しゃぼんくらぶ一番館 ソープ(学園系/栄町)

電話:043-202-2302 営業時間:9:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ここね 〔21歳〕     小柄な美少女!

本日出勤 16:00 ~ 23:59
<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/19 23:52

明日❤️

こんばんはっ(*´ω`*)
お久しぶりです!お兄さんたち元気にしてますか?笑


ここねは女の子の日期間中暫くおやすみしていて、友達とご飯行ったり、お買い物したり、一人で映画見に行ったり、満喫してたよ❤️

寒くなってきたから秋物が増えてきて服見るのがすごく楽しいっ♪ウィンドウショッピング大好きです♪

写真はこないだたべたパスタなんだけど、すごく美味しかったなぁ☺️


明日と明後日は久しぶりの出勤で、
16:00〜24:00までいます!

遊んでくれる人いるかな〜???����
どんなお兄さんに会えるのか、楽しみにして待ってます!


それじゃあまた明日ね❤️

ここね����

9/11 13:54

次回の出勤予定❤️

こんにちは(*´ω`*)

やっぱり今日は女の子の日と被ってしまったのでおやすみさせていただきます����多分13日もそのままおやすみです����

次回の出勤は先になっちゃって、
20日、21日、23日の16:00〜24:00
の出勤になります❤️もしよかったらここねと遊んでね❤️


それじゃあ、また更新するね✏️

ここね����

9/9 03:31

ありがとう❤️

夜遅くの日記ごめんね����

今日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございましたっ!本指の方も何人かきてくださって

すごーくすっごく嬉しかった❤️❤️❤️
本当にありがとうございます❤️❤️❤️

楽しい時間過ごせてもらえたかな???

仕事終わりのお兄さんたちが多かったと思うけど、土日ゆっくりできる人はゆっくりしてくださいね(*´ω`*)


次の出勤は、11日なんですが、もしかしたら女の子の日と被ってお休みになってしまうかもです。また日記でお知らせもするね。よろしくお願いします。

それでは、おやすみなさい〜

ここね����

9/8 15:15

久しぶりの❤️

こんにちは!

今日は少し間が空いちゃったけど
16:00〜24:00でいます✨✨


金曜日だし、次の日休みだよ〜とか
一週間の疲れ取りたいよ〜ってお兄さん
ここねと遊んでね❤️待ってます❤️


ここね����

9/2 14:47

今日は❤️

こんにちは����

今日は16:00〜最後までいます!
既に予約も頂いてるみたいですごく嬉しい❤️
お会いできるの楽しみにしてます♪

今は、出勤の準備をしてるよ〜(*´ω`*)


最近ここねは新しい下着を買いたいなって思ってるんだけど、みんなはどんなのが好き??
男の人の好きな下着どんなのかすごく知りたい����


写真はこの間お兄さんに着せてもらった制服!もう制服着れる歳じゃないから着せてもらえて嬉しかったです☺️

ここね����

×