Maharaja マハラジャ[中級ソープランド/栄町]

電話:043-224-4622 営業時間:10:00-24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ひより 〔20歳〕     天使のGカップ♡

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/19 23:29

ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤



今日もひよりと遊んでくれて
みんなありがとう♡

なんとビックリすることに
日記見たよって
ひよの好きなもの買ってきてくれる方が
めっちゃ多くて嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。

みんな日記ちゃんと見てくれてるんだなぁって思って
少しでも多く日記書いていきたいなって
さらに意欲ましたよ(๑˙³˙)و✨


これからもひよのこと見てくれてたら嬉しいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

6/19 09:30

今日も会いたいな♡



朝から皆さんのこと
待ってるの〜ぉ(∩ˊᵕˋ∩)・*

遊びにきてねッ💓✨

6/18 14:14

向かってるよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡




お店向かってるなーーう♡

はやくお兄さまたちに会いたいなぁ🐰🎶


天気も良くなくてお外出たくない今日だからこそ
会いに来てくれたら嬉しすぎて惚れちゃうかも..🤦‍♀️💖
ひより単純....笑

来る時は風邪ひかなように
あったかい格好してきてね♡

6/18 02:10

おやすみなさい(*´﹃`*)




明日はひよりん出勤日です(๑›‿‹๑)
はりきってイクよぉ~♡

15時からラストまでいるので
お時間ある紳士なお兄さまは
ひよりんに会いに来てね♡

明日のために
今日はそろそろおやすみなさい..⊂⌒っ´ω`)っ💕

6/16 03:19

[お題]from:初恋サイダーさん

お題:私の体は〇〇で出来ています。好きな飲み物名を入れて下さい♪に回答♪



野菜ジュース!!!!!!!!
トマトジュースとか
サラッと系よりも
ドロドロした方がすき♡

無塩無添加にこだわってるかな🐯✨

6/13 16:09

なんとなんと〜!



最近あんまり出勤できてなかったんだけど
久しぶりにお兄さんがたに
会いたくなっちゃって..

今日19:00から

急遽出勤させて貰っちゃうよぉ〜🙆💓


みんなひよりに会いに来てね🐯💖

6/1 10:58

[お題]from:ぱいの実さん

お題:巨乳・微乳・爆乳・普乳…なれるなら?に回答♪


もちろん!
爆乳(´。✪ω✪。`)

ゆっさゆっさしたい♡笑

6/1 08:25

6月(*ˊᵕˋ*)



今日から6月はじまったねー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

はやいもので
もう今月で1年の半分が終わっちゃうよ..o( ›_‹ )o

お兄様たちと過ごす時間を一つ一つ大事にしていきたいな♡

いつも貴重なお時間をありがとう(*^^*)
これからも一緒に楽しもうね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


ということでー..
今日も10時からラストまで
元気に出勤しちゃうよ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶☆!゚*.

紳士なお兄さま
ひよりとぬるぬるいちゃいちゃ
しに来てね♡