ハイ・チュッ[中級ソープランド/市原姉崎]

電話:0436-62-0202 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

れな 〔18歳〕     天使の笑顔♪

<< 2016年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
12月

12/19 14:46

報告です。

お久しぶりです( ¯•ω•¯ )

体調崩してるれなです!
おにいさまは体調大丈夫
ですか??

インフルエンザが流行ってるので
気をつけてくださいね!!

今日は大事なご報告が
ございます!

1年半くらいお世話になっていた
ハイッチュッを次の出勤で
辞めようと思ってます(´;ω;`)

今まで支えてくれた本指名の
おにいさま、今までお会い出来た
おにいさま、本当にありがとう
ございました(´;ω;`)

次の出勤はまだ考えてるので
決まり次第ご報告したいと
思います(´;ω;`)

でわ♪
iPhoneから送信

12/15 12:48

向います♡

あとちょっと
したらむかいまーす♡

最近フルーツにハマってます♡

カットするのはめんどっちー
からカットフルーツだけどね(笑)

↑女子力ぜろ、、(笑)(笑)

ってことで今日も17時から
宜しくお願いします♪

iPhoneから送信

12/14 13:43

変更です!

緊急でお知らせです(´;ω;`)

本日出勤の予定だったのですが
明日に変更になりした(´;ω;`)

本当にごめんなさい、、、

明日はサンタさんになる予定
なので是非会いに来てくれると
嬉しいです♡

ちなみにどんな私服きるのー?
ってよく質問いただくので
こういうの着ます♡

Radyっていうブランドの
お洋服が大好きです♡

でわ♡

iPhoneから送信

12/12 16:29

出勤予定♪

こんにちは♪

やっとお気に入りのサンタさん
みつけましたあ♡

14日 17時から21時まで
出勤したいと思うので
その時着たいとおもいます♪

宜しくお願いします♪

iPhoneから送信

12/5 18:58

(´;ω;`)

れな氏初めて一人で
自撮り棒使いました。

さみしいです。はい。(笑)

ってことでれな氏ぴーーんち
なので会いに来てくれたら
嬉しいです....。



iPhoneから送信

12/5 16:42

今日は♡

今日ゎポニーテール
してみましたあ♡

あーんど

白ドレス♡

この衣装は初めてかな?( ´ ▽ ` )ノ

ってことで今日も1日
宜しくお願いします♡

iPhoneから送信

12/5 11:17

おはたん♡

おはようございます♡

はい、朝から盛れなくて
チ───(´-ω-`)───ン
って感じのれな氏です。

サンタさんコスしようかなー?
って考えてたんだけど
いいのなかなかないし、、、
っとおもいトナカイさんで
写メ撮りました←(笑)

今日は何着ようかなぁ、、、
と考えてます(´;ω;`)

会いに来てくれると
嬉しいです....(´;ω;`)
来てくれるおにいさま
いるかな、、、?

宜しくお願いします♪
iPhoneから送信

12/2 16:06

お礼と出勤予定♡

水曜お相手してくださった
初めましてから本指名の
おにいさま♡ありがとう
ございました♡♡

たくさんのおにいさまが
会いに来てくださって
とってもたのしいお時間を
過ごさせていただくことが
できました♡

12月5日 月曜日 17時から
出勤させていただきます♡

サンタさんコスにしようかなあ?
って考えているので是非会いに来てくれるととってもうれしいです♡

iPhoneから送信