Sweet Mode ソープ(高級/栄町)

電話:043-223-6269 営業時間:9:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

りの 〔20歳〕     

本日出勤 16:00 ~ 23:00
<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/19 16:01

りの(๑˃̵ᴗ˂̵)

お店到着しました\( ˆoˆ )/

最近遅刻してない!
当たり前の事だけど
りのの苦手なことです…(´・_・`)

基本的に起きない訳じゃないんだよ…
動き出せないだけなの!
ってそれが一番いけないですね。


今日はTバックの紐パン♡
是非脱がせに来てね〜(*ノ∀`*)///

9/19 14:30

りの(๑˃̵ᴗ˂̵)

おはようございます(*'_`)ノ

今週から出勤時間を
16時〜にしてもらいました!
少し早くなったので
たくさんのお兄さんに会えるのを
楽しみにしてますねっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

今週は
19日(火)16時〜
20日(水)16時〜
22日(金)16時〜
23日(土)14時〜
となります、
よかったら遊びに来てくださいね★


お店に着いたらまた更新します(・□・)ノ

9/16 13:46

りの(๑˃̵ᴗ˂̵)

出勤しました\( ˆoˆ )/
元気はつらつ〜オロナミンC♪
って感じです!


少し早く着いたので
新しい千葉駅のペリエをちらっと見たけど
りの好みのお店はあんまりなさそう…( ̄乂 ̄)
今度ゆっくり見てみようかなぁ…?


今日もお兄さん達
遊びにきてくださいね“ヘ(゚▽゚*)
一緒に楽しみましょ(*ノ∀`*)♡

9/16 12:11

りの(๑˃̵ᴗ˂̵)

おはようございます!
とてつもなく眠いです(・□・)ノ
今日も14時〜出勤なので
元気出して行きたいと思います★

ケータイが絶不調でauに
行ってまいりました。
秒で治ったしおこだよ…(-ω-`;。)


最近ちゃんとご飯作ってるよ\( ˆoˆ )/
野菜好きすぎて野菜ばっかwww


支度終わったらまた更新しまーす(づ ̄ ³ ̄)づ

9/13 15:39

りの(๑˃̵ᴗ˂̵)

안녕하세요\( ˆoˆ )/
↑こんにちは。


昨日仕事終わってから、
りののだーいすき♡な先輩と
チーズタッカルビ食べて来ました!
この量で4000円してないです。

韓国結構すきだなぁって実感…(*´艸`)
近々韓国行きたいなって思ってます!


17時〜出勤なんで遊びに来てくださいね♡
お待ちしてます(・□・)ノ

9/12 23:30

りの(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんばんは!
今日会いにきてくれたお兄さん達
ありがとうございました(*ゝω・)ノ

最近つくづく思うんですが
お兄さん達と話すの楽しくて
話過ぎちゃったりする…
そこは楽しいって事なので
よかったら多目に見てくださいね(;´・Д・)


明日も17時〜出勤します!
よかったら会いにきてくださいね♡

9/12 16:04

りの(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんにちは\( ˆoˆ )/
今日は17時〜出勤です!

日・月曜と箱根旅行に行きました。
とっても空気が美味しかったです♡
めちゃくちゃ癒されました(*'艸`*)


そして帰ってきてご飯作った!
久々に作ったけどいい感じに出来た(≧∇≦)
いいお嫁さんになれるかなぁ?わら

今日もよかったら会いにきてくださいね♡

9/9 23:03

りの(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんばんは(〃´・ω)ノ
今日会いにきてくれたお兄さん達
ありがとうございました♡

りのは既に眠気に負けそうなので
帰ったら即寝です…(( _ _ ))..zzzZZ


来週は…
12日(火)17時〜
13日(水)17時〜
15日(金)17時〜
16日(土)14時〜
の予定になってます!
よかったら会いにきてくださいね(ᐥᐜᐥ)♡


カラコン変えたんだけどわかるかな…?
でゎおやすみなさい(゚ロ゚*)ノ

9/9 18:12

りの(๑˃̵ᴗ˂̵)

出勤してます\( ˆoˆ )/


ここ最近自分のすきなものばっかり食べてて
幸せだなぁと思ってます。わら

野菜とかフルーツとかが
すきすぎるんじゃ(ᐥᐜᐥ)♡

ファミマの安納芋のタルトが
とーても美味しいですよ★
安納芋ってなんであんなにも
美味しいのかねぇ…(๑• •๑)♡
是非食べて見てください!


今日も23時半までいるので
これからもどんどん会いにきてくださいね♡

9/9 13:02

りの(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんにちは(*'_`)ノ
今日あっついですね…
もう少し涼しくていいですよね。わら

今日は14時から出勤します!
よかったら会いにきてくださいね♡


アボカドってみなさん味付けどうしてます?
オススメの食べ方あったら教えてね★

<< 2017年08月へ  1 | 2   
×