ハイ・チュッ[中級ソープランド/市原姉崎]

電話:0436-62-0202 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

まゆ 〔19歳〕     ☆ピュア☆

<< 2017年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
1月

1/21 17:30

(゜_゜)






あんにょん!




まゆです!




今日遊んでくださった方々、
ありがとうございましたm(_ _)m







ーーーーーーーーーーーーーーーーー





~久しぶりにお会いしたお兄さま~

また会いに来てくれて
ありがとう^^*

覚えていてくれて、
嬉しかったです><

ゆっくりと過ごせて
楽しかったよ(6v6)

あんまりお話出来かったの、
ごめんなさいTT

随分寒くなったから、
暖かくして
風邪ひかないように><

また会えるのを
楽しみにしています^^*

ありがとう(6v6)









~仲良くしてくださっているお兄さま~

久しぶりね^^*

会えて嬉しかったよ(6v6)

今日も色々お話出来て
楽しかった(δδ)

意外なところで
共通点があってびっくりした!

やっぱりあの瞬間は、
なんだか情けなくなるよね(笑)

最後気遣ってくれてありがとう><

そして、
可愛いプレゼント
本当にありがとう^^*

大事に頂きます><

体に気をつけてね!

わたしも
気をつけるよ^^*

ありがとう(66)

またね^^/








~初めてお会いしたお兄さま~

今日はありがとうございましたm(_ _)m

あっという間でしたが、
穏やかに楽しい時間を過ごせて
嬉しかったです^^*

またお会い出来ましたら、
お話もしましょう(66)

ゆっくり休んでくださいね!

またお会い出来る日を
楽しみにしています^^*

ありがとうございました(6v6)








ーーーーーーーーーーーーーーーー




足を運んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m






最近沢山食べているので、
少し顔がぷくっとしてきた
気がします><うっ…





気をつけなければ…とは思うのですが、
いちご大福に夢中です(笑)






冬の時期しか見掛けないので、
飽きるまで食べようと思います^^*ふふ







それでは、今日も1日
ありがとうございましたm(_ _)m





またお会いしましょう^^*



1/19 20:18

(._.)








こんばんは!





今日遊んでくださった方々、
ありがとうございましたm(_ _)m






ーーーーーーーーーーーーーーーーー





~先生みたいなお兄さま~

一昨日ぶりだね><

びっくりしたよ!

忙しいだろうに…
ありがとうTT

今日もまた
沢山お話をしてくれて、
沢山勉強になりました^^*

たぶん、この問題は
今のわたしには
難し過ぎる…(笑)

おばあさんになる頃に
分かるんじゃないかなって
思っているよ^^ふふ

あっという間だったけど、
今日もとても楽しかったです^^*

ゆっくり休んでね!

ありがとう(6v6)

またね^^/









~初めてお会いしたお兄さん~

今日はありがとうございましたm(_ _)m

なんだが、少し
共通点があって
嬉しかったです^^*

クールにビシッ!と
なんでも出来る人…
憧れますよね(6v6)

最後バタバタしてしまって
ごめんなさい><

とても楽しかったです^^*

またお会い出来る日を
楽しみにしています(66)

ありがとうございました^^*














ーーーーーーーーーーーーーーーー





足を運んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m







今日は好きな音楽を沢山聴いて
寝ようと思います><





みなさまも
ゆっくり休んでくださいね!





それでは、まゆでした^^*




あんにょん(66)


1/17 17:24

( ゜o゜)









こんにちは^^*






今日遊んでくださった方々、
ありがとうございましたm(_ _)m








ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





~仲良くしてくださっているお兄さん~

また会いに来てくれて
ありがとう><

今日は少し困らせてしまって
ごめんなさいTT

でも笑って話を聞いてくれて、
有り難かったです^^

ためになる事を
教えてくれたり、
元気になる言葉もかけてくれて
本当に嬉しかったよ^^*

今日は…
やっぱり引き分けにしよう(6v6)笑

お仕事、がんばってね><

とても楽しかったよ^^*

ありがとう(δδ)

またね!












~おちゃめなお兄さん~

昨日ぶりだね(δδ)!

