あやね 〔19歳〕      モデル級の超美人☆ マイアルバムに登録

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/17 02:05

お礼💓


今日は雨が降ったり
やんだりで
よくわかんない天気
だったのに、来てくれた
お兄さまありがとうございますimg


ご新規のお兄さま


2回いけてよかったですimg
でも、一気に疲れきちゃってた(´・ω・)

ごめんね🙏🙇🙌


カフェオレお兄さま

どっちがいい?って
飲み物用意してくれてて
嬉しかった💓

タイミング合って今日
来てくれて
ありがとうございます😭💓
めっちゃ会話も弾んで
楽しかった(o^∀^o)

攻めるより攻めてもらって
気持ちよくしてくれました(*´ω`*)

なんかごめんなさい><(笑)

筋肉痛大丈夫かな(´・ω・)?

最後にもう1本
カフェオレありがとう💓


ご新規のお兄さま

飲み帰りとゆーことだった
んですけど、、
フェラでいってくれて
残りの時間寝ながら
お話(´◠ω◠`)

明日も仕事とゆー事だったので
頑張ってください
( o≧д≦)oガンバレー!!



今日もありがとうございました💓


あやね

8/16 00:53

お礼💓




遅れましたが
一昨日のお礼書きます\(*´▽`*)



ホテルのお兄さん

2回イク予定が
1回で終わっちゃった😭😭


ごめんなさい🙏

でもすごい楽しかったし
めっちゃ気持ちよかった(≧∇≦)



カルピスさん

めっちゃ最初から
マシンガントークで
盛り上がった😂😂


初対面でも全然沈黙が
ないくらい(笑)


プレイはドSな感じで
見た目とのギャップに
やられました( *´艸`)💓



若いお兄さま

入ったら軽く寝落ちしてた🤢

長距離ドライブおつかれ様😭

フェラうまいって言われて
嬉しかった°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

プライベートの話まで
いっぱいしてくれて
ありがとう💓


また話そうね!

あかねじゃなくて
あやねだからね(笑)


次の出勤は本日
19時からになります💓


よかったらお時間合う方
一緒に遊びましょ( ᐛ ) ♬✧


あやね

8/14 20:59

出勤しました♡




出勤しましたimg



お時間合う方
一緒に遊びましょimg



あやね

8/12 20:34

出勤しました♡


出勤しました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


髪の毛トリートメントいって
さらさらになりました💗💗



よかったら
見に来て下さい(♥ω♥*)



あやね

8/12 02:00

昨日のお礼♡



遅くなりましたが

昨日のお礼書きますimg


飲み会帰りで来てくれた
お兄さまたちが
多かったです♪‎⁦( ◜௰◝و(و "


みんな元気で
なによりでした(笑)

img


本指のお兄さま♡

来てくれてありがとう💓
サプライズしよーと
してくれてたの
嬉しかった…😭❤️


わざわざお土産まで
持ってきてくれて🙏😍


お菓子美味しかった😋


今回はお話だけで
あっという間に時間すぎて
しまって(♡ >ω

ほんとに時間すぎるの早くて
びっくりした😭😭


風邪気味だったから
これ以上悪化しないことを
祈るね(TT)💓


仕事忙しそうだけど
また待ってるね(*´∀`*)♡


本日20時からの出勤になります!

お時間合う方一緒に
遊びましょう😊💓

あやね

8/10 20:17

久しぶりヽ(´ー`)ノ




こんばんはimg


久しぶりに出勤しましたimg



2時までなので
お時間合う方
一緒に遊びましょーimg



あやね