しゃぼんくらぶ一番館 ソープ(学園系/栄町)

電話:043-202-2302 営業時間:9:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ななみ 〔20歳〕     業界未経験!

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/19 15:48

日曜日のこと

こんにちは(^ ^)


更新遅れました(>_<)


日曜日に会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました♡♡♡

台風の影響で雨と風が凄かったですね(゚o゚;;

ななみは昨日から生理になってしまったので今日はお休みします(>_<)
ごめんなさい、、、


土曜日には復帰できると思うのでお待ちしてます(*´ー`*)


いつも来てくれるお兄様プレゼントありがと♡
本当に本当に嬉しすぎます(>_<)

つぎ会えるの楽しみにまってます(^ ^)

9/16 20:15

ごろごろ〜

用事を済ませてジャージでごろごろしてます笑

明日のお仕事のためにしっかり休養をとらなければ、、、

化粧落とす瞬間て本当にスッキリして気持ちいいな笑


いつも寝るのは夜中の2時すぎとかなのに今日はもう寝る体勢に入ってます(>_<)

だがしかし、家の近くの神社で祭りが行われているため寝れません。゚(゚´ω`゚)゚。

なぜそこで祭りをやるんだと1人つっこみながら家まで帰ってきました笑

お祭り好きだけど自分ちのちかくでやられるとだいぶ辛い、、、

久しぶりにゆっくり家に居られるのに(>_<)


暇なのでお祭り1人で参加して来ます(^ ^)
嘘です。お休みなさい笑

9/16 14:58

嬉しい♡♡♡

こんにちは♪( ´▽`)

一昨日から学校が始まりました!!!

今までフル単できてるのでこれからも頑張りますo(`ω´ )o

昨日はまた会いにきてくれたお兄様がいっぱいで嬉しかったです♡♡♡

サーフィン大好きなお兄様
いつも会いにきてくれてありがとう(*^▽^*)
三食食べてよく寝ること大切にしてね笑
前よりもいっぱい笑って話してくれるようになった気がしてすごい嬉しいな♡
もっといっぱいお兄様のこと知りたいなー
次はなんのコスプレ頼まれるか楽しみにしてるね(^ ^)

楽しすぎる優しすぎる125分コースのお兄様
短期間にいっぱい会いにきてくれてほんとに嬉しい(〃ω〃)本当出会えて良かった。
いつも餌付けられてますよ笑差し入れありがと♡
2時間話しててても全然飽きないし一緒にいてすごく安心するよ♡べた褒めしてくれるの恥ずかしいけどすごく嬉しい(〃ω〃)また一緒に笑い合いたいな(*´ω`*)

スタイル神級に良すぎるお兄様
こんなに早くまた会えると思ってなくてびっくりした笑でも、それ以上にまた会えたらいいなって思ってたから嬉しかったo(^▽^)o
話してて素で楽しいし優しいしちょっとエロくてとてもずるいですね、、、( ˙-˙ )
呑みすぎて体壊さないか心配です(>_<)


まだ入店してから数回しか出勤してないけどこんなにも素敵なお兄様達に会えて嬉しいです♡



お兄様達の日々の疲れを癒せらよう頑張りますね(*^▽^*)

明日は18時から出勤してるので少しでも会いたいと思ってくださったらぜひ気軽に会いに来てください(*´ω`*)

9/13 16:53

昨日のお礼

昨日のことですが来てくれてお兄様ありがとうございました♡♡♡

差し入れくれたお兄様ありがとう(*´ー`*)
可愛くて美味しかったよ!!!
それにいっぱい褒めてくれて照れるけどすごい嬉しかった(〃ω〃)
優しい心遣いにキュンキュンしました♡

コンビニマスターのお兄様笑
ファミチキとかセブンのおにぎりの話とか共感できるとこあって話しててほんと面白すぎるし楽しかった(⌒▽⌒)今度ファミマのカレー試してみるね!!次会ったら新しい発見教えてくれるの楽しみにしてる!

