あるば 〔20歳〕     明るくて甘えん坊 マイアルバムに登録

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/12 13:25

出勤です!!

こんにちは!


本日も14時から出勤です!!


残り2日となりました!


今回で船橋はもう来ないので
ラスト2日お待ちしております!


よろしくお願いします!


今日もがんばりまーす!

10/12 04:14

10月11日♡

こんばんは(*゚▽゚)ノ


今日お誘い下さった皆様
ありがとうござぃました

トニワン90分お兄様
かなり病んでましたね。
心配です(´;ω;`
無理しないよぉにですよ。
お兄様ならきっと幸せになれます!

Kiss45分お兄様
あんま話さないお兄さんでしたけど
気持ちよくなってくれて
よかったです!
すぐにイッちゃいましたねん!

Gジャンお兄様
前から知っててくれてありがとう
お兄さんとは相性良すぎでしたね
触り方も舐め方もすごくタイプ!
楽しかったです!

Kiss飲み会帰りお兄様
めっちゃベタ褒めでした(笑)
調子こきます(笑)
ぜひぜひ東北遊びにきねてねー!

トニワンいけめんお兄様
ロシアお兄様かっこよすぎ!
日本語もペラペラ素晴らしいです
膝から血がでてたけど
大丈夫でしたー?



たくさんたくさん
ありがとうござぃましたヽ(´ー`)ノ



残り出勤ラスト2日です!


もう出勤は考えてないので
この2日がラストになると思います!


ぜひぜひお待ちしております!


それでは、おやすみねん!

10/11 12:22

出勤するよー!

こんにちは!



本日14時から出勤してまーす!



たくさん
えっちぃことしましょおね


船橋2日目も元気に頑張ります!


よろしくお願いします!

あるば(*゚▽゚)ノ

10/11 03:22

10月10日♡

こんばんはヽ(´ー`)ノ


本日お誘い下さった皆様
ありがとうございます!

14時頃トニワンのお兄様
人見知りですいません|ω・`)
優しいお兄さんで
よかったです!
素股楽しかったですw


プラザadidasお兄様
全身adidas可愛い〜!
ハット欲しくなりました(笑)
色々可愛かったですw
すぐイッちゃってビックリ(*゚▽゚)ノ


プラザ飲み会帰りお兄様
昼から飲んでると聞いて
ビックリです!元気ですね!
そしてクリの吸い付き方(笑)
依存してしまいますわ(´nωn`)


トニワンのデニムお兄様
前々からブログとか
見てくれて隠れファンだなんて
言ってくれて嬉しかったです。
ありがとうございました(*゚▽゚)ノ


ZOZOTOWNのお兄様
ノリが好きですヽ(´ー`)ノ
話も合ったし
とっても楽しかったです。
朝早いけどお仕事ふぁいと!



皆様ありがとうございました!



楽しかったです、



明日も出勤です!
あ、日付変わったから今日か!


最近、日記の内容薄くてすんません(笑)



写真とかは
エロく撮れるように頑張ります!


それでは、またね!

アルバ|ω・`)

10/10 12:39

出勤するよー!

こんにちはー(*¯ω¯*)



今、船橋むかってます!

今日から4日間よろしくお願いします!



14時からの出勤ですよー!


みなさんに会えること楽しみにしております!



それでは、よろしくお願いします!

10/9 22:19

明日からでした

こんばんは!


今日からの出勤!とか言ってたけど
すいません。

間違いでした


明日からでした(´;ω;`)




なので!


明日から4日間という短い間ですが
たくさんの方と会いたいです!


よろしくお願いしますねヽ(´ー`)ノ



今から明日の準備をしまーす!



それでは、また明日!


あるば(*゚▽゚)ノ

10/8 00:38

出勤予定!

お久しぶりでーーす!!!



お知らせでーす!


月曜日から出勤するよー!


一応4日間の予定です!


14時翌3時です!




だいぶ間あいちゃいましたが
ぜひぜひお誘いくれると
嬉しいです!


あと、今日は
バッサリ髪の毛を切っちゃいました!


20cm以上切って
人生初のショートカットです!

似合う?(笑)



それでは、
皆さんに会えること
楽しみにしておりまーす!


ばいばーーい