ハイ・チュッ[中級ソープランド/市原姉崎]

電話:0436-62-0202 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

柚木もか 〔23歳〕     ★エロス満点★

1月

1/22 19:07

お休み頂きました



おばんですヽ(゚∀゚)ノ

本日お休みを頂きました。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません|ω・`)


昨日本指名様に咳大丈夫??と言われたのですが移してないか不安です(゚´ω`゚)
昨日の夜からコホコホしてて
今日起きたら極寒!!
ここはどこ?日本…?ガチガチ
とりあえず寒気の風邪薬飲んで寝て
カラカラになり何か飲まなきゃと起きた今。
寒い!!!ガチガチ


夢の中でカレーを食べようとしました。
ずっとカレーが食べたかったの。

カレーってね、風邪のひき始めに食べたくなるらしい。。
夢の中の私はカレーセットについてきたラーメンを食べてたよ。。

カレー|ω・`)

あと夢の中でもえっち♡
1人えっちをできる場所を探しあぐねる|ω・`)
何故かうちが大豪邸になってて人がたくさんいて
防音室もあったけど使われてて
鍵もかからない。
でもしたい欲は高まるという。
起きたらパンツが湿ってた|ω・`)

朝起きて母ちゃんに見つからないようにパンツ洗う男子か|ω・`)


寒いね(゚´ω`゚)
鼻かんだら血は出るしなんかついてない(゚´ω`゚)
くしゃみも止まらないし(゚´ω`゚)

もっかい寝ます_(:3 」∠)_


ハイチュッ
柚木もか

1/22 02:51

ありがとう♡



本日もたくさんのご予約、ご来店ありがとうございますっ(。-∀-。)

本指名様、お土産ありがとう♡♡♡


今日ね、メイクポーチにファンデーションブラシがなくて
忘れてきたと思ってファンデーション直さずにいたの|ω・`)
そしたら帰る前にお部屋片付けてたらベッドの下から出てきた|ω・`)

見つかるタイミング(^q^)

髪の毛見てたらまだ枝毛軍が生き残ってる。
私の養分を使って育つなんて許せぬ。

久しぶりの出勤でヘトヘトです|ω・`)

労ってくれた本指名様(゚´ω`゚)
なんて優しいんだー!!!
元気は元気だよ♡
また来週だね♡

明日もハイチュッにおりまする〜いえい

18:00〜lastですよんヽ(゚∀゚)ノ


明日もどうぞお突き合いよろしくお願いいたします♡

ではおやすみなさいヽ(゚∀゚)ノ


月が綺麗ですね。


ハイチュッ
柚木もか

1/21 17:34

到着♡



ハイチュッに到着です(。-∀-。)
たくさんのご予約ありがとうです♡

本日、1枠のみですがご案内枠が残っております!♡
コース、お時間など詳細はハイチュッにお問い合わせください♡

おデブでも許してね|ω・`)

早く挿れたーい!!!♡♡♡
いっぱいお突き合いしようね♡♡♡

むらむら|ω・`)

髪の毛短すぎて変かも|ω・`)

これから髪の毛とメイク直します♡

本日もお突き合いよろしくお願いいたします♡


ハイチュッ
柚木もか

1/21 16:04

いざ姉ヶ崎!



こんにちはヽ(゚∀゚)ノ

姉ヶ崎に向かっておりますヽ(゚∀゚)ノ

いろいろ忘れ物した(;^ω^)

いっぱいえっちなことができるといいなぁ♡
早く挿れてほしいんです♡♡♡

あーん楽しみ(。-∀-。)

淫らにしてください♡

会いたい人たくさんだよ(゚´ω`゚)
今日会えたらこんなに嬉しいことはない♡

欲張りだからみんなに会いたい♡


ではまたハイチュッに着きましたら♡


ハイチュッ
柚木もか

1/21 05:23

本日出勤♡



おばんですヽ(゚∀゚)ノ

もうおはようかな?|ω・`)

