Sweet Mode ソープ(高級/栄町)

電話:043-223-6269 営業時間:9:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

いちの 〔21歳〕     SS級美少女

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/15 07:34

キラキラしてるの!

スマホ2台もいらなくて
昨日解約しちゃった。無駄だったな〜。
写真、宝石みたいでしょー?
これ石鹸なんだよー。
お母さんと作ったりするの!


今日出勤予定だったんだけど
お母さんとでかけます…
こっちの仕事言ってないから
言い訳何個か言ったんだけど
じゃあそれ終わったら〜とかで
もういいやって私がなっちゃった。
ごめんなさい( ;o;)



出勤予定あした
そのあと少し休んで
また出る^ ^



どこでかけると思う〜?
GINZA SIX行きたいんだって〜

会っても名前呼んじゃだめだよ?(笑)

もーお父さんと行ってよ〜(笑)
とかいいつつ楽しみー!
いってきまーす!



いちの

Androidから送信


iPhoneから送信

9/14 08:37

予定ミス

今日じゃなくて明日出勤( ̄▽ ̄;)
まちがえちゃった!(メール作成してすぐ送ちゃってた)
ごめんなさい( ;o;)


あした
よろしくおねがいします\(^^)/
Androidから送信


iPhoneから送信

9/13 14:56

あした


19時まで!



またあした更新しまーす!




いちの



Androidから送信

9/11 20:58

秋になる!


今日はありがとう!


明日は短い時間!

明日行ったらおやすみするよ\(^^)/



みんなおやすみなさい!


いちの


Androidから送信

9/11 09:34

またあいてしまった!

久しぶりにお店にいきます!


よろしくおねがいします。


きのう走ったせいで筋肉痛!
日焼けもしちゃったよーーー



いちの
androidから送信

×