しゃぼんくらぶ一番館 ソープ(学園系/栄町)

電話:043-202-2302 営業時間:9:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ぺこ 〔23歳〕     

本日出勤 10:00 ~ 17:00
<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/20 08:58

押しつけの嫉妬


最近日記かこうとしたら
お仕事入りましたーって言われて
書きたいことなんだっけなーと
忘れてしまう!


タイトルだけでも思い出せる様に
書いてみたけど
やっぱり書きたい時に書くのが
一番だね( 'ч' )


お気に入りの子、何人いますか?
一人ですか?二人ですか?それ以上?
そのなかに、わたしは入ってますか?

私だけを、見てほしい





なんて!ワガママ言っちゃダメだよね






お待ちしております( 'ч' )

9/20 08:04

おはよう☆

おはようございます(∩ˊᵕˋ∩)・*
今日も一日がんばるぞい( 'ч' )


きょうは女の子たくさん!
迷いたい放題なので
お時間ある方は是非
お店にちょっと立ち寄ってみませんか?

お待ちしております( 'ч' )

9/18 15:25

見た目によらず〇〇

先程の一年ぶりのお兄様(*´ч ` *)

ちゃんと覚えてたよ〜( 'ч' )
また会えて嬉しい!

日、月、水、金曜日で
でてるからまたよろしくね( 'ч' )




見た目によらず
しっかり者
見た目によらず
激しい音楽が好き
見た目によらず

なかなかのサドである( 'ч' )

よく言われる( 'ч' )
そんなつもりはない( 'ч' )

わたしは攻められる方が好き(∩ˊᵕˋ∩)・*

9/18 13:03

アツイー!

さっき来てくれた
仲良しのお兄様
ありがとうございました(*´ч ` *)


次はどこまでいけるかな〜




まだまだたくさんの
お兄様に会いたいから
待ってるね

9/18 08:03

じっとり汗ばむ肌

お風呂入ったからね

やー!気持ちのいい晴れ方!
風強いけど!

来店予定のお兄様、
足元に気をつけてくださいね。

お出かけのお兄様も、
仕事だよってお兄様も、
吹き飛ばされないように〜!


今日も頑張るぞ〜

9/17 23:40

透けるブラウス、浮き上がる色

夜分遅くにこんばんは。

おもったより台風は酷くなかったなぁ
でも油断しちゃダメなんだよね

お兄さんも気をつけてね(´・×・`)


やっぱり日曜日休みにすると
たくさんいろんなことが
出来るなぁなんて感じました。

かといって日曜日はもう出ませんなんて
言わないんだけど。



さーて寝るぞ!

明日会いに来てくれる
仲良しさん
よろしくお願いします( 'ч' )

新しい人にも
会いたいや〜(*´ч ` *)

9/15 10:24

写真をぱちり☆

件名だけ書いて放置してた…
なにが書きたかったんだろう( 'ч' )

おはようございます
本日も出勤でございます

今週も日曜日はいませんので( 'ч' )
愛に来るなら今のうち!

来週の予定も出しました
月曜日も出勤するよ!
把握よろしくお願いします(∩ˊᵕˋ∩)・*

それではこの後のお兄様
よろしくお願いします(*´ч ` *)

9/14 20:16

世界でいちばんかわいい〇〇

アイドルになりたい\(^o^)/





こんばんは♡
あなたの財布にどっかん爆発������������
うっかりドジもまるごと愛して����
しゃぼんくらぶのぺこりーもです����❤

せーの!
「ぺこりーも!」

(即興で考えた)


・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・♡

昨日トカゲちゃんの
可愛い可愛い写真が撮れたのだけど
 ここで載せるのもあれかなと思ってしまう

くそ!全世界の人に見せつけたいのに!
獣医さんやペットショップのお姉さんを
メロメロにさせてしまうくらい
色の出方も形もお顔も
最っ高にキュートなのに!!


爬虫類飼ってるなんて珍しいね
とよく言われますが
今はそんなに珍しくないかと思います

だってあのガ〇キーも
レオパちゃん飼ってるって聞くし?

うちにいるのは
フトアゴちゃん1匹、レオパちゃん2匹、
ツノガエルちゃん1匹
なんですけど!

どの子も爬虫類&両生類のなかでは飼いやすいので
気になる人は調べてみよう(。-∀-)ニヤリ

レオパちゃんなんかは
初期費用も低いし個体の値段も安いので
まあ色や模様にもよるけど

あまり手のかからない愛嬌のある
笑顔を見せてくれるレオパちゃん、いかがですか?

つい増やしたくなってしまうけど
我が家に今いる子たちが
世界でいちばんかわいいので


オッケーです
これがやりたかっただけで書きました
そしてわざわざ撮った


ちなみにレオパちゃん
フルネームはヒョウモントカゲモドキといいます
もどきです、なのでトカゲじゃなくて
ヤモリちゃんです。
ヤモリとイモリの違い分かりますか?

ヤモリちゃんは家を守るで家守
イモリちゃんは井戸を守るで井守

このことから、
ヤモリちゃんは地上で、
イモリちゃんは水中で
活動することが分かります。
壁チョロするのはヤモリちゃんだよ!

おそらく階段にいた子は
ヤモリちゃんです。いいなぁ。

9/14 12:24

おれい


昨日来てくれたお兄さん
ありがとうございました!


・*:.。. .。.:*・♡


最後焦らせちゃったかな??
緊張しないのは難しいから
慣れていこうね(∩ˊᵕˋ∩)・*
わたしはいつでも待ってるよ(*´ч ` *)
担当アイドルをよろしくお願いします!



思い出して書いてる今でも
お腹がすいてきてしまう…
栗ご飯、かぼちゃのポタージュ作ったら
日記に載せるから見てほしいな(∩ˊᵕˋ∩)・*
一緒に食べられたらいいね!

・*:.。. .。.:*・♡

9/13 11:54

おれい

前の日記見てくれたらわかると思うんですけど、だいぶ髪の毛が伸びました。



先日きてくれたお兄様
ありがとうございました!



まさかのゲームで大盛り上がり!
Vitaを直すかPC買うかで迷ってるよ( 'ч' )
復活したら一緒にやりたいね

ブランクがあるから
たくさん教えて欲しい!



いろいろとびっくりした時間だったなあ
まったくー!
あまりフラフラしてたらいけないよ!
あと年上のレディをからかわないの!
まあでも、ちゃんとやることやったら
また会いに来てくれてもいいよ、なーんて!



いろいろと時間がかかって
あたふたしてごめんね(´・×・`)
後半たくさん話してくれて
とても嬉しかったよ( 'ч' )
今度はもっと仲良くなりたいな(∩ˊᵕˋ∩)・*

<< 2017年08月へ  1 | 2   
×