Maharaja マハラジャ ソープ(スタンダード/栄町)

電話:043-224-4622 営業時間:9:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

あんず 〔20歳〕     栄町のあんず飴

10月

10/20 23:48

手紙の続き♡





またまたこんばんわっ(^-^)





遅れてすいませんが、、、


10月8日のお礼日記のつづきです





2あんずの本指さま(60分)

また会えて嬉しいなぁ~
ハムスター飼ってたことあるんだね
ちっちゃくてかわいいよねーっ
3DSLL持ってるのか
あんずは普通の3DSだからうらやましい、、、買おうかなぁ
いつか旅行いけるといいねっ
お仕事あまり無理せずにがんば
あのあと牛丼たべたかな
またねぃ





2あんずの本指さま(40分)

また来てくれて嬉しいよ~
差し入れありがとぉ

まさか前回エレベーターで会った時からあんずが謎の子ってバレてたとは
夏は花火もBBQもしていいな~
あ、だいじょぶだいじょぶ~ってギャグが誰のか思い出せなくて調べたら小島よしおだったよ
翌日は無事にお仕事いけたかな
またね





そして会うの2回目のお兄さん

本指さまとしてではなかったので
お礼が書けないのがざんねん…
あのあと勝ったかな
また会えたらいいなぁ





あんず♡



10/20 18:48

8日の手紙♡





こんばんわ~(*^^*)





遅れて申し訳ないですが、、、


10月8日にあんずと遊んでくれたお兄さんたちありがとうございましたぁ




優しいお兄さんしかいなくて

マハ来たの久しぶりってゆうお兄さんもいらっしゃって

とても楽しい時間でしたっ




差し入れくれたお兄さん(80分)

ありがとですっ

転勤、、、たいへんだ
地元の仲良しのお友達と遊べたみたいでよかったですっ
5本指ソックス履いてみようかな~
あのあと無事に帰れましたか




お兄さんたち、もしよかったらまた遊んでくださぁい





そしてっ





2あんずの本指さま(60分)

また会いに来てくれて嬉しいよん
元気そうでよかったぁ
体育の日は晴れが多いんだねっ
カレーにピーマン…あんま想像がつかないけど気になるわー
お仕事いそがしいみたいだけど体調崩さないようにがんばってね
肩はやく治りますよーに
翌日は運動できたかな
またねーい





つづく、、、





あんず♡



10/20 01:22

手紙の続き♡





夜中に失礼しますっ(>_<)





遅れてすいませんが、、、


10月7日のお礼日記のつづきです





21あんずの本指さま(60分)

また会えて嬉しいな~
差し入れさんきゅ

今回は車で来てくれて、、、
遠いのにありがとねっ
このまえの発表会は大成功したみたいでよかったわぁ
3連休はゆっくり過ごせたかな
バナナの黒い斑点のこと気になる…
あのあとごはん食べたぁ
またねっ





2あんずの本指さま(80分)

また来てくれて嬉しいわぁ~
あんずの日記いつも見てくれてるみたいでありがとねっ
秋の花粉症つらそう…目薬買えた
平成の次は何になるんだろ、、、
あ、やっぱ食べてからすぐに寝るのはあんまよくないんだねっ
3時間後めざしてがんばるわぁ
あのあと髪の毛切りにいけたかな
またね~





あんず♡



10/19 17:37

7日の手紙♡





こんばんわっ(^.^)





遅れて申し訳ないですが、、、


10月7日にあんずと遊んでくれたお兄さんたちありがとうございましたっ




優しいお兄さんばかりで

初マハのお兄さんもいらっしゃって

とても楽しく過ごせましたぁ




差し入れくれたお兄さん(80分)

ありがとですっ

日記の画像、気になりますよね
ドライブ好きみたいで
あんずもドライブしたい…免許ない
紅葉みに行けるといいですねっ
あのあとどこかブラブラしたのかな




お兄さんたち、あんずでよかったらまたお待ちしてまぁす





そしてっ





5あんずの本指さま(80分)