野球やってたお兄様
笑顔がとっても素敵で一緒にいればいるほどいろいろ話したくなりました(〃ω〃)
とっても聞き上手で私ばっかり話しちゃったかもだけど笑顔で聞いてくれて嬉しかったよ♡
ありがとう(⌒▽⌒)

185センチのお兄様
とっても身長高くて最初びっくりしました笑
初めてお会いしたのに話しやすくて頭も良くてスタイル抜群で完璧か!って感じでした笑
今度会ったら足の長さ10センチくらい分けてね♡

これからできる限りお兄様達のお礼に1人1人メッセージかけたらなって思います(⌒▽⌒)

いつも会いに来てくれてるお兄様たちはもちろん初めて会ったお兄様にもななみなりに感謝の気持ちを伝えられればなって思います

次の出勤は15日です(^ ^)お待ちしてます♡♡♡

9/11 11:23

あついよー!!!

こんにちは(*^▽^*)

今日は暑いですね、、、>_<

暑い日はゼリーが美味しい♡


最近は秋っぽい気温だったので油断してました、、、アツイィィ

今ななみは電車に乗って水族館に行く途中です!!!

水族館は毎年必ず行くほど大好きです♡♡♡

夏休みももう終わりなので精一杯楽しんできます!!!

9/10 13:42

わくわく♡

こんにちは(*^▽^*)

昨日はとっても良いことがありました(〃ω〃)
秘密です笑

今日はお仕事お休みなので久しぶりに地元の友達とご飯に行って来ます(^ ^)

わくわく♡♡♡

いつもラーメンか自炊したご飯なので楽しみだなあ( ̄▽ ̄)

今日は暑いのでお兄様たち体調には気をつけて下さいね(・・;)

写真はお気に入りのコスメブランドのネイルです(^ ^)(可愛いので載せたかっただけ笑)

これは夏仕様なので次は秋っぽいのを買おうと思うのですがお兄様たちは何色がお好きですか??

9/9 09:38

アザ(^◇^;)

おはようございます(*^▽^*)

安定の6時起きです笑

早起きがクセになっててどうしても目が覚めてしまいます

朝から美味しいシュークリームにコーヒーを飲んで幸せです♡♡♡


この前から謎のアザが出現してます笑よくあるんですがなんなんだろう、、、

痛くはないんだよなあ(・ω・)


今日もいっぱい笑って楽しい一日になりますように、、、♡♡♡

9/9 03:14

楽しみ♡♡♡

今日ななみに会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました(〃ω〃)

今日はたくさん笑ってほんっとに楽しかったです!!!

ななみのくだらない話に付き合ってくれてありがとう(o^^o)

お話するの凄い好きだからついついマシンガントークしちゃう、、、

今日自分へのご褒美は何?って聞かれたんだけど真っ先に食べ物の事が浮かんでしまった笑

ななみは辛い事があった時と頑張ったときに美味しいものを食べることにしてます。

辛い時に美味しいものを食べるとエネルギーが湧くし前向きな気持ちになれます

頑張ったあとのご褒美も次また頑張れる理由になるから自分へのご褒美って大切だと思います

図々しいかもしれませんがお兄様達の楽しみが私に会えることになってもらえたら幸せです♡


ではお休みなさい(*´ー`*)
iPhoneから送信

9/8 03:04

ありがとうございました♡

今日も素敵なお兄様にたくさんお会いできて幸せです!!!もう昨日か笑


会いに来てくれたお兄様たち本当にありがとうございました!!!


めんべい美味しく頂きますね♡♡♡

今日は20時からお待ちしてます(*^▽^*)

いっぱいイチャイチャしましょう(〃ω〃)

9/7 14:20

こんにちは(*^▽^*)

こんにちわ!!!ななみです!!!

今日も元気に18時から出勤しますよー♡♡♡

秋に近づいてコンビニのスウィーツがモンブランとかいろいろ新商品がでてきてるのでついつい買ってしまいます笑

やっぱり秋は食欲の秋ですね( ̄▽ ̄)

ななみはセブンのシュークリームがオススメなので是非食べてみて下さい♡♡♡




では、今日も優しいお兄様達に会えるの楽しみにしてますね(〃ω〃)
iPhoneから送信

  1 | 2   
×