Maharaja マハラジャ ソープ(スタンダード/栄町)

電話:043-224-4622 営業時間:9:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ひかる 〔18歳〕     純情可憐♡

本日出勤 12:00 ~ 22:00
<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/18 16:52

撮影終わり( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


どーもひかるです��������




今日はビンビンwebとビーワークの撮影に行ってきました٩( *˙0˙*)۶




ビーワークのほうが10月25日、ビンビンwebのほうが11月1日にUPされます����




Tバックで撮影してきたよ(*´-`*)




お尻が綺麗って褒められました♡(笑)




結構セクシー系で撮ってきたから、ちょっと恥ずかしいけど見てくれると嬉しいです(∩´﹏`∩)




で、そのまま出勤で、
今日は17時〜ラストまでいます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




撮影終わりだから髪の毛巻き巻きしてるよん!




巻き髪で出勤するの初めてだから、いつもとちょっと雰囲気違うひかるに会いに来てくれたら嬉しいです(。>﹏<。)♡♡




今日も寒いから暖かい格好して来てくださいね✨




ひかるも薄手のコートを引っ張り出してきた(笑)




ではお待ちしてます��������

10/17 12:40

久々です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


お久しぶりです٩( *˙0˙*)۶
ひかるです♡




先週1週間程おやすみいただいてて、昨日からまた出勤してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




皆忘れてないよね?����




昨日はお陰様で待機時間なしで忙しくさせてもらってたので、更新できずすみません(´;ω;`)





久々に会えた本指名のお兄さん達、初めてのお兄さん達ありがとうございました♡♡





てか最近めちゃくちゃ寒いですね(´・_・`)����





寒すぎて今日はもこもこのパーカー着てきたんだけど、実はこれお兄ちゃんのwww




メンズのだから少し大きめで彼氏のパーカー借りちゃった♡みたいな感じになってます(∩´﹏`∩)笑





そして今日も12時から出勤してます!(。>﹏<。)





雨も上がるみたいだし、たくさんのお兄さんに会えたらいいな♡




寒いから風邪ひかないように暖かい格好で来てくださいね( ´•̥ו̥` )





お待ちしてますっ٩( *˙0˙*)۶

10/9 13:35

出勤&お礼✨✨


こんにちわ(。>﹏<。)
ひかるです♡




昨日写メ日記更新できなくてごめんなさい(´;ω;`)




待機があまりないくらい、とても忙しくさせてもらってありがとうございました( ¨̮ )♡




たくさんのお兄さんに会えてよかった����





今日は3連休ラストですねっ!




ひかるは12時から出勤してます(*´-`*)




今日12時からご予約のお兄さん(∩´﹏`∩)

たくさんたくさん褒めてくれてありがとう♡
恥ずかしがってたのが、ひかる的になんかちょっと興奮しちゃった(*´ο`*)笑
次また会えるの楽しみにしてますね!(^^)
今日はゆっくりして、また明日からお仕事頑張ってくださいっ����





22時受付終了になってますので、お時間あるお兄さんいましたら会いに来てくれたら嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)





リピーターのお兄さんも、初めてのお兄さんもお待ちしてます❤️




たくさんいちゃいちゃしたいなぁ(´・ ・`)♡♡

10/7 16:54

出勤٩(*´︶`*)۶


どーもひかるです(。>﹏<。)♡




昨日はおやすみいただいてました(∩´﹏`∩)




友達とオイスターバーに行ってきたよ!����




牡蠣の食べ放題のコースにしたんだけど、食べすぎてもう遠分牡蠣は見たくない(笑)




今日は12時から出勤してます(*´ο`*)




さっきまで遊んでくれた初めてのお兄さん、リピーターのお兄さんありがとうございました����




初めてのお兄さん、
最初は緊張してたみたいだけど、最後は緊張がとけて仲良くなれてよかったです��������
ひかるが気持ち良くなってるところ見て喜んでくれて嬉しい(*´-`*)♡
また会えるの楽しみにしてます(。>﹏<。)




リピーターのお兄さんにまたまたくまもんの入浴剤いただきました( ¨̮ )♡
ありがとう✨✨
お風呂で遊びながらいちゃいちゃするのすっごい楽しかった٩(*´︶`*)۶
2回連続で同じくまもん出てきたから、次は違うの出てくるといいね(笑)





最近ほんとに寒くなってきたからお風呂がとても気持ち良いよね��������




22時受付終了となってるので、お時間あるお兄さんいましたら会いに来てくれたら嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)




お待ちしてますっ����

10/4 14:50

チップ(笑)(笑)


こんにちわ(∩´﹏`∩)
ひかるです����✨




12時から出勤してますよん!




