

イクイク○○になっちゃう(>_<)

なかなか出勤できずに

 

悶々とした日々を送っている

 

しょうこです()

 

 

月のものが遅れて来たので

 

今週の出勤予定を

 

キャンセルさせてもらいました(´;ω;`)ウッ…

 

 

ご予約をいただいていた

 

初めまして様

仲良し様

 

本当にゴメンナサイ m(__)m

 

 

 

♡♡♡ グランドオペラ しょうこ ♡♡♡

 

 

11/14 10:32

のんびり過ごします(>_<)

年末年始の予定はもう決まってる?に回答

 

 

年末年始は実家でゆっくりする派です。

 

親戚が集まって、ワイワイしてるのと

 

甥っ子姪っ子と戯れるのが好きなんです(^_^)

 

紅白見たり、初詣行ったり

 

着物も着たいな

 

cid:image001.jpg@01D35D33.CD1AFE90

 

ド定番な過ごし方が落ち着くんですε-(´∀`*)ホッ

 

 

あなた様は帰省されますか?

 

よかったらその話お聞かせください。

 

楽しみにしています\(^o^)

 

 

 

♡♡♡ グランドオペラ しょうこ ♡♡♡

 

 

11/12 19:11

怖いの苦手です(>_<)

呪恩とリング。本当にあるならどっちが嫌?に回答

 

怖いのは苦手です����

 

トイレいけなくなっちゃう

 

夢にも出てきそう(T_T)

 

だから、

 

どっちもイヤっ!

(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

恋愛ものとかがいいな

 

 

今だったら

 

広瀬すずちゃんの

 

『先生! 、、、好きになってもいいですか?』

 

cid:image001.jpg@01D35BE9.EAE24000

 

キュンってなってみたいなー

 

 

 

♡♡♡ グランドオペラ しょうこ ♡♡♡

 

 

11/11 15:22

あーん…もう、我慢できない♡

「暑さ」?

「寒さ」?

 

我慢できないのはっていうお題の答え^^

 

断然「暑さ」に弱いです。

 

ちなみに、

 

エアコンが嫌いなので、夏は裸族です()

 

 

 

♡♡♡ グランドオペラ しょうこ ♡♡♡

 

 

11/10 17:21

じゅくじゅくに私を潤して…

喉からからです(T_T)

 

加湿器が欠かせなくなってきました。

 

今狙ってるのが

 

コレ

↓↓↓

 

 

 

でも5万円以上するんですΣ(・□・;)

 

 

まだ、いっか()

 

 

 

♡♡♡ グランドオペラ しょうこ ♡♡♡

 

 

11/9 14:31

私でいいのでしょうか!?

総選挙にエントリーしていただきました(^^)/

スタイル限定部門だそうです💦

今から緊張してきました。



ランキングに入れると嬉しいな\(^o^)/



明日から投票開始らしいです。

1日1回、あなた様の清きご一票をお願い致します

m(__)m


♡♡♡グランドオペラ しょうこ♡♡♡

   
×