JJクラブ大曽根 ヘルス(スタンダード/黒川・大曽根・矢田)

電話:052-723-5939 営業時間:10:00~24:00 店内入場は9:45~ お問合せは「ヘブン見た」で!

【ノゾミ】スレンダー嬢 〔22歳〕     スレンダー嬢

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/19 11:54

17じ半まで∩^ω^∩

こんにちは〜(*^^*)


今日も17じ半まで

出勤しますっ♪


こんな寒い日はお兄さんと

ローションプレイで

あったまりた〜いっ(〃ω〃)


お時間あうお兄さん

いちゃらぶしよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


あした、あさってはお休み☆

10/18 20:08

ありがとうっ∩^ω^∩

こんばんは〜(*^^*)


今日、遊んでくれた

お兄さんありがとうっ♪


今日は久しぶりに

晴れてくれたけど

やっぱり夜は寒いっ(>_<)


お兄さんも体調崩さないように

気をつけてくださいね(*´Д`*)



あしたも12じから

出勤しますっ( ^ω^ )

お時間あうお兄さん

構ってく〜ださいっ(〃ω〃)

10/18 11:58

17じ半まで∩^ω^∩

こんにちは〜(*^^*)


今日も17じ半まで

出勤してますっ♪


久しぶりに晴れてくれて

嬉しいですね〜(*´Д`*)

やっぱり晴れてくれると

お外に出たくなるっ♪




お時間あうお兄さん

いちゃらぶしよ〜(〃ω〃)

10/16 20:40

きんにくつう∩^ω^∩

こんばんは〜(*^^*)


今日、遊んでくれた

お兄さんありがとうっ♪


今日もマットできたあ〜!


い〜っぱい責めれて

たのしかったし

お兄さんの感じてくれてる

お顔がいっぱい見れて

満足できましたっ(〃ω〃)



終わってからスーパーに行って

荷物が増えてしまって

腕が筋肉痛ぽい( ´△`)

二の腕がプルプルする( ;∀;)



あしたはお休みだから

ゆっくり休も〜(*´ω`*)

10/16 11:57

17じ半まで∩^ω^∩

こんにちは〜(*^^*)


今日も17じ半まで

出勤してますっ\(^^)/


今日もぬるぬるしたいな( ^ω^ )


お時間あうお兄さん

いちゃらぶしよ〜(〃ω〃)

10/15 20:00

ぬるぬるらぶらぶ∩^ω^∩

こんばんは〜(*^^*)


今日、遊んでくれた

お兄さんありがとうっ♪


最近、マットを選んでくれる

お兄さんが増えて嬉しい〜(*´Д`*)


も〜っとローションで

ぬるぬるしたいし

も〜っとお兄さんが気持ち良く

なってるお顔が見たい(〃ω〃)


あしたも17じ半まで

出勤しますっ\(^o^)/

お時間あうお兄さん

構って構って〜∩^ω^∩

いっ〜っぱい

いちゃらぶした〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

10/15 12:04

17じ半まで∩^ω^∩

こんにちは〜(*^^*)


今日も17じ半まで

出勤してますっ♪


天気悪いけど

せっかくの日曜日だから

お時間あうお兄さん

いちゃいちゃしよ〜(〃ω〃)


来るときは足元に気をつけて

きてくださいねっ\(^^)/

10/13 19:52

ありがとうっ∩^ω^∩

こんばんは〜(*^^*)


今日、遊んでくれた

お兄さんありがとうっ♪

延長してくれたお兄さんも

ありがとうございました(≧∇≦)


あしたはお休み〜( ^ω^ )


特に予定もないから

引きこもってゆっくり

体を休めよ〜っと(*´ω`*)

10/13 12:21

昨日のお礼∩^ω^∩

昨日のお礼ですっ♪


☆よこちゃん

昨日は予感しなかったから

ちょっとびっくりした(^o^)

よこちゃんとの60分は

時間との勝負だねっ!!

昨日は久しぶりに名刺

渡せる時間無かったから

ごめんねっ(´;ω;`)

せっかく集めてくれてるのに〜

次はちゃんと渡すねっ!!!


☆2回目の髪長いお兄さん

最後の平日休みは

どうだったかな(*´Д`*)?

また、い〜っぱいちゅう

してもらえたから嬉しかったよ♪

時間ギリギリになっちゃったけど

何とか気持ち良くなってもらえて

よかったですっ(≧∀≦)

土日休みになっても

またいちゃいちゃしようね(〃ω〃)

10/13 11:53

17じ半まで∩^ω^∩

こんにちは〜(*^^*)


昨日、遊んでくれた

お兄さんありがとうっ♪

お礼は後で書くねっ!!


今日は17じ半まで

出勤しますっ\(^o^)/

お時間あうお兄さん

いちゃらぶしよ〜(〃ω〃)

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3