昨日もリピーターお兄さん、初めてのお兄さんありがとうございました٩(*´︶`*)۶




昨日、あるお兄さんからチップ貰いました❤️




…偽物だけど(笑)




まっ金金の1万円札www




お財布からこれ出てきたからびっくりしちゃった��������




面白いプレゼントをありがとう(。>﹏<。)♡





今日も今まで遊んでくれたお兄さんありがとう♡





3日連続で来てくれてるリピーターのお兄さん✨

いつもいつもたくさん相談に乗ってくれてありがとうね(*´ω`*)
話しててすごく楽になるし、アドバイスもすごく為になる!これからも頑張るね!
サバゲー楽しんでね♡♡




今日も22時受付終了になってますので、お時間あるお兄さんいたら会いに来てくれたら嬉しいです(*´ο`*)




今日寒いから暖かい格好して来てくださいね!��������




ではお待ちしてまーす(∩´﹏`∩)

10/3 18:33

出勤٩(*´︶`*)۶


こんばんわ!
ひかるです(*´ο`*)♡




12時から出勤してるよ(。>﹏<。)




昨日もたくさんのお兄さん達ありがとうございました✨




今日もさっきまで来てくれたお兄さん達ありがとうございます✨




なんか出勤してると、もちろんえ〇ちもいいんだけど、普段友達同士じゃなかなかしない話をお兄さん達から聞けるのがすごく楽しい��������




ひかるお話が大好きだから夢中になって聞いちゃうんだよね(笑)




あ、あと最近毎日リピーターのお兄さんが来てくれてるからとても嬉しいです(´;ω;`)♡




ほんとに感謝です��������




今は待機中で、ロールケーキを食べながら更新しております(笑)




22時受付終了となってるので後数時間ですが、会いに来てくれたら嬉しいです(^^)♡




お待ちしてます����

10/2 16:32

出勤(*´ο`*)


こんにちわ(∩´﹏`∩)
ひかるです♡




12時から出勤してます(*´-`*)





昨日はたくさんのお兄さん達ありがとうございました✨✨
普段お仕事で疲れてるのに、お休みの日に会いに来てくれるのとても嬉しいです(´;ω;`)♡





ひかるが普段のお仕事の疲れを癒せてたらいいなぁ��������





今日もさっきまで遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました✨✨





22時最終受付終了になってますので、お時間あるお兄さんいましたらよかったら会いに来てください!(。>﹏<。)




てかもう10月ですね!
1年って早い(笑)




だんだん寒くなってきてるので、風邪引かないように気をつけてくださいね����




ではお待ちしてます(∩´﹏`∩)

10/1 09:29

くまもん♡


おはようございます����
ひかるです♡




昨日会いに来てくださった、本指名のお兄さん、初めてのお兄さんありがとうございました(。>﹏<。)





昨日くまもんの入浴剤を持ってきてくれたお兄さんがいて、一緒にお風呂で遊びました♡




子供の時によく使った、ボール型のしゅわしゅわする入浴剤で、中からくまもんが出てきた٩(*´︶`*)۶




なんだか懐かしかった(。>﹏<。)笑




そしてくまもんかわいいっ♡♡




あっ!!
今日からマハラジャは9時オープンになります!




なので今日は9時から出勤してます(*´ο`*)




早起き頑張ったから、お時間あるお兄さんいたら会いに来てくれたら嬉しいです!(∩´﹏`∩)




今日会える予定の本指名のお兄さんもお待ちしてますので気をつけてきてくださいね✨




いいこいいこして(´・_・`)♡笑




お待ちしてます��������