シャブール[デリヘル/名古屋発]

電話:052-261-8777 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

ますみ★可愛さ、まさにミラクル 〔24歳〕     当店一は日本一!

<< 2016年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
12月

12/3 04:32

星が綺麗に見えますよ☆☆

わぁ♡
 
 
今、空の星が
 
かなり綺麗です!
 
 
写真では
上手く撮れませんでしたm(__)m
 
 
お友達と金華山に行きたいなぁ♡(笑)
 
女の子同士で
 
イルミネーションや夜景を見ながら
キャッキャするのが好きなのです(笑)
 
 
 
さて、
今からトレーニングします。(笑)

12/3 04:21

久々に人間と言われました。

そういえば
 
 
今日
 
 
最近の石原さとみに似てると言われました。
 
ナチュラルメイクが。
 
 
どうですか?m(__)m
 
 
久々に
人間の名前が出たので嬉しかったです
 
が、
 
似てるかな?ワカラナイ
 
 
 
よく言われるのが
 
妖怪人間ベラ
 
 
 
 
あと、銀河鉄道999メーテル
 
 
これは、少し盛り過ぎm(__)m(笑)
 
 
 
前髪を切ってから
 
お客様からは
 
人間離れしたね
お人形さんなった
 
と、褒め言葉?なのかな?
 
 
とにかく
人の名前が出ることは
なかったので
 
むふ
 
 
 
でも
 
誰に似てるとかよりも
 
嘘でもお世辞でも良いから
 
一番可愛い、
今までで一番タイプ
 
こう言うことを言われると
嬉しいですよね♪
 
 
私は、
本音を言われるよりも
 
全然お世辞で良いので
 
それぐらい言って貰った方が
喜びます☆(笑)
 
 
 
まぁ、
 
早く人間になりたいと願ったあの日から
 
ついに人間になることが出来たのかと思うと
 
嬉しいですね。(笑)

12/3 04:10

飲酒検問

今日も一日ありがとうございました♡

 
 
帰宅でし(^.^)
 
 
 
今日は
 
飲酒検問やっていました♪
 
 
3回もやらされましたm(__)mナゼナゼ
 
 
もちろん
お酒は飲んでいないので
 
ドヤ顔で♡

12/3 02:28

倦怠期?what?

お題に回答
倦怠期ってあると思いますが、あなたの乗り越える方法は?
 
 
わ、分からないです((((;゚Д゚)))))))
 
 
倦怠期って
よく聞きますが
 
私はまったく感じたことがありませんm(__)m
 
 
 
相手の嫌な部分が見えてくる
とか言いますが
 
そんなことを受け入れられないなら
 
最初から人を好きにならなければいいのに
 
って思ってしまう(^^;;(笑)
 
 
 

12/3 02:11

そういえば・・

さっき
 
UFO発見しました!
 
 
 
 
右上の物体です 爆
 
 
 
 
 
 
ズームにしたら
ボヤけてしまいましたm(__)m
 
 
 
 
まぁ、UFOではないのですが。
 
 
飛行機が
あまりにも低い場所で飛んでいたので
 
数十枚くらい
撮りまくっていました(^.^)(笑)
 
 
 
こう見ると
綺麗ですが
 
 
タワーマンションに住みたいとは
まったく思わないですm(__)m
 

12/3 01:56

可愛い♡

お題に回答
かわいい写メお願いします!
 
 
 
 
可愛いの意味が違いますか?(笑)
 
 
 
ちなみにトップの写真は
 
ちゃっかりお気に入りのツインテールです。
 
 
(笑)

12/3 01:53

忘年会シーズン☆

お題に回答
忘年会の予定はもう決まってますか?
 
 
忘年会は、しませんよ♪
 
代わりに新年会をするかな
 
 
12月はみんな忙しいので
 
年が明けて落ち着いたらですね(^^)
 
 
 
昨日、イタリアンバルで
 
クリスマスのコスプレをした人たちが
パーティーしていました♪
 
楽しそうで、羨ましかったですっ♡♡

12/3 01:48

色々な意味で気になる

お題に回答
年末の気になる行事はなんですか?
 
 
カウントダウンかな?
 
実は
まったくワクワク感がないのですm(__)m
 
むしろ
31日が一番恐怖なのです!(笑)
 
 
なぜなら
毎年、一人でカウントダウンしているからです
 
 
 
昨年は
カウントダウン後に
 
一人寂しくヤケ酒で
泣きそうになり
 
お友達と合流しました・・・・  (笑)
 
 
今年も
 
31日が来るのが
 
今から、凄く恐ろしいです(^^;;

12/3 01:43

生まれ変わるなら王者

お題に回答
もし生まれ変わるなら何がいいですか?動物限定で、お願いします。
 
 
 
動物・・・
 
 
鷲ですかね。
 
 
鳥の王者ですよ、
格好良くないですか?(^^)♡
 
 
ライオンも良いなぁ~~
 
 
今は
小さくて弱い人間だから
 
大きくて強い動物に憧れてみたり。
 
 
でも
動物社会だって
 
きっと簡単じゃない
 
とかまで考えてみたり。  (笑)

12/3 01:37

カニ♡

お題に回答
好きなカニ料理教えてください!
 
 
カニしゃぶが大好きです♡
 
 
 
 
 
はぁぁぁぁあ♡
たまらないですね
 
 
焼肉も好きですが
 
カニも好きです。
 
 
たくさん食べに行こう♡(笑)

<< 2016年11月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5   
×
予約アイコンネット予約