しゃぼんくらぶ一番館 ソープ(学園系/栄町)

電話:043-202-2302 営業時間:9:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

まこ 〔20歳〕     

本日出勤 17:00 ~ 23:59
<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/14 19:17

o(・x・)/

 
 
まこだよo(・x・)/
 
ベージュのカーディガン着たら
 
ちょっとコギャル感あるよo(・x・)/
 
中身はギャルとは程遠いよo(・x・)/笑
 
ギラギラしたお姉さんには
 
一生慣れないと思う(´・ω・`)笑
 
妹ちゃんと一緒に
 
旅行いってリフレッシュしてきたよ〜!
 
温泉がとてもすきなのですo(・x・)/
 
おすすめの温泉とかの
 
情報をくれると
 
とても喜ぶ生き物ですo(・x・)/
 
寒いと露天風呂も楽しいですね(´ω`)
 
心まで寒いのさ最近(´・ω・`)笑
 
おっきいぬいぐるみでも買おうかなぁ
 
抱き枕が必要なタイプの人間ですo(・x・)/笑
 
今日も24時までいますよ〜o(・x・)/
 
待ってますo(・x・)/
 
まこでしたo(・x・)/
 
 

11/9 18:04

o(・x・)/

 
こんにちはまこですo(・x・)/
 
寒いですね(´・ω・`)
 
風が冷たい(´・ω・`)
 
今週末はですね
 
妹と旅行に行って来るんですよo(・x・)/
 
温泉旅行に行きたいって言ったら
 
計画してくれたみたいで
 
妹ちゃんは社会人なのですが
 
なかなか有休が取りにくいとかなんとか
 
嘆いておりました
 
ゆっくりして来ますo(・x・)/笑
 
なもので
 
今日からまたしばらく出られないかもです
 
次来れるのは
 
来週の火曜かな
 
今日も元気に出勤しております!
 
よかったら会いに来てくださいo(・x・)/♡
 
まこでしたo(・x・)/
 
 

11/4 00:18

o(・x・)/

 
まこですo(・x・)/
 
土曜日ね、
 
もう今日だね
 
はじめて朝からお店に出ることになったよo(・x・)/
 
早起きはわりとできる方です
 
寒いから布団からでたくない(´・ω・`)
 
甘いもの買い込んで
 
家に引きこもりたい所存ですo(・x・)/
 
気候の話しかしてないねブログo(・x・)/笑
 
あと食べ物のはなし
 
引きこもりの食いしん坊みたい
 
あながち間違ってはないですがo(・x・)/笑
 
最近ラベンダーの香りにハマっていて
 
すごくよく眠れるんですよ
 
ハンドクリームをラベンダーの香りにしました
 
乾燥するなぁ最近(´・ω・`)
 
先週くらいに来てくれたお兄さんが
 
すごいかわいいバスボムとボディクリームを
 
プレゼントしてくれて
 
ダブルで使っておりますo(・x・)/
 
ボディクリーム
 
すぐなくなっちゃうからとても嬉しかったです♡
 
今日は夜じゃなくて
 
9時〜17時までいます
 
会いに来てくれたらとっても嬉しいですo(・x・)/♡
 
おまちしてます
 
まこでしたo(・x・)/
 
 

11/2 18:15

o(・x・)/

 
こんにちはまこですo(・x・)/
 
お久しぶりのブログです
 
昨日今日はわりと暖かくて
 
ずっとこのくらいがいいなーって思います
 
暖かすぎると
 
教室もあったかくて
 
居眠りしそうになりますo(・x・)/笑
 
寒くなると
 
コンビニのチョコレートの種類が増えるから
 
夏より冬の方が好きですo(・x・)/笑
 
体重増えてしまう…コンビニは罪深い…
 
今日も元気に出勤しておりますよo(`ω´ )o
 
やっぱり夜は寒いので
 
まこをあたためにきてくださいo(・x・)/
 
会いに来てくれたらすっごく嬉しいですo(・x・)/♡
 
では
 
まこでしたo(・x・)/
 
 
 

×