シャブール デリヘル(スタンダード/新栄・東新町)

電話:052-261-8777 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

新人・そうら☆見とれるルックス 〔24歳〕     本物の美しさがここに

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/19 00:05

[お題]from:よっちゃん店長さん

お題:温泉に行くならどこへ行きたいですか?に回答♪


何処がいいんだろ ♪

全くわかんない 😂😂💕


オススメ教えて下さい 💖💖

12/19 00:00

お気に入りの💗💗



新しい下着だよん 😽💕

今週着よーっと ❤️❤️


12/18 23:54

丸見えじゃん!😂




の写真です 、、 😂💖💖 笑


12/18 23:45

◯◯はしますか? 💗


お題・この時期外に歩く時手袋はしますか?


しません 😽💕

12/18 23:42

🆕あなた様と一緒だったら💗

お題・ソファにのると寝転ぶタイプですか?それとも、座りますか ?に回答 ♪


座ります 😽💕


あなた様と一緒だったら

寝転んじゃうかも 💗💗

12/18 23:34

🆕可愛いと綺麗 ?😽


お題・可愛いと言われるのと綺麗と言われるのでは、どちらが嬉しいですか ? に回答♪



可愛いの方が嬉しいかな 💗💗

年齢を重ねても、可愛い女性でいたい ❤️



綺麗は 、立ち居振る舞いとかで
言われる女性になりたいな 😌💕

12/18 23:22

嬉しい連絡 💗💗



嬉しい連絡がたくさん 💗💗

素敵な人ばかりなので

連絡来るだけで嬉しいんだぁ 😌💕


12/18 23:09

そうらのなう ❤️


お風呂なう 💗💗

12/18 22:36

あー 💗💗



早くエッチなことされたいな 💗💗

いっぱいギューしてもらって

キスするの 💗💗💗


12/18 22:33

早めに😽💕



早めにお風呂に入るよん 💗💗


もちろん湯船に浸かるよん ❤️❤️


<< 2017年11月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   
×