びっくりした!って言いつつ、
会えて嬉しかったんよ^^*

今日も
わたしのつまらない話を
笑って聞いてくれて、
本当にありがとう><

自分で言って
自分で面白くなっちゃうのと、
忘れっぽいの
なんとかしないとね…TT

意外なお話を聞けて
嬉しかった^^*

笑っても大丈夫な場所で
流れてた音楽のやつ
探して見てみる(笑)

本当に、体大切にしてね!

わたしも気をつけるよ^^!

今日も沢山笑って、楽しかった^^*

いつも本当にありがとう(6v6)

またね><







ーーーーーーーーーーーーーーーー




お忙しい中、
足を運んでいただき
ありがとうございましたm(_ _)m






今日は少し暖かくて
良かったです><





ここ一週間くらい、
寒波のせいなのか
謎の頭痛が続いています^^;




天気などで体調が変わる方は、
気をつけてくださいね><





そして、風邪にも
気をつけてください!






それでは、今日も1日
ありがとうございましたm(_ _)m





またお会いしましょう^^*






あんにょん^^/


1/16 19:52

(._.)







あんにょん!





今日遊んでくださった方々、
ありがとうございましたm(_ _)m







ーーーーーーーーーーーーーーーーー









~ココアのお兄さん~

また会えて嬉しかったよ^^*

今日は色々なお話したね(66)

沢山あったはずなのに、
あっという間に時間が
過ぎてしまって…><

びっくりするようなお話も聞けて、
とても楽しかったよ(δvδ)

これからも安定のポカリ^^*

飲み物ごちそうさまでした(66)

とても美味しかったよ!

ありがとう^^*

沢山ご飯食べて、
体に気をつけてね!

わたしも気をつけます^^!

色々と気遣ってくれて、
本当にありがとう><

お仕事大変だろうから、
ゆっくり休んでね!

ありがとう><

またね(6v6)










~おちゃめなお兄さん~

久しぶりに会えて
嬉しかったよ><

漫画のお話とか、
笑いのツボのお話とか、
今日も面白いお話を沢山出来て
楽しかったあ(6v6)

あんな強めな曲聴くなんて、
やっぱりイメージと違いすぎて
びっくり(笑)

それと、帰り際にわたしの
心配?をしてくれてありがとう^^*

その優しさが嬉しかったです(66)

体、大丈夫><?

お仕事大変だったみたいだから、
労ってあげてね!

本当にお疲れ様でした><

ゆっくり休むんよTT

今日もすごく楽しかった^^*

いつも本当にありがとう(δδ)

温かくして過ごしてね!

またね^^v











ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





寒い中
足を運んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m






最近ハマっている
ゲームを少しだけやって、
早めに寝ようと思います^^*





今日も1日
ありがとうございました(66)






またね^^/



1/14 21:23

(..)







あんにょん!




今日遊んでくださった方々、
ありがとうございましたm(_ _)m








ーーーーーーーーーーーーーーーーー






~仲良くしてくださっているお兄さま~

会えて嬉しかった(δδ)

元気そうで
良かったよ^^!

教えてくれたドラマ
チェックしてみるねp^^q

楽しみ~(δvδ)

ファランってドラマは
男の人向けではないかも^^;ごめんね

本物の韓国料理
いつか絶対食べに行く^^*

今日も
ゆったりと過ごせて
とても楽しかったよ(66)

風邪ひかないようにね!

いつもありがとう><

またね^^*











~初めてお会いしたお兄さま~

今日はありがとうございましたm(_ _)m

あっという間でしたが、
とても楽しかったです^^*

言葉が足りなくて、
一瞬不安にさせてしまって
すみませんでしたTT

でも、わたしの
記憶違いではなくて
良かったです^^*

またお会い出来る日を
楽しみにしています(66)

ありがとうございました^^*









~初めてお会いしたお兄さん~

今日はありがとうございましたm(_ _)m

沢山お話も出来て
とても楽しかったです^^*

生まれ育った土地の言葉は、
大切にしたいですよね(66)

そして学校のお話、
びっくりしました!

全く知らなかったです(δδ)!

素敵な時間を過ごす事が出来て
嬉しかったです^^*

体に気をつけて!

ありがとう(66)

またね^^










~お会いするのが2回目のお兄さま~

また会えて嬉しかったよ^^*

今日は勝てて?良かった(6v6)笑

そして、良い技を
教えてくれてありがとう^^!

