Sweet Mode ソープ(高級/栄町)

電話:043-223-6269 営業時間:9:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

りこ 〔23歳〕     

本日出勤 16:00 ~ 23:00
<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/19 03:13

三連休

三連休最終日っ!(*´∀`*)

 
みんな何してたのーーっ!
 
台風かと思ってたのに全然晴れてたね
 
 
今日りこに会いに来て下さったお兄さま
 
本当にありがとうございました(*´꒳`*)
 
明日も仕事頑張って下さい
 
また会えるのを楽しみにしてます
 
まんちゃんまた来てね
 
 
 
おやすみなさい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

9/17 18:04

台風

台風なんて聞いてないーーー!!
 
今日と明日出勤なのに( ;∀;)
 
みなさんお家にいるのかなーー?
 
是非遊びにきてください(*´꒳`*)

9/5 23:21

今日

遊んでくれたお兄さんありがとうございました

 
りこの方がたくさん気持ちよくしてもらっちゃったーーー(´;ω;`)
 
 
また会えるのを楽しみにしています(*´∇`*)
 
 
 
次は木曜日です(*'ω'*)
 
よろしくお願いします

9/5 15:53

出勤

出勤しました(*´∇`*)

 
だんだん寒くなってきましたね(´;ω;`)
 
一緒に温まりませんか
 
お待ちしてます

9/1 00:24

今日

遊んでくれたお兄さん(*´꒳`*)

 
ありがとうございました
 
とっても気持ちよかったです(*´-`)
 
また会えるのを楽しみにしてます
 
 
 
帰ってりんご食べよ〜(*'ω'*)

×