回春エステ ラルム エステ・アロマ(店舗型エステ/千種・今池・池下)

電話:052-753-2278 営業時間:7時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

投稿!! 写メ日記

1月

1/21 01:25   ありな 愛らしい眼差しにドキッ

終わったよー!

今日も一日終わりましたよー(。-∀-。)

⭐︎お礼

❣️お仕事帰りのお兄様

昨日はメガネ壊れちゃって災難でしたね😱😱

早く新しいメガネが届くといいですね(。-∀-。)

今日はいろいろスッキリできたみたいなので明日はゆっくり休んで下さいね(*≧艸≦)



❣️美容関係のお兄様

髪の毛の事いっぱい教えてくれてありがとうございました!
今日から実践してみますねー♡

そしてまたリベンジしにきて下さいねー(●'w'●)





お兄様達ありがとうございました♡


明日もアリナはもちろん出勤ですよー😜


アリナはアイスを食べて明日に備えまーす!!

遊びに来てねー❤️



1/21 00:00   さ ゆ イヴ舞い降りた奇跡

Iさん♡

今日は遊びに来てくれてありがとう
 
 
 
すごくお待たせしてしまってごめんなさい。
待っててくれて嬉しかったです( ; _ ; )
 
 
 
Iさん人柄と行動が全然違って
びっくり
優しいのに引っ張っててくれる人好き
 
 
気持ちよくなれてよかったです
Iさん変な動きするから
今度はジッとしててくださいね
 
 
 
遠いのにまた来るって言ってくれて
次会えるのもう楽しみです
 
 
 
それまで風邪ひかないでくださいね
さゆにも気遣ってくれてありがとう
 
 
 
 
さゆ

1/20 23:22   も こ 未経験女子初挑戦↑

明日出勤❤️

明日!日曜日!出勤します❤️

11:00〜16:30 ラルムにいます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡



もことえっちなコトしませんか…❤︎



お兄さんのご来店たのしみにしてます♩*

ご予約お待ちしています♡♡




LARME もこ

1/20 22:42   みりあ リアルツィート中↑

明日


明日も出勤になりました♡

8時30分からです!

遊びにきてね〜〜(❁´ω`❁)*✲゚*



MIRIA

1/20 22:06   みりあ リアルツィート中↑

ありがとー♡


りゅうくんご予約ありがとう😍💓

久しぶりに会えた(*´・ ω ・`*)
来てくれてありがとう~❤
そして差し入れも❤
わたしの好きなやつ!
コナンのラジオまた私も聴いてみるね🎶
そして漫画読みたくなったぞー❤



ありがとうね❤





MIRIA

1/20 21:49   さ ゆ イヴ舞い降りた奇跡

Yさん♡

今日は遊びに来てくれてありがとう
 
 
 
Yさんたくさん興奮してくれて
長い時間ずっとあの状態って
すごくてびっくりしちゃった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
 
 
 
あんまり虐めちゃだめー(>_<)
 
 
 
Yさんの優しさ癖になりそうだよ
 
 
 
差し入れもありがとう
いただきます
 
 
 
 
またさゆに会いに来てね
 
 
 
 
さゆ

1/20 21:00   ま い 驚愕の美貌エロ度MAX

みたよ♡

今から

女の子さまへ

みたよ♡させていただきます♫


ここだけの話。

いつも、

女の子の日記が見終わったら

下着を替えます。




なぜなら

興奮して

ぬ◯ちゃうので\(//∇//)\


とんだ変態野郎だぜw





まい

1/20 20:50   ま い 驚愕の美貌エロ度MAX

明日出勤

まい☆です。

今日はお休みだったので

クリエで

昼職の宿題やってました(´∀`=)

ま、ホントは業務時間内にやるのが

ベターなんですけど

こういう時の方が

頭スッキリして進むんですよね♫



クリエ、久々に入ったな〜〜。


美味しかったけど

私はドトール派です♡(#^.^#)

ミラノサンドのモノマネが出来るのは

おそらく私だけでしょう笑



まい

1/20 19:48   さ ゆ イヴ舞い降りた奇跡

パパさん♡

今日は遊びに来てくれてありがとう
 
 
 
お兄さんクールで照れた笑顔が
とっても可愛かったです(*´ω`*)
 
 
どんどん気持ちよくなってくれて
さゆも興奮しちゃった
 
 
 
また置いてかれちゃったら遊びに来てね
 
 
 
 
さゆ

1/20 18:35   ありな 愛らしい眼差しにドキッ

敏感なお兄様

⭐︎お礼


❣️2回目のお兄様

12月ぶりに再会できたお兄様♡

私を選んでくれてありがとうございました(*≧艸≦)

とっても満足して帰ってもらえて私もとっても嬉しいです😆

また敏感なお兄様をいじめたいです❤️

今度も会えるのを楽しみにしてまーす🤗🎉





×