Sweet Mode ソープ(高級/栄町)

電話:043-223-6269 営業時間:9:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

すずか 〔20歳〕     

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/6 18:01

こんにちは

こんにちは

お久しぶりにブログ書かせてもらいます
 
これまでお会いさせていただいたお兄様方
貴重なお時間を過ごさせてくださり
ありがとうございました
毎回凄く楽しくて今日も出勤して良かったって
いつも思わせてもらえました!!!
本当に本当に感謝でいっぱいです
 
8月はお店とは関係ない事で
凄く自分に余裕がなくて
いつも通りに楽しかったんですけど
せっかくお忙しい中お時間作って
足を運んでくださったお兄様に
それが伝わってしまってないか心配でした
 
でもお兄様方とお話して元気がでてきた
お勉強頑張っていたお兄様も
試験そろそろだなーって思ってたから
合格したって聞けて
ものすごーーく嬉しかったー
いつもブログを暗記してくる
マッチョなお兄様も(笑)
ちゃんと書く約束覚えてたよん
私もストイックなところ見習って
ちゃんとジム行くね
ブログ5回も読んだ
って言ってくれたお兄様も!
可愛すぎるわ
色んな差し入れや頂き物も
書いたらキリがないけど皆様
本当にありがとうございました
 
本当は今日出勤予定だったのですが
早めに女の子の日がきてしまったので
お休みいただいておりますm(_ _)m
 
最近涼しくて嬉しいような寂しいような。
今年の夏は遊びすぎて反省です
私が外にいた時は雨だったけど
まだ降ってるのかな
皆様体調崩さないように
気をつけてくださいね
 
また近いうちに書かせてもらいます
 
 
 
 

×