ハイ・チュッ[中級ソープランド/市原姉崎]

電話:0436-62-0202 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

まや 〔23歳〕     SHORT GIRL

<< 2017年6月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/30 06:56

*´・ωヾ) おはよん♪

朝ですよーっ(∩´∀`∩)


この時間に日記書くの
初めてだぁ〜〆(・ω・。)


朝一、わんちゃんの散歩に
行ってきましたU。・ェ・。U


雨が降る前に
無事、帰ってこれて
良かった(´・∀・`)


二度寝したいとこだけど
お仕事だから
準備しなくちゃだ( •ω• )⸝


って雨が
降り出してきたよΣ(・ω・ノ)ノ


まやもわんちゃんも
濡れなくて良かった(´・д・`)笑


それでは今日も一日
頑張りましょ(*・ω・人・ω・*)


(。・ω・。)o"エイ
(。・ω・。)o"エイ
(`・ω・´)ノ"オゥ!!

6/28 23:57

お礼なのです♪

こんばんわんUo・ェ・oU


遅くなりましたが昨日まやと遊んでくれたお兄たまありがとうございました(。・ω・。)


差し入れもいつもありがとですm(uωu*m)


また会いに来てもらえたら嬉しいなぁ〜(*´∀`)


次の出勤は来月の7月4日火曜日を予定しておりまする(∩・▽・*)


時間は18時ラスト(*´ω`*)


ってもう7月になるんだねΣ(・ω・ノ)ノ!


うわぁぁ〜((((;´・ω・`)))


暑くなるから
やだやだやだ(´・д・`)笑



さぁーてそろそろ横になろっと(∗•ω•∗)


ベッドに横になる瞬間っていいよね«٩(*´▽`*)۶»


それでは今日も一日お疲れ様でしたm(。v_v。)mぺこり


皆様も体調崩さないようにしっかり休んでくださいね( T_T)ヾ(・ω・`*)


また更新します(・ω<)

6/27 17:43

これから♪

こんばんわん(・ω<)


今日は天気もイマイチだしジメジメMAX(´;ω;`)


この時期はほんと苦手(´・ⅹ・`)


この後18時から出勤します(*´▽`*)ノ))


こんな日はまやと一緒にイチャイチャしましょ(*´ω`*)


お仕事帰りの方も
お休みだった方も


ハイチュッに集合なのです((((ノ。・ω・。)ノ♡

6/25 23:37

お知らせなのです♪

こんばんわぁぁぁ( •ω• )⸝


まやです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


次の出勤は


6月27日の火曜日になります(๐^╰╯^๐)♬


明後日ですね(。・ω・。)


まやをたくさんかまってください(*´ω`*)


今はもうすっぴんでゴロゴロTIME‪ちゅう(( ˘꒳˘ *))‬


疲れてもう眠たいので早く寝れそうですOo。(。ρω-。)


マッタリするの大好き(´。•ㅅ•。`)


ワンちゃん飼ってるんだけど一緒にゴロゴロ出来るのが幸せ((((ノ。・ω・。)ノ♡


寝顔が天使すぎる〜Uo・ェ・oU


それではゆっくり休んでまた明日から一週間、頑張りましょ(๑•̀∀- )و


おやすみなさい(᎑ ᎑).zzZ