Sweet Mode ソープ(高級/栄町)

電話:043-223-6269 営業時間:9:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

みかこ 〔20歳〕     

本日出勤 19:00 ~ 23:59
<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/18 13:56

お久しぶりです♡

こんにちは( •̀ .̫ •́ )✧




今日は久しぶりに出勤します!


寒いし一層人肌恋しくなってきますよね(*´꒳`*)
みかこと遊んで心も体も温まりに来てください♡笑




ちょっと時間が経ってしまったのですが、みかこの写真が新しくなりました!!

気づいてくれたお兄さまいるかな?(*´-`)

カメラマンさんが素敵な写真を撮って下さったので、まだ見てないよっていうお兄さまは是非見て欲しいです(*・ω・)ノ




ではでは、14:30〜23:00までお待ちしておりますっ

11/10 10:31

ごめんなさい( ; ; )

こんにちは、みかこです(*´◒`*)



明日、出勤予定だったのですが、生理が来てしまったたためお休みさせていただくことになりました。

みかこに会いに来てくれる予定だったお兄さまがいらっしゃったら、申し訳ありません(´;ω;`)





また次の出勤の時、お兄さまと遊べるのを楽しみにしてます(*´-`)

11/7 19:26

サラサラ♡

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日は髪がサラサラでテンションがあがってます(о´∀`о)




勝手に男性ウケがいい髪型はなんだかんだストレートだろう、と思っています!笑

お兄さま方は女の子のどんな髪型が好きですか??(*´꒳`*)

実践するのでぜひ教えてくださいね♪





今日は24時までお店にいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みかこと遊んでくれるお兄さまはどこかな〜?☆

11/4 11:56

ありがとう♡

こんにちは(●´ω`●)




昨日はお昼からの短い時間でしたが、みかこと遊んでくださったお兄さまありがとうございました*:..。♡*゚

リピートして来てくださるお兄さまには、本当に感謝しています。

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
全然関係ないけど、今日は久々に会うお友達とパンケーキを食べに行ってきます!

お店の新しい写真の撮影が近いのに、、我慢できない(´;ω;`)




写真あがったら、ぜひ見てくださいっ♪

11/3 13:40

おてんき♡

こんにちは、みかこです(*´◒`*)





今日は久々に暖かくて天気も良くて、3連休初日にはぴったりな陽気ですね!

久々にディズニーランドに行きたい気分!笑
髪の毛片側に下ろしたらちょっと大人っぽくないですか!?

大人っぽくなりたいお年頃です(*´∀`)♪





今日は19時までです。

みかこと一緒に遊んでくださるお兄さま待ってます♡

×