やはり神木くん素敵。。
千と千尋録画しました♡
坊かわいい♡
神木くんかっこよくなっちゃって!!
今23歳なんだって( ゚д゚)ポカーン
ドラマとか映画だと学生役が多いからかずっと学生だと思ってました(;^ω^)

ドラマの流行りにもついていけなかったので(特に逃げ恥)
今期は左江内氏見てます♡
好きな俳優さん出てるの♡
ハイチュッから帰ったら見る♡


本日!!
久しぶりに出勤ですヽ(゚∀゚)ノ

忌まわしき腰痛も去りました♡
女性セブンだとね腰痛が一番キツイ私です_(  _‾ω‾ )_

18時〜lastでハイチュッ♡
お問い合わせお待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ

化粧かぶれで顔にカサブタが出来てしまったけどお気になさらず。゚(´つω・`。)゚。
掻いちゃったからなー_(:3 」∠)_

久しぶりなのでめちゃめちゃ楽しみ♡
たくさん遊んでね♡

たるんだ連休でしたが
今日からまたシャキッといきますヽ(゚∀゚)ノ

お突き合いよろしくお願いいたします♡


ではおやすみなさいヽ(゚∀゚)ノ


ハイチュッ
柚木もか

1/20 17:30

へたこいたー!



そんなの関係ねぇ!!


と言えたらいいのに|ω・`)


毎日寝坊です|ω・`)


ネイル行けなかった_(:3 」∠)_
次のお休みに行きます_(:3 」∠)_

今日交通麻痺してないかな?_(:3 」∠)_
歯医者さんに行きたいんだけどこういう日ってタクシー捕まらないよね(゚´ω`゚)

ささっと歯医者さんに行って買い物してきましょ♡
寒いのやだもん♡

明日はハイチュッ♡
1人えっちを繰り返しても満たされない私と踊りましょう♡
うわーん!!会いにきてくれるお兄様いるかなぁ??
最初凹みばかりで何もかもが不安だよぉ(゚´ω`゚)
しくしく。゚(´つω・`。)゚。
久しぶりの出勤なのも不安だよ(゚´ω`゚)

あなたと合体したい。


一万年と二千年前から合体したいんだよ♡


ね?

いいでしょ?

しよ♡



かーんち!

セッ


ハイチュッ
柚木もか

1/20 04:49

おやすみなさい!



おばんですヽ(゚∀゚)ノ

昨日髪の毛ばっさりしました♡
すっきり!
枝毛軍、切れ毛軍共に壊滅!!
結構短くしたよんヽ(゚∀゚)ノ
でも前下がりのままです♡

化粧品に肌が負けて荒れた(゚´ω`゚)
ハイチュッまでに治るといいけど(゚´ω`゚)

1人えっちできるまでになった♡

早くふたりえっちがしたいです♡


漫画、いつ終わるんだろうね?

鷲巣麻雀もさ。

今日はネイルと歯医者さんに行くよーヽ(゚∀゚)ノ

歯医者さん、行けずじまいだったので2ヶ月ぶりくらい_(:3 」∠)_
怒られないといいな_(:3 」∠)_

またもや寒波だってー!
雪降ってあったかくなってまた雪降って_(:3 」∠)_
雪崩にも注意だ!|ω・`)
出かけるのに今日は2℃3℃だってテレビが言ってる|ω・`)

電気毛布とか買ってこようかな!笑
寝てる時やはり寒いもん|ω・`)
こっちのお家って二重窓とかじゃないし熱を閉じ込める構造じゃないよね(゚´ω`゚)

冷え冷えです。
昨日毛布買いに行ったけど既に売り切れだったのん|ω・`)

なんとかして乗り越えよう!冬!!


したらば寝まするヽ(゚∀゚)ノ


おやすみなさい。

ハイチュッ
柚木もか

1/19 23:05

インフルエンザ



おばんですヽ(゚∀゚)ノ

インフルエンザ!!


