ハイ・チュッ[中級ソープランド/市原姉崎]

電話:0436-62-0202 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

なつみ 〔23歳〕     ふわふわキュート

<< 2017年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
1月

1/22 18:44

ぬーん(´・ω・`)

向かってるよーーーー

えーーーーん(TдT)(TдT)(TдT)

1/19 18:08

ここあ

お気に入りのセブンのココア★


炭水化物みて、びっくり…笑

たまには…たまには……(´;ω;.:...

1/19 15:13

出発

毎日早起き\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


トカゲちゃんも元気(^o^)/笑


今日も宜しくお願いします♡

1/18 20:02

閲覧注意♡

 
 
 
皆様ごきげんよう(^o^)/
 
大きいイベントも終わり一安心♪
友人の結婚式へ大阪まで行きました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
完全に身内のみの結婚式でしたが、私は初めて+スピーチを任され、頼まれた日から毎日スピーチ内容を考えてました
結果は…あそこはこういうこと言えば良かった、とかいろいろ後悔あります笑
写真載せたいけど、ダメだから言ってくれればお見せします♡
あとは雪の影響でなかなか帰れなくて、大阪1泊の予定が2泊になったので、友人夫婦に大阪のディープなところへ観光に連れてってくれました笑
 
新世界お気に入り♡笑
 
 
ウワサのビリケンさんはあちこちに~笑
 
 
 
で、本題ですが!!
私にも家族が増えました♡
 
爬虫類なので苦手な人は回れ右~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒョウモントカゲモドキちゃん♡
友人から譲ってもらったんだけど、念願の爬虫類飼えて、とっても嬉しい(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
爬虫類好きなお兄さんいました、是非お話聞かせてください♡
 
 
 
 
 
 
お家に来た時、ボディが冷えすぎてめちゃくちゃ焦ったけど、今日はコオロギ二匹むしゃむしゃしてたから安心◎
 
 
しかし、私の家が狭すぎて置く場所がテレビ台の上でしかも窓際という温度変化の激しいところなので、早いうちに保温球買ってあげないとね(>_<)
 
スーツケース捨てたら場所確保できるんだけどね…(´・ω・`)笑
 
 
 
そんな感じで近況でした\(^o^)/
 
今日明日と出勤しておりまーす\(^o^)/
 
 

1/9 17:29

あかー

今日はレッド(´・_・`)

1/9 15:11

ガーン

ヘアアイロン壊れたー(T^T)

髪の毛モサモサ…
クセ毛+エクステだから余計に(T^T)

シャキッと起きれた日に限って良い事なーい笑


今日は18時から(◦︎˙-˙◦︎)
体力は有り余ってますので宜しくお願いします♡笑

1/8 19:36

到着なり

さっきのわかりにくかったから再度(◦︎˙-˙◦︎)ノ


こっちのがわかりやすいね~♪笑



20時からでーす\( ・ω・)/

1/8 17:05

バージョンアップ

しました( ˇωˇ )

1/5 20:22

う~(・ε・` )

朝からバタバタで…

鍵屋いったり、ドコモショップいったり……

携帯故障は一番疲れますな(・ε・` )

一日で二回もドコモショップ行くとか…笑

無事に携帯ちゃん返ってきたのでとりあえず一安心

メールだとあんまり気にならないけど、ラインのトーク履歴消えるのって凄くショック笑


来週もまたバタバタしそうで、いろんな意味で一月は大変笑

今日はラストまでなので、お相手お願いします♡

1/4 14:32

happy new years!

みなさま、いかがお過ごしですか(´▽`)ノ

私は人生初の年越しをシンガポールでしました(^^)

一言で言うならば、シンガポール到着早々に、携帯をクラッシュして連絡取れない状況でした笑

長くなりそうなので、旅行日記はまた後ほど(ゝω・)



久しぶりに15時からですので宜しくお願いします(´▽`)ノ