Maharaja マハラジャ ソープ(スタンダード/栄町)

電話:043-224-4622 営業時間:9:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

千春 〔19歳〕     エッ?石原…さ〇み?

本日出勤 18:00 ~ 23:59
<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/23 23:51

明日!

明日出勤だよimg


一緒にお疲れ取りましょーimg

土日も出勤ですので
予定合うお兄様是非img



千春

11/22 16:15

出勤日

金土日月
4連勤です( ˙ỏ˙ )img


金 18-L
土 9-L
日 9-19
月 9-19

です(﹡´◡`﹡ )img



お誘いおまちしてますなりぃimg

たくさーんきもちいいことしよ///
お気に入りが130突破したimgいえーい


千春


11/17 14:05

こんにちわ

この時間まで仲良くしてくださった
お兄様たちありがとう( ˙ỏ˙ )ノimg


たくさんお話できたりして
すっごく楽しかったなあ〜!
オススメされたアレ楽しみimg


家帰ったら早速試してみるね!
ありがとうございますimg


まだまだお誘いお待ちしてますねimg



千春

11/17 10:07

出勤したよ♪

朝からバタバタして
更新できてなかったけどしっかり出勤してます( ˙ỏ˙ )ノ


休み中に全く動かないで食べてたら
ムチムチ度が上がりました…🐷
可愛らしい体型になってるので
可愛がってください(´・ω・`)笑



ご予約のお兄様ありがとう💕
おまちしてまーすっ!



千春

11/16 17:14

事件簿

ごめんなさい
今日お休みいただきましたっっ


ちょっと汚い話なんですが、、、
なにをおもったのか
牛乳とかピルクル乳製品を
大量摂取した後に
副作用でお腹が緩くなってしまう薬を
服用したらギュルルル…あれがが止まらなくなりましたimg


もう辛すぎる……img
完全に自爆なのになんで気づかなかったんだろう……img
まだ少し辛い……(´・ω・`)


そんな事件があったため
お休みをいただきました(´・ω・`)



健康第一っっ(笑)



千春

11/15 10:46

ついに…!!

明日は出勤〜
明日は出勤〜〜♪


実は旅行に行ってました〜( ˙ỏ˙ )ノ
地方の友達の家に引きこもってたので
観光は一切してませんが……笑


女の子日和も終わったので、
元気にえろりん〜♪

明日は10-18と早番ですが、
お時間合うお兄様は
アソコを大きくしてきてくださいねっimg




千春

11/6 17:56

ありがとう

今日もありがとうございましたimg


趣味の話を炸裂してしまいました…
趣味が一緒なお兄様は千春のお話にお付き合いください…笑

ベルセルクの話面白かったな〜
オススメのえいがみてほしいなっimg



今日もたくさんのお誘いありがとうございましたimg
明日も出勤しますのでや仲良くしてくださいねimg



千春

11/6 11:12

出勤中

朝からお相手してくださった
お兄様たちありがとうimg


今日もエロエロちゃん全開でいるので
ぺろぺろえろえろ大好きなお兄様
おまちしてますねimg



千春

11/6 08:52

おはよん!

おはいお:;(∩´﹏`∩);:

マハラジャついたよimg


おっぱいぱふぱふっimg
おっぱいに顔を埋めるのきもちいいよぉ〜


会いにきてねimg


千春

11/6 07:44

おはよう

昨日おととい
お休みしてごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:



本日は元気に出勤しますimg
9-17ですimg
いつもより短めですが…なかよくしてねimg


ぺろぺろしまくりましょうっimg


千春

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3