ハイ・チュッ[中級ソープランド/市原姉崎]

電話:0436-62-0202 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

はるか 〔24歳〕     色白癒し系Fカップ

本日出勤 15:00 ~ 23:59
<< 2017年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
1月

1/22 12:30

お礼♡



いつも『見たよ』してくれるお兄さま♡
可愛いお姫様♡
ありがとうございます。


そして、昨日遊んでくださったお兄さま♡
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯


ネット指名のお兄さま♡
選んでくださってありがとうございました╰(*´︶`*)╯
指名して良かったって言ってもらえたのが本当に嬉しかったです!
またお会いできるの楽しみにしてます♡


はじめましてのお兄さま方♡
選んでくださってありがとうございます♡
いっぱい気持ちよくしてくれたり(//∇//)
いっぱい気持ちよくなってくれたり(//∇//)
タクシー運がないことを指摘してくれたり…笑

楽しかった(*´◒`*)



昨日も楽しい1日になりました(●´ω`●)

脚を運んでいただき本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯



今日も15時〜出勤します♡
本日もよろしくお願いします(*´◒`*)

1/22 09:30

おはよーございます



これ美味しい♡



コンビニだけどビールに合うの(*´ω`*)



千葉にいる時はホテル住まいだから全然自炊できなくて食生活とんでもなく乱れるんだけど、やっぱり美味しいもの食べたい‼︎


店長さまに教えてもらったんだけど本当美味しい(●´ω`●)


おすすめです♡



なんだかよくわからないblogになっちゃったけど…笑

今日も元気に出勤します♡



昨日のお礼はまた後ほど╰(*´︶`*)╯

1/21 13:00

お礼♡



昨日遊んでくださったお兄さま♡
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯


仲良しのお兄さま♡
会いに来てくれてありがとう(●´ω`●)
今年もよろしくお願いします♡
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯
足りてます♡
十分すぎるくらい満足させていただいてます(〃ω〃)笑


2度目ましてのお兄さま♡
会いに来てくれてありがとうございます╰(*´︶`*)╯
乳首はオブジェではありません!笑
開発しよーね♡笑
また待ってます(*´ω`*)



はじめましてのお兄さま♡
選んでくださってありがとうございます╰(*´︶`*)╯
負けたくなかった… 名言でした。笑
今度はゆっくり遊びにきてくださいね♡
寒いのでカラダ大事にしてください。


2度目ましてのお兄さま♡
まさかこんなに早く会いに来てくれるとは思わなかったから本当嬉しかった(*´ω`*)
ちゃんと覚えてるから‼︎笑
相変わらず良い反応だし、いっぱいハァハァしてくれてありがとう(〃ω〃)
また待ってるよ♡



昨日も寒い中脚を運んでいただき本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
昨日は色々激しかったのかな?
筋肉痛です。笑


今日も1日よろしくお願いします♡

1/21 08:30

おはよー♡



昨日寒すぎてついにヒートテックにお世話になってしまった._(:3」z)_


もっと寒くなってからお世話になるつもりが…

もう今シーズンは離れられない(〃ω〃)笑



今日も仲良くヒートテックさまと一緒に出勤します♡

今日は15時〜最後の時間までです。
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯


昨日のお礼はまた後ほど!

1/20 17:12

着いたー


今日も長旅だった。。
6時間…_:(´ཀ`」 ∠):


そしてとにかく寒い‼︎



まずは色々荷物整理したらお店向かいます╰(*´︶`*)╯

寒いから走って行こう♪


19時からよろしくお願いします♡

1/20 11:17

こんにちわ


地元雪降ってるー(●´ω`●)

めずらしくふわふわの雪♡



今から千葉向かいます╰(*´︶`*)╯♡

寒いけど…
雪降ってるけど…


行きます‼︎

今日の出勤は19時からです。
よろしくお願いします♡

1/19 19:07

新年会



行って来ます╰(*´︶`*)╯


明日からまた出勤するから飲みすぎないように気を付けます♡

1/17 11:00

行ってきました(*´◒`*)



川崎大師╰(*´︶`*)╯






お友だちの厄祓いに付き合って一緒に南無南無してきました(●´ω`●)

そしたらまさかの川崎フロンターレの方々もいた‼︎

サッカーよくわかんないけど… 笑



で、おみくじもしたんだけど
まぁ、酷い‼︎





『悦び事… 邪悪な者にはいたらず』

邪悪な者… _:(´ཀ`」 ∠): 笑



『失せ物… でがたし』

そりゃぁ、失くしたピアスも出てこないわけだ!笑



『疾病… 癒えるも手厚き看護を要す』

怖い… _:(´ཀ`」 ∠):
手厚い看護してくれる方募集します!笑


とりあえず無事に1年を過ごしたい。。切実に‼︎‼︎


そして川崎大師まで来たんだから横浜も行っとく?的なノリで横浜へ╰(*´︶`*)╯♡


横浜のお話しはまた明日(*´◒`*)






あー…
近いうちに『禊ぎのお話し』の続きも必ずします!





1/16 09:15

お礼♡


毎日『見たよ』してくれるお兄さま♡
可愛いお姫様♡
ありがとうございます(*´◒`*)


そして、昨日遊んでくださったお兄さま方♡
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


仲良しのお兄さま♡
長い時間一緒にいてくれてありがとうございました(*´ω`*)
やっぱりノーマルより色々したほうが楽しいでしょ?笑
また爽快感味わおうね!笑
差し入れもありがとうございました(*´◒`*)
お仕事忙しくなるみたいだけどカラダ大事にしてください♡




2度目ましてのお兄さま♡
こんなに早くお会いできると思ってなかったから嬉しかった╰(*´︶`*)╯
色々ゆっくり慣れていこうね♡
新年会楽しんで‼︎


仲良しのお兄さま♡
会いに来てくれてありがとう(*´ω`*)
ヌルヌル気持ちよかったね(//∇//)
いっぱい気持ちよくしてくれたし、いっぱいハァハァしてくれてありがとう(*´ω`*)
またヌルヌルしよーね♡



はじめましてのお兄さま方♡
お会い出来て嬉しかったです(*´◒`*)
人見知り過ぎたり
意外とど変態だったり…笑
楽し過ぎてやりすぎました。。笑
次はタイツ用意しとくのでいっぱいビリビリしてください♡笑



昨日は大寒波だったようだったようで…
寒い中脚を運んでいただき本当にありがとうございました(*´◒`*)



今日から週末までお休みになります。
地元帰るんだけどめっちゃ寒いらしい(゚ω゚)

地元の今日の最低気温はマイナス15度らしいです_:(´ཀ`」 ∠):


冬の間だけでも千葉に住みたい‼︎



今日はちょっとお出かけしてきます(*´◒`*)


どこに行くかはまた後ほど‼︎

1/14 19:48

お礼♡


今日遊んでくださったお兄さま♡
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯



今日はみんなはじめましてだったけど、選んでくださってありがとうございました(*´◒`*)

いっぱい笑わせてもらったり
いっぱい気持ちよくしてもらったり(//∇//)
適度な暴言吐かれたり… 笑

どれも嫌いじゃない♡笑


今日明日は寒波で本当に寒いけど会いに来てくださってありがとうございました(*´◒`*)


めずらしく早番上がりなので独りでお疲れビールしよー(*´ω`*)


<< 2016年12月へ  1 | 2 | 3