しゃぼんくらぶ一番館 ソープ(学園系/栄町)

電話:043-202-2302 営業時間:9:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

りあ 〔21歳〕     

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/19 17:08

人生初の〇〇くらいました(T_T)

とうとう私もくらいました(´;ω;`)

痛かったよ。。。。。

おか〇り君のファウルボールが

私の脇腹に直撃しました(笑)

数日経ったけど未だに痛いです!!

お酒買いに行こうとして

席から立って歩いてたら

ライナー性のあたりのボールが

飛んできたよ( ̄▽ ̄;)

歩いてたから打球見てなかったの(笑)

何が起こったのかわからず

撃たれたかと思いましたw

いっとき息ができなかったけど

ここは気合い。痛くないと思えば痛くない。

いろんな人に見られて恥ずかしいし

なんとか乗り越えました。。。

観戦にはすんごい頻度で行ってるけど

ファウルボールが自分に当たるなんて

思ってもなかったwwwwwww

こんなことあるんだね!!!!(笑)

青アザから黄色いアザになってきたから

治ってる証拠♡♡♡

でも顔とか頭とかじゃなくて

ほんとによかったぁーーーーー

りあ

9/18 19:43

あっちもこっちもウルトラ!!!

日記サボっててごめんなさい(´;ω;`)

この3連休はしこたま遊んで飲んで

ばりばりハッピーに過ごしました♡

お兄さんは何してましたか??(^ω^)

ウルトラ行かないの?と

たくさん聞かれましたが

私あぁいう系すごく苦手なんです。。。

基本インドアなもので^^;

Mステのウルトラフェスもやってるし

あっちもこっちもウルトラだらけ(´-ω-)

お兄さんはウルトラといえば

ウルトラマンですか?

(∠`・ω・´)/シュワッチ!!

それとも

B'zのウルトラソウルですか?

ウルトラソウルッ!!\( 'ω')/ハーイ!!

・・・・・・・・・・・・。 ( ˙-˙ )

どうでもいい質問wwwwwww

ちなみに私はウルトラソウル♡(笑)

友達がおもしろい替え歌するの( ̄▽ ̄)

みんなこぞいもこぞって

私を笑わせて私をどうしたいのかなーと

いつも真剣に思うくらい

私の周りにはおもしろい友達ばかりですw

またもやしょーもない日記に(T_T)

そろそろ反省しようといつも思うけど

こうなっちゃう♡wwwwwww

りあ

9/15 10:16

MACのリップ系は38本!!!

朝っぱらから大好きなMACにて

お買い物してるよー♡♡♡

19歳くらいからMACのリップに

どハマりしてしまって

誕生日やらなんやら頂き物もあるし

自分でもよく買うし

数えたら38本だったよ。。。(笑)

今日はファンデーションなくなったから

新しいの買いに来ました!!!

昔ね私のおばさんに

MACでたくさんメイク道具買ったよーって

言ったことがあるんだけど

マックでメイク道具?

ハンバーガーのデザインとか???

いやそれマクドナルドや!!!

ってなったことあるwwwwwww

マック違い(笑)

私の地元はマクドナルドのこと

マックって言うけど

ほかのところはマクドとか言ったり

するんですよね??

千葉ではマック?マクド?

りあ

9/12 19:07

♡冬服まだかな♡お礼♡九州女子の特徴♡

これ夏服だけど秋っぽくて

ナイスチョイスだと自分で褒めるww

プロフィール写真にもあるけど

私は冬のセーラーが1番好きなので

いつ冬服に変わるかなーって

楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ




今日も会いに来てくれたお兄さん

ありがとうございました♡

たーくさん笑った楽しい1日でした!!

もうなんて優しいお兄さんばかりなの(T_T)

お話し好きなお兄さんたちで

今日も私の一風変わったツボを

激しく刺激されまくりました。(笑)

おもしろく楽しくエッチに♡

が私のモットーなので

まさに今日はそんな日になりました!

みなさん、ありがとうございました(^ω^)




そして私は明日からまた

女の子dayと本職の関係により
(遊びも少しありますwショウジキモノ)

しばらくお休みをいただきます(´;ω;`)

次は22日(金)10時~18時を予定しています!

仲良しのお兄さんへ

ほかの女の子に浮〇してもいいけど

ちゃんと戻ってきてね♡(笑)

未来の素敵な旦那さんには

最終的に帰ってきて

バレないように遊べば

ちょっとは浮〇してもいいよっていう

the九州女子な私wwwwwww

偉大なる私のママからは

男性の性と許す心というのを

早くから教育されました( ̄▽ ̄)

だからこそ夫婦は上手くいくらしい。深い。

我が家は一体何があったんだ!!!(笑)

九州の女性の素晴らしい特性は

まだまだたくさんあるので

また今度ゆっくり自慢させてくださいww

私のママくらいの世代が

もろ九州の女!!!ってかんじみたい^^*

りあ

9/11 20:40

もう1箇所ずつ。。。

ピアスを開けたいなーと

思っております(*^^*)

どこがいいのかな??