スイカのペイント
クオリティ高くて
びっくりした^^*笑

わたしも派手にいきたいなぁ(66)ふふ

ことあるごとに
優しく気遣ってくれて
本当にありがとう><

まったりお話も出来て
すごく楽しかったよ^^*

ゆっくり休んでね!

ありがとう(δvδ)

またね^^*









ーーーーーーーーーーーーーーーーー






寒い中
足を運んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m






今日は風もあって
とても寒いですね><




みなさま
温かくしていらっしゃいますか?




ニュースで
大雪が降っている地域の映像を見て
驚きましたδδ;





明日も凄く寒いみたいなので、
体に気をつけてくださいね!





わたしも温かくして過ごします^^*






それでは、今日も1日
ありがとうございましたm(_ _)m





まゆでした!





またね^^/



1/8 07:25

(._.)








おはようございます(=ω=)zZ




昨日遊んでくださった方々、
ありがとうございましたm(_ _)m







ーーーーーーーーーーーーーーーー





~さくらんぼのお兄さん~

まさかまさか!
また会えて嬉しかった^^*

時間が無い中、
会いに来てくれて
ありがとう><

気にかけてくれている事、
本当に感謝しているよ(66)

そして、可愛らしいお土産と
素敵なプレゼントを
いつもありがとう><

健康に過ごせるようにがんばる^^*

なんちゃって新幹線
すごく気になるなぁ(笑)

あと、SHINeeのお話聞いて
びっくりした!

良い曲だよね^^*

雪とかで大変だろうから
滑ったりしないように、
そして体に気をつけてね!

ゆっくりお話も出来て
とても楽しかったよ(δvδ)

また会える日まで元気で><

ありがとう(6v6)










~お会いしたのが2回目のお兄さん~

この間ぶりだね^^

びっくりしたよ!

またすぐに会いに来てくれて
ありがとう(66)

沢山お話出来て良かった^^*

リップはDHCがいいよね(66)

笑った瞬間唇がぴしっ…
ってなった時の絶望感><

あと、この間話した内容を
実は知ってたって聞いて
笑っちゃった^^*

昨日もすごく楽しかったよ(66)

油断せずに
体に気をつけてね^^*

また会える日を
楽しみにしています!

ありがとう(δδ)












~癒し系なお兄さん~

いつも会いに来てくれて
本当にありがとう(6v6)

初詣行けたみたいで良かった^^*

わたしはおみくじ
引かなかったんよ><

…なんかこわくて(笑)

ゲームの話をした時、
説明がへたっぴだったから
ほぼ伝わってなかったと思う><

ごめんね(δδ;)

お笑い芸人さんのお話とか
行った事が無い場所のお話をしたり、
まったり過ごせて楽しかった(6v6)

わたしも
もっと色んな所へ行ってみる^^*

体に気をつけて
今年もがんばろうね(δδ)

いつもありがとう^^!

またね(66)













ーーーーーーーーーーーーーーーーー




足を運んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m






今日は用事を済ませて
少し勉強をしたり、
調べものをしたりして
過ごしたいと思います^^





お仕事の方も
お休みの方も
温かくして過ごしてくださいね><





それでは、まゆでした!




またお会いしましょう^^




あんにょん(δδ)


1/6 23:56

(゜_゜)






あんにょん^^




今日遊んでくださった方々、
ありがとうございましたm(_ _)m






ーーーーーーーーーーーーーーーーー





~久しぶりにお会いしたお兄さま~

久しぶりだったね^^*

また会えて嬉しかったよ><

元気な時に
会えて良かった^^

優しく気遣ってくれて
本当にありがとう(66)

うさぎのお話とか
芸能人のお話とか
すごく面白かった^^*

とても楽しい時間でした><

体に気をつけてね!

わたしも
~な気がするだけ
で、頑張る!

ゆっくり休んでね(δδ)

ありがとう^^*

またね(66)!








~初めてお会いしたお兄さん~

今日はありがとうございましたm(_ _)m

お兄さんの
落ち着き方がすごくて
やけに緊張した(笑)

スーツのお話、
洋服選びが大変な話、
沢山お話も出来て
とても楽しい時間を
過ごすことが出来ました^^*

ゆっくり休んで、
また頑張ってね><

風邪ひかないように!

