るい 〔20歳〕     超キュートなルックス マイアルバムに登録

<< 2017年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/23 16:09

ごめんなさい


こんにちは

るいです



ごめんなさい
おまたが体調不良なので
今日おやすみいただきます。


るい本体は
げんきなんだけど


なんかね
おしっこがまんしすぎたみたいです( ; ; )めちゃいたい


よやくしてくれた
おにいさま
ごめんなさい……。


治ったら
シフトおしらせするね



お水いっぱい飲んで
はやくなおします!💦





るい

5/20 11:36

もうすぐつくよん♡



こんにちは🌞


夏の匂いがしますね!


さっきね

西船のスタバの隣のお店に
ポケモンの歯ブラシポーチががあって、買おうかめっちゃ悩みました…。


可愛かった…♡♡♡
帰りにまだあったら
買っちゃおうかなぁ〜








E氏
M氏


予約してくれてありがとう♡

ニューデイズで
スイカグミ買ってきたよ!
一緒に食べましょ🍉笑



またあとでね♡



るい

5/19 21:21

あした12時にいくね♡


こんばんはぁ🌙

るいです!



あした


12じから15じの
めっちゃ短い時間ですが


ときめきいきます!


いつも急でゴメンナサイ😢




おあいできたら
うれしいです♡



るい

5/19 14:40

[お題]from:ぱいるんさん



お題:自分の声って好き?好きな声優さんとかいる?に回答♪



能登麻美子さん‼︎
すきです‼︎



なんていうんだろ

声が
南アルプスの天然水
みたい……✨




むかし
カウンターストライクネオ?
のフラッシュだったかなぁ


マキという女性の役に
能登麻美子さんの声がハマりすぎてて、何回りぴーとしたことか…



るいも
南アルプスの天然水ヴォイスになりたーい(°▽°)‼︎


自分の声は
あまり聞く機会がないので
わかんないです💦




るい
どんな声してますか?笑





るい













5/17 07:20

おはようございます


おはようございます
るいです😊


昨日お礼をかいていたら
そのままこてん、と……。
ねてしまいました💦


昨日はぽんでるいおん
食べてくださって
ありがとうございました♡



おいしかったですか?笑




黒の下着
にあわないかなー、
とおもったのですが
意外と好評でうれしかったです😍




えっちだね

……って、

るいがえっちになったのはおにいさんのせいですよ( ; ; )



なんちて♡笑







ちょっと前に
陶芸で作ったおちゃわんが
届いていました‼︎


もう少しでご飯が炊けるので
さっそくよそろうとおもいます🍚
スライムは生き埋めです٩( ᐛ )و


おにいさんも
朝ごはんしっかりたべて
お仕事がんばってね♡



いってらっしゃい🤗



るい


5/16 14:43

どれにしようかな?


こんにちは⛅️
るいです!


ごはんのおかずよりも


きょうのおぱんつの色を


どうするかで
まよってます…。




マスター
予約ありがとう♡

なにいろがいいかなぁ?




なんてね‼︎笑




きょう19時にいきます



まっててね♡




るい





5/14 23:24

プレゼント


こんばんは🌙✨

今日は
母の日でしたね٩( ᐛ )و


めっちゃ
まよったんだけど…



ユリの花とポンデリングを買ってきました‼︎


母はユリの花が好きです。
花粉取っておいたから、目は痒くならないと思うよ。


蕾はがまんしてください( ; ; )




ポンデリングは…
るいが食べたかっただけです。笑


いつも団子とかようかんだと
飽きるとおもって。
たまには洋菓子もいいでしょ?



厳しい人だから、



冷たいまま出すんじゃない!
チンしなさい!

っていわれそうだなぁ…😱



でも

喜んでもらえたらいいな♡





るい





5/14 00:28

みたよ!


こんばんはぁ🌙

ぽんでるいおんです。笑


遅くにごめんね🙇‍♀️
お礼が言いたくて……




るいの
しょーもない日記に

みたよ!してくれて
ありがとう!


めっちゃうれしい😊


3日坊主も
10回やれば
1ヶ月分になる(?)

と、おもって
のんびりがんばります٩( ᐛ )و



仙台のおねえさんも
ありがとうございます♡
セクシーすぎて、たいへん😂



あ、もうこんな時間💦
そろそろ寝ないと…









おやすみなさい

よい週末を🤗



るいるい












5/11 18:45

たまの贅沢



こんばんは🙋


るいです!


もう夏みたいにあついですね!




きょうね、

いい天気だったから
となりの駅までルンルン歩いてたら


まさかの
にわか雨……



なんでいま〜〜〜😭😭😭
おとなしく電車乗ればよかった💦




でも
雨やどり中に
おいしい夏を感じられたから
まいっか♡笑




あ、そうそう💡
ちょっと早いかもだけど
お知らせです😊


来週の火曜日
16日かな?

ときめき、いきます♡

夜になっちゃうけど
会えたらうれしいな(*´∀`)♪




るい





5/8 23:52

[お題]from:ぷれでたーさん

お題:GWどうでしたか?に回答♪



おんせん♨️
行ってきました
いやされた♡


人混みがにがてだから
それ以外はほとんど
まったりしてたよ〜〜


いつもこんな感じ〜_(:3」z)_





きょうの電車は

ドナドナの荷馬車みたいでした




あーもー、

ずっとお休みだったらいいのに😂






はやくときめけるように

るいもがんばります🙇‍♀️




せつないけど
明日からまたがんばろうね(/ _ ; )✨



るい




<< 2017年04月へ  1 | 2