Maharaja マハラジャ ソープ(スタンダード/栄町)

電話:043-224-4622 営業時間:9:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

このは 〔18歳〕     完全♡乙女♡

本日出勤 9:00 ~ 23:59
<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/18 01:43

だいすき

img

おつかれさまです!

このはです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾♡♡


今日もお兄さんたち、
ありがとうございましたimg

また来てね!
まってるからね?!img



わたしは、
マイメロが好きなのはおわかりだろうが

実は、
サンリオキャラが基本的に好きなのだ。

で、
今回はシナモンちゃんで
デコってみたよって話。

おーわりっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

10/16 17:57

出勤しました〜!!

さっきのお兄さん、
いっぱいいちゃいちゃしてくれて
ありがとう꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

まだまだ
出勤してるので
お店で待ってます〜imgimg

10/15 18:38

明日から!

こんにちわimg

このまえから、
お休み中のこのはです〜〜〜

明日からまたまた6連勤ですimgimg

ぜし、
時間合わせて来てください!!

待ってます꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊♡♡


10/12 09:24

おはよう

おはよーー!!

今日は、
オープンから
10時まで出勤しますimg

待ってるから
ぜひ会いに来てねimg

ちなみに、
明日からお休みします〜〜

何しようかなあimg

鏡越しでつんつんしてみたよ(◍ ´꒳` ◍)

10/11 12:06

しゅっきん

はろー
あんにょんばんがばんがーimg
(↑韓国語)

今日も、
相変わらずこのはちゃん、
出勤してまふまふimg

あと。

急遽、
明日も出勤することにしたので、
お待ちしておりますimg


⋈*。゚⋈⋈*。゚⋈⋈*。゚⋈⋈*。゚⋈

みてみて!!

これ、
かわいいからつい買っちゃったimg

サンリオ大好き!
マイメロ愛してる!

10/10 18:46

しゅっきんちゅ

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧


本日、
5連勤中の4日目ですimg

明日も出勤するので
今日と明日待ってますimg


•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧


私は動画を見るのが好きで、
アニメ、映画、ドラマ…

時間が許す限り見てます、

あと、読書も好きです。



完全、インドア派ですね₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°



お兄さんたちの趣味はなんですか?

趣味が同じだと楽しいね
img


あっ、

みんな、趣味はエッチかな?
img

(笑)

⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

お店で待ってるので、
会いに来てください
img

10/9 13:24

なうなう

♡*.+.。.:*・✩♡*.+.。.:*・♡*.+.。

出勤しております꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱

今日もラストまでなので
ぜひ愛にきてね
img

(笑)

このはちゃん、
結構出勤日数多い方だと思うので
機会も多いと思うので…

ところで最近、
コンビニばっかりだなって感じなので
今日は仕事終わりどこか
食べに行こうかなぁimgimg

楽しみ、るん୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

✩♡*.+.。.:*・✩♡*.+.。.:*・♡*.

10/8 10:53

いるお

出勤してます〜img

今日もラストまで
頑張りまするimg

なんか最近目がゴロゴロしてて、
今日は目を休めてあげようって事で
カラコンとりました!

裸眼だからちょっと目が小さくて
ブスが際立つけどご了承ください(笑)


でわでわ
お店でまってまするimg

10/6 15:59

あしたから♡

明日から
11日まで出勤するので
ご予約お願いしますねimg

このは、
みんなに会いに来てほしいなあ〜imgimg

待ってるよ...img

るんるん(。•ᴗ•。)♡


このはとエッチな事したい人
あつまれ〜!!!

10/5 19:58

しゅっきん

やっほ〜img

今日もこのはちゃん、
出勤してますimgimg

明日は、
私事でお休みだけど、
明後日からは連勤だから、
ぜひ、逢いに来てくれたまえimg

まってるよimg

連勤てことは、
千葉にいる時間が長いって事だから、
千葉ぜんぜんわからない私に、
いろいろお店とか
情報を提供してくれたら嬉しいです!!

まあ、
だいたい
コンビニで済ませちゃうけどね...img

コンビニは
らくちん!ちょうどいい広さだし!
お手軽!!

大好き!!!!!!!!


てことで、
お店で待ってます。

よろしくどーぞですimg




<< 2017年09月へ  1 | 2