ありがとう(66)








ーーーーーーーーーーーーーーーーー





足を運んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m






今日は久しぶりに
カフェインを摂取したからか、
寝れなくて困っています><





いつもだったら
気絶するように
寝ているのに(66;)





頑張って寝たいと思います…!





みなさまも
ゆっくり休んでくださいね^^*





今日も1日
ありがとうございましたm(_ _)m





おやすみなさい!

1/6 07:31

(..)






おはようございます!




昨日遊んでくださった方々、
ありがとうございましたm(_ _)m






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






~初めてお会いしたお兄さん~

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

まったりと過ごせて
楽しかったです^^*

そして、飲み物など
ありがとうございました><

最後の方で
気を遣わせてしまって
すみませんTT

お仕事お疲れ様でした><

体に気をつけてください!

ありがとうございました^^*









~初めてお会いしたお兄さん~

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

格闘技や、筋トレのお話など
普段聞く機会があまり無いお話を
沢山聞けて嬉しかったです^^*

教えていただいた方法で
もう1度チャレンジ
してみたいと思います(δδ)

とても楽しかったです^^!

またお会い出来る日を
楽しみにしています^^*

体に気をつけて!

ありがとうございました(66)









~初めてお会いしたお兄さま~

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

1年分の恥ずかしい!を
使いきった気がする程、
恥ずかしかったです(笑)

でも、緊張せずに
笑ってお話が出来て
とても楽しかったです(66)

優しく気遣ってくださって
ありがとうございました><

風邪ひかないようにね!

またお会い出来たら
嬉しいです^^*

ありがとう(δδ)






~初めてお会いしたお兄さん~

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

北海道本当に良い所です^^*

確か記憶が正しければ
六花亭?という
お菓子屋さんがあったような…

そして、ヤケドしなくて
良かったです><

お体ゆっくり休めてください!

とても楽しかったです^^*

ありがとう(66)

またね^^!







ーーーーーーーーーーーーーーーーー





足を運んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m






今、blackpinkを聴きながら
支度をしています^^*




最近しっかりと
冬の寒さになってきましたね…><





温かくしましょう!





それでは、まゆでした^^*





今日も1日
よろしくお願い致します(66)




1/5 07:52

(´・c_・`)






おはようございます!



遅くなりましたが、
明けまして
おめでとうございますm(_ _)m



今年も
よろしくお願い致します^^*




さて、
みなさまはどんなお正月を
過ごされましたか^^?




わたしは
久しぶりに初詣に行きました!




そして
初夢は、知らない人達と
ファミチキとLチキの食べ比べを
している夢でしたー><謎




今年1年は
ファミチキをたくさん
食べようと思います(6v6)




何か良いことあるかも^^*ぷぷ





ーーーーーーーーーーーーーーーー







昨日遊んでくださった方々
ありがとうございましたm(_ _)m






~K-POPが好きなお兄さま~

会いに来てくれて
ありがとう^^*

昨日は、いつもと違った雰囲気で
何だか大人になった気分だったよ(66)

twiceとblackpinkは
しばらくハマりそう(δδ)

びっくりというか、
信じられないお話を聞いて
こわいなぁって思ったTT

わたしも乗る時が来たら
気をつける!

そして、いつも
プレゼントありがとう><

大事にいただきます^^*

昨日も楽しかったよ(δδ)

お互い体に
気をつけようね!

いつもありがとう(6v6)

またね^^/









~初めてお会いしたお兄さん~

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

緊張しすぎて
いつも以上に挙動不審に
なってしまって(66;)

優しくフォローしてくださって
ありがとうございました><

お話も出来て
楽しかったです^^*

試験、頑張ってくださいね(δδ)!

またお会い出来たら
嬉しいです^^

ありがとう^^*








~お話上手なお兄さま~

いつもありがとう(6v6)

そして昨日も面白いお話を
聞かせてくれて
ありがとう^^*

テレビでやっていたら
わたしも予想してみる(笑)

風邪治って良かったね><

体に気をつけて、
今年も頑張ろうね^^*

…夢の話で
酉年だからじゃない?
って言われてびっくりした(笑)

言われるまで
全然気付かなかったよ!

昨日も
とても楽しかった^^*

またね!

ありがとう(δδ)







ーーーーーーーーーーーーーーーーー





足を運んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m





今日は風が強いみたいなので
気をつけましょう!






それでは、まゆでした!





今日も1日頑張りましょう^^*