Sweet Mode ソープ(高級/栄町)

電話:043-223-6269 営業時間:9:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

しおん 〔21歳〕     

<< 2017年8月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/29 18:13

ありがとうございました♡

 
 
本日も遊んで下さったお兄さん方
ありがとうございました。.ʚɞ .。
 
 
 
おにぎり美味しかった~!
気を使って頂けて嬉しかったです❁
 
 
 
 
 
 
 
黒髪にしてみました☺︎
似合ってない気しかしない☺︎

8/23 15:10

訂正!

 
 
 
次回出勤は29と31でした(・ω・`;)
 
 
 
 
 
 
 
君の膵臓を食べたいの前売り券を頂いたのに
なかなか時間が合わなくて見に行けない、、
 
 
 
 
面白い映画あったら教えて下さい。.ʚɞ .。
 
邦画も洋画も観ますが
強いて言うなら洋画派です❁

8/23 14:56

こんにちは

 
 
月曜に遊んでくださったお兄さん方
ありがとうございました*ˊᵕˋ*
 
 
お話も色々出来て楽しかったです!
 
 
 
 
 
次回出勤は28日、31日の予定です⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
 
 
 
それ以降は未定なのですが
9月7日以降になると思います!
 
 
 
 
 
 
 
写真は最近おねえちゃんと
カフェ行った時のです❁
 
 
セーラームーンの����*.。
 
 
 
お兄さん方はセーラームーンは
観てなかったかな?
 
 
お姉ちゃんとか妹が居るお兄さんは
観てたかな?
 
 
セーラームーンはやっぱり
女の子の憧れな気がします➳♡゛

8/17 20:15

ありがとう☀︎

 
 
火曜と木曜に遊んでくださったお兄さん方
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
またお会い出来ると嬉しいです*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
次の出勤は来週の月曜です
お時間合えば宜しくお願いします*ˊᵕˋ*
 
 
 

8/15 09:08

おはよう!

 
 
 
 
前回の出勤時に遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
本日出勤です、宜しくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
そろそろ美容院行かなくては~と思いつつも担当の美容師さんが夏休みで行けてないです、、、
 
 
 
 
 

8/7 10:42

はじめまして

 
 
しおんです*ˊᵕˋ*
 
 
 
至らない点も多々あるかと思いますが
一緒に楽しい時間を過ごせるよう
頑張るので宜しくお願いします♡
 
 
 
 
 

   
×