しゃぼんくらぶ一番館 ソープ(学園系/栄町)

電話:043-202-2302 営業時間:9:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

まるこ 〔20歳〕     絶対的美少女

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/25 21:38

ででにー♡♡

車乗ってたらディズニー見えたから
パシャリしたよん\( ・ω・ )/

走ってるのにいー感じにとれたよんʕ•̫͡•ʔ♬✧

明日朝から昼天気降水確率30%だって(´;ω;`)
振らないこと願いまそ♡( ・᷄д・᷅ )


まるちゃんが週末出たらみんな来てくれるかなー??
(いいともー!!)←古い( ˘•_•˘ )

はいふざけました。ごめんなさい( ・᷄д・᷅ )

明日はハロウィンネイルしてくるので
完成したら写真上げますねん←

でわでわノノ
おやすみなさい☆彡.。




iPhoneから送信

9/25 20:08

オリスパ!

この前お友達とオリスパにマッサージ行ってきたよん!
個室で凄い癒されました\( ・ω・ )/♡

お休みもらってリフレッシュ出来たし
幸せまるです〇

ってな感じで今週末お店出させてもらいます(´,,•ω•,,`)
詳しくお時間とか決まったら
写メ日記で報告させていただくので見てください☆

でわでわノノ

9/24 16:42

デカめ( ˙-˙ )真顔

どどーん!!
顔の3.4倍サイズはあるうどん食べたよ\( ・ω・ )/

写メ日記にご飯あげること普段ないのでたまには(´,,•ω•,,`)
明日朝から降水確率50%ですって(´;ω;`)。。
雨降りませんよーに(´•ω•ˋ)

はーい謎のまるこ天気予報でした←\( ・ω・ )/

お兄様たちが毎日これなら見たい!って思ってもらえる
写メ日記かけるように頑張るので、この内容書いてほしいなどあったらまるこに教えて欲しいです!♡


それでわノノ



i

9/23 16:34

久しぶりの

※画質悪め←( ・᷄д・᷅ )

久しぶりの写メ日記更新です(´;ω;`)
すいません( ˘•_•˘ ).。oஇ 

あと数日おやすみ頂いたら、
またしっかり戻れたらなと思ってます
おやすみ続いて申し訳ないです(´д⊂)。。

×