ハイ・チュッ[中級ソープランド/市原姉崎]

電話:0436-62-0202 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

由実 〔28歳〕     ☆えっちなお姉さま☆

<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/24 15:40

夏風邪( ;∀;)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

クリニックに来ています...


昨夜はお友達と、スパイシーなご飯を食べて来ましたッ

写真の右側のプレートの上に乗っているのはパクチー
好き嫌い分かれますよね。。。(^^;)

ちなみに、由実はパクチー好き派

カレーのスープも香辛料で辛い辛い
...だからという訳ではありませんが(涙)





今日起きたら扁桃腺が盛大に腫れていて、肌にも湿疹が広がっていました


毎年夏になると暑さで体力を奪われるのか、、必ず夏風邪をひいていたので

体調管理はかなり気を付けていたのですが、非常事態(。>д<)

お店の予定を出していましたが、今日はお休みをいただきましたm(__)m 謝★


金曜日までに体調を整えて、また元気に姉ヶ崎遠征したいと思います‼!





7/23 00:10

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

07/24(月) 17:00 - 23:00
07/25(火) -
07/26(水) -
07/27(木) ‐
07/28(金) 11:00 - 18:00
07/29(土) -
07/30(日) 18:00 - 23:59

遊びに来てね♪

7/22 01:11

時間って・・・⭐

遊んでいただいたお礼共々
遅くなって(深夜に)すみませんッ

20日(木)も楽しいお時間を

いつも思うこと。。。

ご対面してから『じゃあね』『またね』って言ってバイバイするまでが本当にあっという間...(・・;)))

それは私だけじゃなくて、、、

遊び来てくださった皆さまにも いつも同じことを言われて


名残惜しくも思いながらも...遅くなってしまったらしまったで(汗)

お店からのコールに急かされ、バタバタとお見送りしています(;゜0゜)

けども、1日は24時間、1年は365日、それはちゃんと決まっていて。。。

時間は無限にあるようで、違う、、時が刻まれているからこそ、季節が巡る


そんな事をふと考えていたら、皆さまとのお時間もね限られたお時間だから
改めて、、それを大切にしたいです

いつもありがとうまた更新致します






7/20 16:05

水着★(黒ver)

こんにちはっ(* ^ー゜)ノ

ハイチュッ❤から更新しています

今日は水着でお出迎えしていま-す
これは、沖縄に行く直前に買った、黒の編み編み花柄セパレート(*^.^*)

全体を見ると分かりにくい(?)けど
お腹のポヨ肉がスゴいです、、、泣


沖縄には4着持って行ったんだけど⭐⭐

旅行のblogに載せていない白の水着も、次のハイチュッで着てみます





昨夜一人飯で、近所のアジア料理屋さんで 油っぽいものをたくさん食べてしまい。。。

そのせいで、今日は余分な"お肉"が気になってます

自業自得と言うことで
また脂肪を消費しなくちゃ・・・

では、あと少しのお時間ですが お待ちしています(^人^)❤






7/19 01:40

雑誌をお持ちの方がいたら(^^)/

こんばんはッ( ̄ー ̄)❤

遅くなりましたが...
17日(月曜日)も、楽しいお時間をいただきまして ありがとう-ございます

初めてお会い出来た方もいらっしゃり


その方にも聞いてたまに言われるんだけどね、
『由実ちゃん雑誌に出てたよ
と・・・・





そういえば前に、お店から、その時にホームページで使っていた写真を そのまま情報誌(?)に載せても良いか

聞かれた事があったなぁーと

去年じゃなくて、多分その前の年の写真だったと思うのですが、、、
自分では見てない

もし雑誌を持っている方がいらっしゃったら、見せてください(^人^)笑


そんな訳で、また木曜日に早い時間からお店に行きます
 (写真のではないけど)今年買った水着でお出迎えします(*^.^*)





7/17 10:51

飲む日焼け止め使ったけど...

日差しが眩しいよ~~~


似合わな過ぎる、ディズニーで撮ったサングラス(?)写真を載せてみました...

今日の最高気温は36度‼‼
連日の猛暑で、バテ気味です(;゜0゜)

ディズニーシーに行った時も、普通の日焼け止めの他に 飲む日焼け止めも使っていたのですが。。。

何となーく、腕が焼けたような(涙)

飲む日焼け止めも万全ではないですね


そんな訳で、ディズニーのおやつ持参して来ましたッ( ̄ー ̄)❤
食べてね♪♪笑

夕方まで由実部屋でお待ちしています





7/16 14:00

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

07/17(月祝日❤) 11:00 - 18:00
07/18(火) -
07/19(水) -
07/20(木) 11:00  - 18:00
07/21(金) -
07/22(土) -
07/23(日) -

遊びに来てね♪





7/15 21:24

三連休中は❤❤

こんばんは(*´-`*)ノ

一昨日は、病院の入り夜勤といって..

 24時から朝までのフリー業務でしたが、その日の夜勤明けから

ディズニーシーに行って来たよ

疲れたけど、楽しかった~~~





朝早くから集合して、アトラクション10回以上乗れましたッ

【パイレーツオブカリビアン】のイベントが始まったばかりだからかな

平日なのに、めちゃくちゃ混雑‼‼


翌日は久々の、丸1日休みだったのに...

瀕死の状態で(・・;)昼過ぎまでベッドから動けませんでした





今日から(カレンダー上)三連休ですね---

三連休中は、最終日の1日だけ(早い時間)ハイチュッ❤にお邪魔しまーす(*^.^*)


ディズニーシーでお土産をたくさん買ってしまったので(汗)
 月曜日は少しお店に持って行こうかな?

お好きな方いらっしゃいましたら、お持ち帰りくださいな

また予定のblogも後で書きます!





7/12 18:18

今日は暑い中、ありがとう❤

こんばんは(   ̄ー ̄)ノ

姉ヶ崎から帰途中ですッ★

皆さま、、、こんな暑い中
遊んでくださり

飲み物や、プリン(マンゴーだったよ-⭐)やおやつ❤プレゼントまで。。。




(↑↑一息してから目的地へ・・・)


なかなか、、ストライクの、ピント(?)に合うお時間を 共有させていただけているのか...

一人反省会\(__)を開いている事も、多々ある私ですが

今日も楽しいお時間
ご一緒させていただき(((o(*゜∀゜*)o)))
いつも感謝です(^-^)v


皆さま
明日も 素敵な1日☆ミ

お過ごしくださいね(^^)ρ(^^)ノ





7/10 18:52

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

07/10(月) -
07/11(火) -
07/12(水) 10:00 - 15:00
07/13(木) -
07/14(金) -
07/15(土) -
07/16(日) -

遊びに来てね♪

<< 2017年06月へ  1 | 2