また会えて嬉しいよんっ
怖い話きかせてくれてありがとぉ
ちょびひげ今度つかってみよー
職場にあんずに似てる人が、、、
まぢ会ってみたいわぁーっ
今度わんちゃんの写メもし見せれたらお願いしあんずっ
小倉いけますよーに
あのあとなにか食べたかな
またねーい





つづく、、、





あんず♡


10/19 05:59

6日の手紙♡





おはよー(^-^)





遅れてすいませんが、、、


10月6日にあんずと遊んでくれたお兄さんたちありがとうございましたぁ




優しくて素敵なお兄さんばかりで

栃木県からわざわざあんずに会いに来てくれたお兄さんもいらっしゃって

とても貴重で楽しい1日間でした




お兄さんたち、もしよかったらまた仲良くしてくださぁい





そしてっ





11あんずの本指さま(80分)

また会えて嬉しいわぁ~
わんちゃんも元気そうでよかったよ
今回は○○の挨拶できたねっ
最近の楽しみはまさかの返答だった
いろんな人がいるのね
お仕事あまり無理せずにがんばっ
ドッグラン行けますよーに
またあんずチャージ待ってるねぃ
あのあと無事に帰れたかな
またねー





あんず♡



10/18 00:39

謝。





あんずあめ。



17日は21時から出勤予定でしたが

どうしても腹痛が耐えられなくてお休みさせてもらいました




あんずは女の子の日の数日前から

出血は出ずにお腹だけ痛くなることがたまにあるので多分それです




なので19日からしばらくお休みの予定でしたがちょっと早く17日からお休みさせてもらうことに…(>_<)




17日にご予約していただいた
本指のお兄さん



18日にご予約していただいた
本指のお兄さん



あんずごときの小物が…(._.)


本当に本当にごめんなさい


またあんずとお時間が合う時に会いにきてくれたら嬉しいなぁ、、、




次回の出勤予定はまた決まったら書かせてもらいますっ




ではまた、、、



おやすみなさい





あんず♡


10/17 23:59

ごめんです。





こんばんわ(T_T)





本日はお休みさせてもらいました




ちゃんとした謝罪は数分後に、、、





あんず♡


10/16 16:59

あーやだ!





こんにちわ~(^-^)





さいきん雨ばっかでいやですねっ


洗濯物も外に干せないし…


そして寒いっ



みなさん風邪ひかないよーに





あ、本日あんずあめ。

17:00~ラストで出勤ですっ


えろえろーなお兄さん

へんたいお兄さん


お天気わるいけど、もしよかったらえっ○なことしたいなぁ~


お待ちしてまぁす





あんず♡



10/15 22:15

5日の手紙♡





こんばんわっ(^.^)





遅れて申し訳ないですが、、、


10月5日にあんずと遊んでくれたお兄さんたちありがとうございましたっ




優しいお兄さんしかいなくて

お仕事おわりに来てくれたお兄さんもいらっしゃって

とても楽しい時間でしたぁ




差し入れくれたお兄さん(60分)

ありがとですっ

そーいえばあんずもお酒のまないのに居酒屋たまーに行きますよ
メニューいっぱいあるから
温泉いけるといいですねっ
あのあと無事に帰れましたか




お兄さんたち、あんずでよかったらまた遊んでくださぁい





そしてっ





11あんずの本指さま(60分)

また会えて嬉しいよんっ
銀魂けっきょく観れず…いつかDVDレンタル出たらぜったい借りるわ
ひとりカラオケ確かにいいよねっ
時間あったらまた行きたいなぁ~
BBQもしやったら楽しんできてね
お仕事大変そうだけどあまり無理せずに体調気をつけてがんばっ
あのあと無事に帰れたかな
またねぃ





あんず♡


10/15 04:59

ねれない。





おかしな時間にすいません(T_T)





行き過ぎた愛情の記録


いつか尽きる求愛のカタチ


恐怖は常にあなたの隣に


好奇心が猜疑心を超えた結末


内面と外面の相違から起こる悲劇


誰もが持つ恐ろしい人間の本性





寝れないので夜ふかし中のあんずは…





トリハダ

夜ふかしのあなたにゾクッとする話を

YouTubeでみてますっ





そして3時間後には派遣のお仕事に





あんず♡


<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3