CATS SPA(キャッツ スパ) エステ・アロマ(店舗型エステ/黒川・大曽根・矢田)

電話:052-911-0009 営業時間:10時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

ユリ 〔27歳〕     

9月

9/20 11:44

散歩♪




涼しくなって

散歩しやすくなった(。+・`ω・´)



30分くらいの散歩だけど


疲れた🤣


姫なんて安定の半分行った所からバテ始める



( ˘・ω・˘ )



王子は最後まで黙々と歩くのみw

9/20 08:51

おはよう朝♪




今日も目覚めよしっと🤓☝️



ベットから直ぐ起き上がれるタイプ


逆にゴロゴロできない( ˘・ω・˘ )



朝はベットで朝食とか夢


ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒





一生わない


(*´・ω・。)σそれな!!




9/19 22:42

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

09/19(火) 12:00 - 18:00
09/20(水) 明日出勤、ご予約受付中です☆
09/21(木) 12:00 - 18:00
09/22(金) -
09/23(土) -
09/24(日) -
09/25(月) -

遊びに来てね♪

9/19 22:42

かいともさん専用ページ★




栗きんとん

中に丸ごとの栗が入ってたんやけど

私的には

丸ごと栗いらないかなw


でも美味しかったです😌👍🎵


ドアップ増やしちゃおっかなw

9/19 19:15

ポイント




楽天のポイント不正に入手して


龍角散


爆買い


ってニュースやってたけど


70万円分。


え?。

って思うわ( ▔•ω•▔ )

9/19 18:18

ありがとうございました★



お相手して下さった殿方


★中村さん★

★まこちゃん★

★永田さん★



ご来店ありがとうございました(*´罒`*)



夕方になると涼しい🤓☝️





サルが飼いたい今日この頃


9/19 11:51

着きました٩(ˊᗜˋ*)و




今日暑い


しか言えない。


こうなったら

全裸で待機。


といきたい所だが


やめておこう。

(*´・ω・。)σそれな!!



って事で



今日も12時から18時までよろしくどーぞ😌👍

9/19 11:45

かいともさん専用ページ★





内臓系をやっている、、、

怖いこと言わないでーーー😨

お肉ばっかり食べてる後遺症かしら、、、


私のアップは

最近snow使っても盛れない現実から来た結果w



どんまーい٩( ´ω` )و

9/19 07:40

おはよう朝♪




昨日は通常通り


23時にはお布団へ😌


最後の日記をあげようと思ったら

寝落ちしてた(白目)


そしてまだなお眠い(白目)


あ!

なんでこんな眠いかわかった( ▔•ω•▔ )


もうすぐレディースデイだからだ(白目)


眠眠打破飲んで乗り越えなきゃ٩(ˊᗜˋ*)و

飲んだ事ないけどw

果たして効くのであろうか…

12時から18時まで出没するよ🤓☝️

9/18 21:29

どんだけ私、、、w





昨日の日記で青タンにつあてÜPしたんだけど


さっきお風呂から上がって気づいた事が。


反対の脚にも、、、






なんで気づかないのだろうか。



でも痛くないから大丈夫✋w


気を取り直して


今日薬局でゲットした


豆乳の焼きいも♡


キッコーマンさんやってくれる♡


大好きフラグ立ってます🤓☝️






<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   
×