ハイ・チュッ[中級ソープランド/市原姉崎]

電話:0436-62-0202 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

みこと 〔23歳〕     小悪魔なエンジェル

<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/25 22:05

ウナギー

おつかれさまです
 
 
 
 
 
 
 
お昼休みに高校野球決勝戦見たよっ!
 
 
 
 
 
 
少しでも見れてよかったぁ
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は土用の丑の日
 
 
 
 
 
 
 
悩んだ末に
小さいウナギを買いました
 
 
 
 
 
 
 
 
おっきいウナギ食べたかったけど
お高くて断念しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7/30(日) 11:30〜17:00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すでに出ていたけど、
出勤スケジュールこんな感じです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみにしてますので
良かったら遊んでください∩^ω^∩
 
 
 
 
 
 
 
夏っぽくお出迎えしようかなぁと思ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは

7/24 22:31

銀魂☆

こんばんわっ
 
 
 
 
土曜日、マリンスタジアムで
炎天下の中、高校野球見に行きましたっ
 
 
 
 
 
某校の吹奏楽部、
音の厚みがやはり違う!
 
 
 
 
 
 
OBや父兄の方々も応援が完璧で
チームワークを感じました。
 
 
 
 
 
 
高校球児たちもさぞ
勇気付けられたに違いない!
 
 
 
 
 
 
 
習い事があったので最後までは見れなかったけど、
間近で青春を感じられました
 
 
 
 
 
 
 
ところで、可愛い女の子が売ってるビールを買いたくなるのは何故だろう?
 
 
 
 
男性陣の気持ち、なんだか分かる気がします( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日は決勝ですね!
 
 
 
 
どっちも思い入れのある地域の学校だから楽しみだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとね、銀魂の実写映画見ました
 
 
 
 
 
ヨシヒコっぽくて楽しかった
 
 
 
 
 
ご本人直々のマーキノっ♪とか、
著作権的にギリギリな感じで(とくにジブ○ネタ)、面白かったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!出勤予定出たので、
ご確認いただけると嬉しいです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
それでは、おやすみなさい
 
 
 
 
 

7/17 21:49

夏の思い出

こんばんわっ

 
 
 
 
 
次の出勤日決めました
 
 
 
 
またお知らせしますが、
ぼちぼちスケジュールチェック
してもらえると嬉しいです
 
 
 
 
良かったら遊んでください(*´∀人)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校野球観に行きました!
 
 
 
母校の試合
 
 
 
力の差がある中で、
最後までよく頑張った!
 
 
 
来年頑張ってほしいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして勝浦に行って来ました
 
 
透明度が高くて綺麗でした
 
 
水中に顔突っ込んでみたら
お魚泳いでるの見えたし
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、海中公園で魚たくさん見た(*´Д`)
 
天然の水族館!
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで海の中をのぞけるよ。
 
 
 
 
 
奥のほうにいる
ハコフグちゃんかわいい♡
 
 
 
 
 
 
 
たくさん魚を見れてわくわくした(o^^o)
 
 
 
 
 
そのうちまた、
スキューバダイビングやりたいなぁって思いに駆られました
 
 
 
 
 
 
ライセンスは持ってるけど、今はペーパーダイバーです…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しんだあとはまた仕事だ
 
 
 
明日からまたいつも通りの日常が始まるけど、頑張ろヽ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 

7/16 07:28

蕾がいつか花開くように夢は叶うもの〜♪

おはようございます
 
 
 
 
 
 
昨日はポケモン映画見てきたー!笑
 
 
 
 
 
 
ファミリー層に加え、
同じ世代の人達、ポケモン世代が多かった!
 
 
 
 
 
 
サトシと共に成長して来た世代だからねw
 
 
 
 
 
 
 
アゲアゲ系の兄ちゃん姐ちゃんとかもいてほっこりした
 
 
 
 
 
 
 
 
色々懐かしかったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれから海行ってきます
 
 
が、既に渋滞/(^o^)\
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な1日を〜(*´∀`)♪
 
 
 
 
 

7/13 20:21

夏夏夏

おつかれさまです(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
 
先日、パイレーツオブカリビアンの
新しい映画見たよ
 
 
 
 
 
始まる前に
前の回でパイレーツ見た男子高○生が
結末を友達と話してて
盛大にネタバレされたけど、
十分楽しめました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、夏ですね
ほんと暑いので体調には気を付けましょ
 
 
 
 
 
 
かく言うわたくし、
夏生まれのくせして
暑さにはめっちゃ弱い(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
お家では常にとろけてます_(:3 」∠)_
 
 
 
 
 
 
 
あとでアイス買って来よう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、明日頑張ったら三連休♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら海なんて行っちゃったりして
こんがり焼けてしまうかもしれません
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイ、わたしの白いお腹
 
 
(この写メあんま白く写ってないけど)
 
 
 
 

7/9 08:45

鎖地兵団市原支部☆お題

お題:〇〇アニメのコスプレ披露!!に回答♪





おはようございます(`・ω・´)ゞ








まず、女の子の日が来たので次の出勤考え中です♩







まだいつにするか決めてないですが、月末頃行けたらいいなぁと思ってますので決まり次第お知らせします♡








そして、
ここからはタイトル通り、
ややディープな内容です…!







ふふふ( ̄∀ ̄)







進撃の巨人のライブツアー初日に
行ってきたよ(*´∀人)









ハイ・チュッでお馴染み、
市原で公演があったのー







心臓を捧げてまいりました〜







ツアー初日だから手探り感があったけど、やはり我々は訓練を受けた兵士(という名の観客)ゆえ、団結力はすごかった笑






私的に、アニのイメージソング≪彼女は冷たい棺の中で≫が好き(*´ω`*)







オススメ曲なので
進撃知ってる人とか、
興味あったら聴いてみてほしい。








兎に角たのしかった〜♡♡♡






7/2 21:06

▼o・▽・o▼ピカー

こんばんわ。
 
 
 
 
キミにきめた!を見たい私です
 
 
 
あと、怖いもの見たさで
銀魂の実写も気になるけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私は
ディズ◯ー行って疲労やばいです
 
 
 
もう、開園から閉園までは
居られないなぁ
 
 
 
昼から行ってこの疲れ具合です…
 
 
 
 
今日は早めに寝ます( ˘ω˘ )
 
 
 
 
 
 
明日からまた1週間頑張りましょう