シャブール デリヘル(スタンダード/新栄・東新町)

電話:052-261-8777 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

かよ★何度もイケる癒し系E乳美女 〔24歳〕     総選挙愛知デリ1位!

21:52~待機中 綺麗な顔立ちからは想像を反する最高の双丘
9月

9/24 21:39

お早めに♪





今日はもう、


早めに寝ることにしよう(^人^)♪♪






こんなに時間にゆとりがあるのは

最近滅多にないことだから〜〜♪♪






8時間くらい寝れるかな?


ん〜〜〜〜幸せ〜〜〜〜(///∇///)♪






9/24 20:22

BLACKPINK★







初めてこんなに、

BLACKPINKを

アルバムごとガッツリ聴いてます♪







歌声可愛い/////





9/24 19:43

見下ろしてみたい



お題♪♪


自分で運転してみたい乗り物はありますか?






大型トラックをカッコよく

運転してみたいです(*≧∀≦*)♪♪






仮眠もトラックの中で

とってみたいです(*≧∀≦*)♪






実際、めちゃめちゃ

大変なお仕事とは知ってるのですが、

1度でいいからやってみたい♪♪






でもまず免許とるのが

かよには難しそうです( ̄ー ̄)







内輪差すごそう!




9/24 19:02

明日出勤★






明日からまた元気いっぱいで

シャブール出勤いたします//////




25(月)10:00〜18:00


です!!




お兄さまからの
とってもエッチなお誘い
心よりお待ちしています(///∇///)♪





9/24 18:59

時間をかけて♪






今日はビックリするくらい

時間にゆとりがあるのでっ♪






のーんびりお風呂にでも

入ろうかなぁ〜〜( ´,_ゝ`)♪♪♪








今日美容院で買った

新しいトリートメントも

使ってみたいしね〜(^人^)♪♪






早めに寝て

身体回復させるぞー♪♪





9/24 18:11

マッサージ機♪♪






かよがプレゼントしたのは、




足のマッサージ機(^人^)♪♪








痛いけどめちゃいいよ!



かよも使ってみたけど、

足が軽くなるよー//////






9/24 18:08

みてみてー////




ざっと、こんな感じ♪♪







喜んでもらったよおー(^人^)


よかったよかった♪




ピザもケンタッキーも...


今日はジャンキーだけど(笑)





早々、お疲れの友達は
寝てしまいました(笑)





9/24 15:41

迎えにぃ





家でバッタバタしてたら

今日の主役から電話がきたので、




ケンタッキー行くついでに

迎えに行きまーす( *・ω・)ノ






ケンタッキーとか久しぶりに食べる!!




9/24 14:33

今池。






今日はずっと今池にいるなぁ〜(・_・)




用事がい今池周辺ばかりだ!





これからお家に帰ります♪♪




急いで支度するぅ〜(^人^)




9/24 14:22

すごぉぉぉい////





フォルテシモアッシュさんにきたよ////








めちゃめちゃ美味しそう〜〜////


可愛い〜〜〜/////






でもかよはプチガトーじゃなくて
違うものを取りに来たのだよ(*≧∀≦*)





<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   
×