Maharaja マハラジャ ソープ(スタンダード/栄町)

電話:043-224-4622 営業時間:9:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

京子 〔20歳〕     高貴な品格

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/21 08:51

久々にお家でお湯に浸かりました

 
昨日、一昨日と
たった4時間ほど
車の運転しただけで
ちょっと目がお疲れ(´-ω-`)
 
なので
以前仲良しさんから頂いた
ピカチュウの水鉄砲と共に
お湯に浸かってみたり。
 
ハッピーセットのおもちゃやと思って
侮ってたけど
なかなかの飛距離。
 
 
飛距離に自信ある!
ってゆうお兄さん
是非このピカチュウと
勝負してみてください(*^ω^*)
 
 
 
 
あ、みたよ!みてるよ!
なかなかお会いできない仲良しさんも
見てくれてるんやな〜って
ほっこり(*´꒳`*)♡
 
みんないつもありがとう(;;)
 
 

10/21 00:50

挑発ごっくんホワイト

 
↑去年の誕生日付近
プリクラは目が
ぎゃんっ(´⊙ω⊙`)
ってなりすぎて別人になるから怖い
 
 
 
仲良しな先輩は
ネットショッピングが苦手で
たまーに私が代わりに
注文するんやけど
 
今回頼まれた商品がこれ
うん。
ネットで注文できる時代でよかった
 
 
 
一昔前までの、カタログ見て
電話注文とかやったら
 
『胸きゅんランジェリー
挑発ごっくんホワイト
1つお願いします(`・ω・´)キリッ』
 
…って
いくら先輩のご所望でも
さすがに注文しずらかったな
 
 
 
さっ
無事わたしのお家に届いた
このランジェリーを
今から先輩に渡しに
行ってまいる(((っ`・ω・)っ
 
 
 

10/20 19:55

ちゃんと練り込まれてました

 
↑ハロウィンパッケージのクッキー
 
こーゆうのって
中身はそのままで
パッケージだけ替えたんやろね〜
 
って
差し入れしてくれた仲良しさんと
言うてたんやけど。
食べてみたら
 
ん?かぼちゃ味?(๑・ .̫ ・๑)
 
 
中身もちゃんと
ハロウィン仕様でしたね
甘くみてすみませんでした
銀座コージーコーナーさん
 
 
 

10/15 02:02

伸ばしました

 
月曜も12時〜Lastで
お待ちさせてもらいます(*^ω^*)
 
 
今回ちょっとずつ
滞在期間伸ばすってゆう
 
ややこしいことして
ごめんなさい(´・ω・`)
 
月曜で今月最後!
 
よろしくです>_<♡
 
 
 

10/10 11:07

スタンプの下にはママンが

 
↑ちっちゃくてわかりにくいけど
満面の笑み(*^ω^*)
 
お墓の草むしりで
汗だくなったあとやけど
めっちゃ元気で
この躍動感が好きって
お姉ちゃんに
褒めてもろた(///▽///)照
 
 
我が家のお墓のお隣さんが
無縁仏らしくて
雑草…いやもはや木々たちが
侵入してきてたけど
軍手装備くらいじゃ
太刀打ちできんかった…
 
次回のお墓参りの際には
各々チェーンソーか
枝切りバサミで
戦闘力上げて挑むことが
家族会議で決まりました
 
 
次こそは!駆逐してやるぅうう
 
 
 
 

10/7 20:45

アロエ求ム

 
火傷してもたーーー
 
あつっ!
って思ったけど
他にせなあかんことを優先して
放置してたら
案外しっかり火傷してて。
 
 
先輩(おばちゃん):何してんの!
そんなんええから早よ冷やし!
跡残ったらどないすんの!
嫁入り前の女の子の顔やのに…
 
私:大丈夫ですよ〜〜
わたし婿養子派なので
嫁入りしないですもん(`・ω・´)キリッ
 
先輩(おばちゃん):
そーゆう問題ちゃうから!怒
 
 
ってめっちゃ怒られた(;;)
 
 
けど久しぶりに人に怒られて
ちょっと喜んでたりする(灬ºωº灬)照
 
 
 
 
 

10/7 09:43

2年前

 
この下着気に入ってたんやけど
いつの頃からか
見かけてない。。。
実家か友達の家に
長期滞在してるんかな(;;)
 
 
 
3連休中にまたお墓参り!
次は母方の(`・ω・´)
 
 
ほんで火曜日からまた
お邪魔させてもらいます
 
よろしくです♡
 
 

10/1 19:58

移動距離1009.4km

 
 
ちょっと前に
お姉ちゃん達ともつ鍋♡
行った時の写真
 
姉達とのご飯は
毎月のたのしみ(灬ºωº灬)♡
 
 
 
いま千葉に向かっております
(((っ`・ω・)っ
 
 
昨日から行ってた
父方のお墓参り(めっちゃ田舎)から
帰ってきてすぐ
千葉への移動ってことで
 
今日だけで移動距離1000km越え。
移動時間8時間越え。
 
/(^o^)\ナンテコッタ
 
 
 
 
ほなまた明日からよろしくです♡