Sweet Mode ソープ(高級/栄町)

電話:043-223-6269 営業時間:9:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

みさ 〔20歳〕     

<< 2017年8月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/23 12:00

ついた



おはよー

お店つきましたー

平日ど真ん中だけど待ってるよん
こっちにいるのも今日であと半分っ
会いに来てくれるの待ってます٩(*´︶`*)۶


8/22 11:09

ねむ


おはよーっ

昨日もありがとうございましたっ!

今日も12時からラストまでです٩(*´︶`*)۶
がんばるぞーいっ

ところでエクステとったら髪乾かすのが楽で仕方ないっ笑
暫くエクステはおやすみしよう笑

ではではー

8/21 13:30

出勤



おはよーう

出勤しておりますよ~

ちょっとエクステの劣化が激しくて取ってしまったので短くなりました(´•̥ω•̥`)
ロング好きの方、ごめんなさい(´•̥ω•̥`)笑


さてさて、今日もラストまでよろしくーっ


あ、昨日もらたジュースと共に
ありがとうっ♡

8/20 11:20

きょうも


昨日はありがとうでしたっ
天気悪いなかでもきていただけてうれしかったです♡

今日も12時からがんばーるよっ♡

たくさんのお兄様たちに会えるのをたのしみにしてます( *˙˙*)

8/19 11:15

これから



おはよーう

これから今日も出勤するよんっ
今日は土曜日だから忙しくなるのかな??笑

そういえばお試しシャンプーでラックス使ったらすごくいい匂いになった!笑
ベルガモットの香りがとても好きです( *˙˙*)

ではでは~

今日もおまちしてます~


8/19 02:05

ありがとう




今日は1日ありがとうでしたっ
慣れないところもあったけどなんとか乗り切れました!

今日来てくれた方はありがとう♡
また会える日をおまちしてます♡


さてさて、明日も12時からなので寝ます。
おやすみなさいヾ(:3ヾ∠)_



8/18 10:44

おはようっ



おはよーうっ!!

今日に備えて早く寝たら寝すぎて逆に眠い…笑
しかも思ったより準備早く終わって時間を持て余してるから乃木坂ちゃん聴きながらだらだらしてます笑

さてさて、 今日から初出勤だよ♡
めっちゃ緊張しちゃう笑
このあと12時からよろしくお願いしますっ

ちなみに髪スプレーを調達しわすれたので宣材写真は巻き巻きしてるけど今日はストーレートですっ

それでは、後ほどお会い出来るのたのしみにしてます♡


8/17 17:50

はじめまして



はじめまして♡
明日の12時からお世話になる、みさですっ

初めての千葉にドッキドキ笑
千葉はムシムシしてますね笑

さてさて
明日から優しい皆様に会えるのをたのしみにしてますのでぜひぜひ会いに来てくださいなっ♡笑


それでわ~っ



   
×