軟骨は年齢てきにもう開けたくないw

いいところないかな(o・v・)♪



今日会いに来てくれたお兄さん

ありがとうございました♡

平日なのにまたまたたくさんの

お兄さんが会いに来てくれました!!

うれしい再会もありました♡

そしてみなさん私の日記を

チェックしてくださってるみたいで

ありがとうございます(^ω^)

会いたかったよーとか

ずっと気になってたよーって言われると

めっちゃキュンてきます(/ω\*)♡

これからも仲良くしてくださいね!!!




私は明日も同じ時間で出勤します\(^^)/

そのあとは10日間くらいお休みします(><)

明日お時間合うお兄さん

会いに来てくれるとうれしいです!!!




では今日は月9のあのイケメンに

癒されることとしましょう。(笑)

(私の好きなタイプは小島よしおだよw)

りあ

9/9 20:40

アリアナゲレンデってwwwwそれ車ですやん( ̄▽ ̄)

タイトルはただのひとりごと(笑)

さっき友達が間違って言ったのwww





今日も会いに着てくれたお兄さん方

ありがとうございました!!!

お休みのところわざわざ

お時間作ってくれて

うれしかったですヾ(*´∀`*)ノ

私のこともたくさん知ってもらえて

また次会うときもいろんな報告が

できたらなーと思いました♡

みなさん本当にありがとうございました!





明日はお休みを頂いて

また月火は連勤です(^ω^)

が、しかーし!!!!

そのあとは女の子dayと予定が重なって

また10日間くらいお休みを頂きます(><)

平日なのでなかなかお時間が

合わないとは思いますが

月曜と火曜会いに来てくれると

とってもうれしいです!!!

私は土日より断然平日のほうが

狙い目でございますよヽ(*´∀`)ノ

みなさんよろしくお願いします♡

りあ

9/8 17:48

千葉駅のスタバ♡

今日会いに来てくれたお兄さん方

ありがとうございました♡

2人だけの楽しいひととき

あっという間に過ぎてしまいましたね(><)

まだまだ足りなかったなー。

またお時間合うときに会いに来てくれるの

楽しみに待ってます!!!

ありがとうございました(^ω^)

私の日記を隅々まで見て来てくれる

お兄さんが最近とても多くてうれしい♡

これからもたくさん日記書きます!!

気まぐれで何を伝えたいのかわからない

全くオチのない日記ですが

どうかお付き合いくださいm(*_ _)m

千葉駅のところにスタバが

オープンしましたね!!!

首をながーくして待ってました♡

とくに連勤のあとは帰りに

スタバのあの甘ったるいのが

めっちゃ飲みたくなって

そごうの方までよく行ってました!!

これからはもうあそこまで

行かなくてよくなったので

帰宅時間が短縮されてありがたいです♡

明日は帰りスタバに寄ろうかな(*^^*)

りあ

9/7 10:32

またもや私服!!!

ここ2日間私服載せてる!!!

恒例になりそうです(^ω^)

お店に来るときはカジュアル♡

帰りにどこか寄るときとかは

もうちょっときれいめな服な気がする♡




昨日会いに来てくれたお兄さん

ありがとうございました(^ω^)

たーくさん褒められて

いっぱいうれしい言葉をかけてもらって

終始照れまくっていました(///_///)♡

でもやっぱり口に出して言われると

とってもうれしいものですね♡

優しいお兄さんばかりで

ほんとに日々安らぎます。。。

またお会いできる日を楽しみにしてますね♡

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

りあ

9/6 10:03

店長の私物♡(笑)

店長の私物を挟んじゃった。。。♡

怒られるかな??(*´ω`*)

きっと帰りに何かしら

つっこまれるであろう!!(笑)

それにしてもチーバくん

ばりかわいいー♡♡♡

マリーンズのグッズ

集めよっかなぁヾ(*´∀`*)ノ

ロッテファンのお兄さんぜひ

私にお知らせくださいねー♡

お話ししましょ(^ω^)♡

今日も予約してくれてるお兄さん

ありがとうございます!!!

気を付けて来てくださいね♡

りあ

9/5 19:54

ありがとうの気持ち♡

今日会いに来てくれたお兄さん方

ありがとうございました♡

とっても優しいお兄さんたちばかりで

感謝していますm(*_ _)m

楽しいお時間をありがとうございました!

体調のことも心配してくれて

とてもうれしかったです(^ω^)

またすぐ会いに来てくれるって

約束してくれたお兄さんもいて。。。♡

気長に待ってますので

またお会いできる日を楽しみにしています!





私は明日も同じ時間で出勤します♡

よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

りあ

<< 2017年08月へ  1 | 2   
×