Sweet Mode ソープ(高級/栄町)

電話:043-223-6269 営業時間:9:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

なつ 〔20歳〕     現役女子大生!

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/18 20:10

こんな日は、

天気悪い日続いてますね、、、(´;ω;`)


こんな日はなんだか頭がぼ〜っとして
パジャマのまま、ベッドで一日中ごろごろしてたい気持ちになります(._.)




なつが朝からちゃんと起きれる子だば
お掃除とか学校の課題とか色々できるのにな〜(*_*)


こんなに疎かな生活してたらだめだめですね、、、!



お母さんからも
ちゃんと寝て栄養あるもの食べて会いたい人に会って時間を大切にしなさい
って言われてるけど本当にその通りだなあと痛感する毎日です。


明日は頑張って早起きしようかなっ!(*^o^*)


では、へばね〜

なつ
iPhoneから送信

11/17 19:30

タピオカ〜❤︎

昨日お友達とタピオカミルクティを飲みに行きました\(^^)/




甘いものって大、大、だ〜い好きです
疲れが取れるな〜って思います!



女の子としてはダイエットした方がいいのかな、なんて気になるところですが食欲の秋ということで、、、❤︎



そして写真のハート描くのへたっぴすぎて自分でもびっくりしてます(笑)なつの絵心が如実に現れてますね(*^o^*)




今週は金曜日と土日どちらも出勤してるので(珍しく!)
ご都合が良ければ是非是非会いに来てください^^


では、へばね〜❤︎

なつ

11/10 19:16

お う ち

この間青森に帰ってきました(^O^)

ちなみになんですけど、青森に帰省することをなんていうか知ってますか?






正解は、”帰青”っていうんです!
しっくりきますよね◎
(なつの周りだけかなあ?笑)



写真はお家に帰ってる途中なんですけど、すごい田舎なんです笑 ひたすらに田んぼです、、、

千葉と比べると本当になあ〜んにもないんですけど

それでも私は大好きなんです、、、❤︎



美味しいご飯食べていっぱい寝て充電完了したのでまたお店もお勉強も頑張ろうっと♪


では、へばね〜
なつ
iPhoneから送信

×