しゃぼんくらぶ一番館 ソープ(学園系/栄町)

電話:043-202-2302 営業時間:9:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

なつみ 〔23歳〕     

本日出勤 18:00 ~ 23:00
<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/19 15:02

おはよん

今日は18時から23時まで
出勤します♪

仲良くしてください(^.^)♡♡

今日は暑いので下はショートパンツに
してみました♪

時期的脚出せるだけだそー٩( ᐛ )و


なつみしでした♪

9/17 17:56

おはよん

出勤したよん♡♡

今日も1日おっぱ〜〜い


なつみでした(笑)

9/17 16:16

おはよ

昨日今日って寒いですね
季節の変わり目って
風邪ひきやすいですよね

みなさん気をつけてくださいね(^.^)


今日も仲良くしてください


なつみでした♪

9/16 18:53

おはよん

昨日は急遽おやすみして
ごめんなさいでした( ;∀;)

明日は元気に出勤するので
仲良くしてくれたら嬉しいな

最近なんかすごーい眠い
ふわふわ素材のパジャマ着て
毛布顔に当てるの幸せです笑

ねむいよーん


なつみでした♪

9/13 15:20

おはよん

今日はなつみの特別な日!

なにか自分にご褒美あげる!!

なににしようか(⌒▽⌒)


なつみでした♪

9/10 19:58

おつかりさまです

最近またあつーい

最近美容院行ってきて髪の毛
ツルツルになりました♡♡
写真は行く前だけど

髪の毛ツルツルでテンション
あがるよん(^.^)


明日18時から23時で出勤します♪
仲良くしてください


なつみでした♪

9/4 18:28

おはよ

涼しいですね♪
都内までお出かけしてきました(^.^)


秋服探し♪
ピアスとかアクセサリーも
みてきました(^.^)
だけどアクセサリー今回は我慢
キラキラしてるもの好き〜〜!!


明日18時から出勤します
仲良くしてください♪


なつみでした♪

9/2 17:32

すっかり秋

気温も落ち着いてすっかり秋ですね

なつみはこの前秋刀魚デビュー
してきました♡♡

秋刀魚とビール楽しんできた(^.^)
美味しかったよん

来週は火曜水曜金曜で出勤します


仲良くしてください♡♡


なつみでした♪

9/1 18:10

おはよん

髪の毛短かった時の写真です♪

今日は諸事情で20時からに
なりました(>_<)
ごめんなさい♡♡


なつみでした♪

×