ハイ・チュッ[中級ソープランド/市原姉崎]

電話:0436-62-0202 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

るい 〔20歳〕     エロキュート

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/26 00:30

(。・ω・。)

夜中にごめんなさい!
先程はありがとうございました❤

本当は今日もハイ・チュッ!の予定でしたが
体調があまり優れなくて
行けなくなってしまいました(´;ω;`)
ごめんなさい(´;ω;`)

なので次は
29日の土曜日の18:00〜lastです!
よろしくお願いします!

皆さんにとって
良い1日でありますように❤

また更新しますね(๑・㉨・๑)

4/25 15:40

(。・ω・。)

こんにちわ!
今日、予定通り18:00〜lastでいます!

よかったら遊んであげてください(´;ω;`)

たくさんのお兄さん達に
会えるの楽しみにしてます❤

予約、御来店
心よりお待ちしております❤

1日よろしくね(๑・㉨・๑)

4/20 00:15

(。・ω・。)

夜中にごめんなさい!
先程遊んでくれたお兄さん達❤
本当にありがとうございました!

それとお気に入りしてくれてる人が増えてて
とっても嬉しいです(´;ω;`)
ありがとうございます❤

今日から何日かお休みなので
ゆっくり休もうと思います(*^ω^*)

また更新します!

皆さんにとって
良い1日でありますように(๑・㉨・๑)

4/19 15:00

(。・ω・。)

こんにちわ!

昨日も楽しい時間をありがとうございました❤

優しくて楽しいお兄さんばかりで
あっという間でした❤

また機会がありましたら
その時もよろしくお願いします(*^ω^*)

今日も18:00〜lastでいます!
よかったら遊んであげてください(´;ω;`)

たくさんのお兄さん達に
会えるの楽しみにしております❤

予約、御来店
心よりお待ちしております❤

1日よろしくね(๑・㉨・๑)

4/18 15:00

(。・ω・。)

こんにちわ!

昨日、雨すごかったですね(´;ω;`)

足元悪い中わざわざるいと遊んでくださり
本当にありがとうございました(´;ω;`)❤

お話もいちゃいちゃも
とっても楽しかったです❤
また会えたら嬉しいです(*^ω^*)

今日も18:00〜lastでいるので
良かったら遊んであげてください(´;ω;`)

たくさんのお兄さん達に
会えるの楽しみにしております❤

予約、御来店
心よりお待ちしております❤

1日よろしくね(๑・㉨・๑)

4/17 13:50

(。・ω・。)

昨日もありがとうございました❤

皆さん優しくて
お話もたくさん出来て
とっても楽しかったです(*^ω^*)

夕方から?雨の予定ですが
今日も18:00〜lastでいます!

良かったら遊んであげてください(´;ω;`)

たくさんのお兄さん達に
会えるの楽しみにしております❤

予約、御来店
心よりお待ちしております❤

1日よろしくね(๑・㉨・๑)

4/16 15:30

(。・ω・。)

こんにちわ!
昨日もありがとうございました❤

今日も18:00〜lastでいるので
良かったら遊んであげてください!

たくさんのお兄さん達に
会えるの楽しみにしております❤

予約、御来店
心よりお待ちしております❤

1日よろしくね(๑・㉨・๑)

4/15 15:30

(。・ω・。)

予定通り18:00〜lastでいます!
良かったら遊んであげてください(´;ω;`)

たくさんのお兄さん達に会えるの
楽しみにしてます❤

予約、御来店
心よりお待ちしております❤

1日よろしくね(๑・㉨・๑)

4/14 00:40

(。・ω・。)

先程はどうもありがとうございました❤

仲良しの本指名のお兄さんにも会えて
しかもたっくさん好きなものありがとう❤
大切に頂きます(*^ω^*)❤

写真指名で会ったお兄さん❤
出張帰り?!本当にお疲れ様でした!

また会えたら嬉しいです!

次回は土曜日の18:00〜lastの予定です!
よろしくね(๑・㉨・๑)

ではまた更新します❤

皆さんにとって良い1日でありますように(๑・㉨・๑)

4/13 15:30

(。・ω・。)

こんにちわ!
お久しぶりです❤

1週間以上ぶり!
久々のハイ・チュ!で緊張する(´;ω;`)

大体女の子の日で休んでる時って
食っちゃ寝生活なんだけど 笑
今回は珍しく予定たくさんで充実した(*^ω^*)

18:00〜lastでいます!
よかったら遊んであげてください!

たくさんのお兄さん達に会えるの
楽しみにしてます!

予約、御来店
心よりお待ちしております❤

1日よろしくね(๑・㉨・๑)