Maharaja マハラジャ[中級ソープランド/栄町]

電話:043-224-4622 営業時間:10:00-24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

東城まこ 〔21歳〕     彼女の愛おしい♡瞬間

本日出勤 10:00 ~ 23:59
<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/24 10:47

出勤してます( ´ ▽ ` )

ラストまでいます♡
なかよくしてね♡
更新さ最近サボってた(;_;)ごめんなさい。

6/19 00:22

イメチェン、そして謝罪

土日出勤だったのに
風邪が悪化して死にそうになってたのと
風邪移してしまいそうだったから
おやすみしてしまいました😭

来てくれたお兄さんほんとごめんなさい😭


風邪薬とリポDかちこんで爆睡してたらちょと
体調復活しました(´・ω・`)♡♡


完全復活した訳ではないけど、どーしてもイメチェンしたかったので雨の中
フラフラしながら美容院行ってエクステ付けてきました♡

久しぶりのロングヘアー♡高まる

今週は金土日出勤する予定なので
それまでに風邪をなおします(´・ω・`)

イメチェンした東城に是非あいにきてくださいまる。

それにしても喉が痛くて死にそうだ、、
みなさんも風邪に気をつけてください!

でわ!

6/11 03:14

今日もありがとう

お兄さん達お会いできて楽しかったです♡
差し入れもありがとうございました♡
美味しかった😋

またあしたもマハラジャで
とーじょうとあくしゅ♡

6/10 12:21

何がいいたいかと言いますと

セブンのそうめんがとにかく美味い。
神。

土日も出勤してます♡仲良くして♡

6/8 01:27

今日もまたこの躍動感を君に感じてほしい

今日もありがとうございました♡
また会えたおにいもいて楽しかったです♡

また木曜日出勤してます♡
マハラジャで私と握手!!!
アディオス♡

6/7 10:31

黒髪時代

に戻そうかな♡
今日もラストまで出勤してます♡

6/6 02:42

この躍動感を感じてほしい

どかーん!!

ちなみに精神は死んでません♡
つぎ水曜日出勤します。
仲良くしてくんないとないちゃう♡

6/4 14:28

キラッ

とーじょーです!
出勤してます


銀河の果まで連れてって!!!(いろんな意味で)

昔はアニヲタ兼声優大好き野郎でしたが最近はすっかりハマれるものがありません😭

だけど今でもわたしの彼氏は
枢木スザクだも思ってます♡やん♡

6/4 02:09

おやすみ

今日もいちにちありがとう❤️

日記みてるよ!
って言ってくれりお兄様がた
が意外といてびっくり^_^❤️

これからも頑張って更新しまーす!
では、お休みなさい

日曜もおオープンラストいまーす❤️

6/3 12:19

出勤してます

今日は爽やかに青シャツ♡

<< 2017年05月へ  1 | 2