にはなってませんが
今流行のピークということで

インフルエンザ〜思い出編〜

あれは一昨年のエイプリルフール。

冷え性なはずなのに足がポカポカ。←唯一あった異変
多少寒気を感じて出勤前に病院へ!

引っ越したばかりの新天地。
右も左もわからぬまま何とか病院へたどり着く。

そして鼻に綿棒!
15分待たされた結果インフルエンザA型!

38.4℃という微妙な熱でしたがインフルエンザだった!!

すぐさまM店(笑)に連絡!

エイプリルフールですか?

との返信

(^q^)

治ってもまだ来ないで!!という感じで10日間休みました。


昔は1週間休んでと言われてたのに
その病院では
3日くらいで熱が下がるので、
熱が引いた日+2日経てば通勤通学OKですと言われました。
今はこうなのかな?

インフルエンザ中の私は何故か無敵だった。

何でも出来る気がする!今なら!

という気持ち。
完全に熱に浮かされておりました。(決して薬の影響ではない)
でもインフルエンザ。
どこに行くことも叶いません(^q^)

家の中でダラダラ遊んでおりましたが

すぐに


orz


と息切れ。笑

蝕まれてるなぁ。


一度だけ買い出しに行きましたorz

家に食べるものも飲むものもなくてorz

症状も熱だけ!
関節痛とかもなし!

恵まれた(?)インフルエンザだったのかも。。

インフルエンザって潜伏期間あるし
ウイルスは目に見えないし本当に予防が大事ですね(゚´ω`゚)

うがい、手洗い、マスク、加湿!!

そして諦めの心!!

私は春になったけど
GWまではインフルエンザ、あるみたいです(゚´ω`゚)

注意ですよー!

ニュースでも院内感染とか
81万人がインフルエンザとかやってましたもん(゚´ω`゚)

インフルエンザに関わらず病気の時って心細いよね(゚´ω`゚)
あと暇だった_(:3 」∠)_

私もかからないようにしないとね。
お兄様に移したら大変だし!!

抵抗力上げておこう。

あとノロもね。

何度かなりましたorz

あれはやばい。

げっそりw

気をつけなはれや!!

お兄様が健康でいられますように♡


ハイチュッ
柚木もか

1/19 16:48

丸ノ内サディスティック



こんにちはヽ(゚∀゚)ノ

丸ノ内線に乗って美容院に向かっておりますーヽ(゚∀゚)ノ

髪の毛伸びすぎなのでバッサリ切るヽ(゚∀゚)ノ

どのくらい切るかは美容師さんにお任せ♡

ショートカットに慣れると伸びるの鬱陶しくなる|ω・`)

久々に飛行機雲なんて見つけたりした♡

もうすぐハイチュッに行けますヽ(゚∀゚)ノ
楽しみです♡
早くお突き合いしたいな|ω・`)

とりあえず痩せないとorz


では行ってきますですヽ(゚∀゚)ノ


ハイチュッ
柚木もか

1/18 23:22

影響されやすい



おばんですヽ(゚∀゚)ノ

私、エッセイ漫画とか好きでよく読むんだけど

最近話題なこちら



行ってみたいと思ってしまったよ|ω・`)

可愛くていい匂いな女の子とぎゅーしたい♡
一緒にお風呂入ってドキドキしたい♡
添い寝してそれから…


やばい!このままじゃ!
予約してしまう!!


興味あるです|ω・`)

どんな感じなんだろう??
女の子と私…
未知だわ!

本の内容もなかなかリアリティあって(実話なんだからそりゃそうだ)面白いよヽ(゚∀゚)ノ
私はウェブで読んだけど本も買ったヽ(゚∀゚)ノ

もう一回読み返す♡笑

ハイチュッ
柚木もか

<< 2016年12月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7