しゃぼんくらぶ一番館 ソープ(学園系/栄町)

電話:043-202-2302 営業時間:9:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

さおり 〔21歳〕     

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/18 22:28

おしまい

 
こんばんは
 
 
今日もありがとうございました!
 
 
そして1週間ありがとうございました!!
 
 
知らないところでとても緊張していて
 
最初人見知りしてしまうわたしに
 
みなさんが優しくしてくださったおかげで
 
1週間乗り越えられました(´;ω;`)
 
 
 
単純に、とても楽しかったです!
 
また会いたいから来てって言ってくださった方もたくさんいました。
 
 
わたしは諸事情により笑、
 
大学を半年休学することになっているので
 
 
また絶対ここに来たいと思ってます。
 
 
だからみなさん忘れないでね(´;ω;`)
 
 
絶対また会えるって信じてるよ(´;ω;`)
 
 
 
 
お店のスタッフさんも
 
みなさん優しくしてくださって
 
ありがとうございました。
 
 
 
とても気持ちよく働けました。
 
 
 
 
この1週間で出会ったすべての人に
 
感謝です。
 
 
 
ほんとは今日東京に帰るつもりでしたが
 
 
部屋の掃除と帰る用意が終わってないので
 
 
 
明日帰ります!
 
 
 
これから部屋を綺麗にするよー!
 
 
 
掃除苦手だけど頑張る!
 
 
 
ほんとにほんとに
 
ありがとうございました♡♡♡
 
 
 
また会おうね!
 
 
 
さおり
 
 

9/18 09:15

さいご

 
おはようございます!
 
 
 
今日で一週間おわりです!
 
 
 
きのうもありがとう♡
 
 
今日は最終日にしてワンピース持ってくるの忘れちゃったから
 
 
 
最初のお兄様が注文してくれた
 
ポロシャツのコスプレでずっといます(^_^;)
 
 
 
すごい晴れてる!
 
夜は風とかやばくてあんまねれなかった泣
 
 
 
 
まだ風強いみたいだから
 
気をつけてきてくださいね!
 
 
 
 
今日もよろしくお願いします♡
 
 
 
 
さおり
 
 

9/17 14:03

あめ

 
こんにちは
 
 
さっそく遊んでくださったお兄様たち
 
ありがとう♡♡♡
 
 
 
台風ほんとやだー(´;ω;`)
 
 
雨ほんとにほんとにやだー(´;ω;`)
 
 
 
 
台風の中遊びにきてくれるお兄様たちは
 
 
びしょ濡れになったり風に飛ばされたりしないように
 
 
気をつけてね(´;ω;`)
 
 
 
 
21時まで受付してます
 
 
 
さおり

9/16 22:33

くらくら

 
こんばんは
 
 
今日もありがとうございました!
 
 
 
今日は人生で初めて
 
おっぱい大きいねって言われました!笑
 
 
 
服の上からだったから
 
服のおかげかな???笑
 
 
 
なんか目眩でクラクラする、、、
 
 
寝不足だとたまになるの(´;ω;`)
 
 
 
 
寝坊しないようにって思いすぎて
 
夜あんま寝られてなくて(´;ω;`)
 
 
 
 
今日はもう寝るぞーー!!!!
 
 
 
 
セーラー服の写真撮りたかったけど
 
 
写真撮る技術がなさすぎて
 
 
全然ちゃんと撮れなかった(^_^;)笑
 
 
 
台風に負けずにあと2日頑張ります!
 
 
 
会いにきてね♡♡♡
 
 
暴風で吹き飛ばされないでね!
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
さおり
 
 

9/16 15:06

 
こんにちは!
 
 
遊んでくださったお兄様方ありがとう♡
 
 
 
もう天気悪いのかな??(´;ω;`)
 
 
 
台風こないでーーーーー泣
 
 
 
 
ポロシャツのコスプレかわいくてすき♡
 
 
 
21時まで受付してるよ♡
 
 
 
 
 
さおり
 
 

9/16 09:04

 
おはようございます!
 
 
出勤しました!
 
 
 
今日もよろしくお願いします(*´ω`*)
 
 
さおり
 
 

9/16 01:01

くま

 
こんばんは
 
 
今日も1日ありがとうございました!
 
 
色んなお話聞けてたのしかった!
 
 
 
 
明日から三連休なのに台風くるのつらい、、、
 
しかもすごい強い台風らしいね、、、
 
 
台風に負けずに会いにきてね(´;ω;`)
 
 
 
つれてきたクマだよ〜かわいい♡
 
 
 
明日も朝からなので寝ます!
 
 
 
寝坊しないように頑張ります!!!
 
 
 
 
おやすみなさーい
 
 
 
さおり
 
 

9/15 10:02

おはよ

 
おはようございます!
 
 
ついに寝坊しました!が!
 
 
 
なんとか間に合ったーあぶなかった(^_^;)
 
 
 
 
今日からは朝から出勤です!
 
 
 
会いにきてね♡♡♡
 
 
 
 
今日も1日お仕事頑張ってください!
 
 
 
さおり
 
 

9/15 01:04

おやすみ

 
こんばんは
 
 
今日もありがとうございましたー♡
 
 
 
みんながまた来てって言うから
 
ほんとにまた来ようかなあ
 
 
また来たらみなさん会いに来てくれるかな?(´・_・`)
 
 
 
 
お腹いっぱいご飯食べて
 
お腹ぽこってしてる(´・_・`)笑
 
 
 
出勤中はお腹ぽこってしたらやだから
 
 
あんまり食べないようにしてます(´・_・`)
 
 
 
 
明日からは出勤が朝からになります!
 
 
 
あと4日しかないのちょっとさみしいな。
 
 
明日もたくさんくっつき虫できますように!
 
 
 
 
おやすみなさーい
 
 
 
 
さおり
 
 

9/14 15:11

こんにちは

 
こんにちは!
 
 
さっそく遊んでくださったお兄様方ありがとう♡
 
 
 
今日もラストまでいるよー!!!!
 
 
 
 
ぜひ会いにきてね(´・_・`)
 
 
 
 
さおり
 
 

  1 | 2   
×